どうしよっか(^ω^) 

April 28 [Sat], 2007, 18:08


ちょっとはきれいに

しなきゃな〜

あんま掃除すきじゃねぇ^ω^

あー。 

April 22 [Sun], 2007, 21:22



あー。どうしよう。

このバックも飽きたなー。

新しいの買おうかな

でも他のバックとか

いっぱいあって・・・

新しいの買ったらばばぁに

文句いわれるしよー。

どうしよっかぁ。

メモ帳&シャーペン 

April 22 [Sun], 2007, 6:43
 

メモ帳かわいいの売ってたから

買っちゃったっぁよっぉ><

黒猫のシャーペンも買っちゃった(?)いや・・

シャーペンは○○さんに買ってもらいました。

○○さん←名前は気にしないでね

まぁ何買ったかわかるように写真はっとこ

これマジ可愛いよ! 

April 21 [Sat], 2007, 20:23
UFOキャッチャーの中の

ぬいぐるみ!マジ可愛かったぁw

その中の3つはとれたんだが・・

やっぱり全部は無理だね

・・・

全部とれた人いたらすごいなー。w

ぅ〜ん。 

April 21 [Sat], 2007, 19:52
どもロz...kuronekokonekoです。

ブログはじめてみたんですが。

いやはや。何を書けばいいものか;

全くわかりませんなー。

まぁすぐに飽きると思いますが(藁

できるだけ続けていきたいと思ってますね・ω・`;

あと、意味不明の名前はきにしないでください

名前っていうか、IDっていうのかな?爆

でゎでゎ。この今日はこのへんで・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curoneco子猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Nana
» メモ帳&シャーペン (2007年04月22日)
アイコン画像
» これマジ可愛いよ! (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる