2008−11.20 

November 21 [Fri], 2008, 22:41


どっかの絶景ポイントにクラスでいきました。
すげーの一言でした(笑)





夜はご飯すごいおいしいお肉食べました。




けど頑張ってお肉食べてたら米がカピカピに…(´д`)
パフォーマンスがすごかったです。目の前で肉焼いてくれたんですけどホンマ凄かった!

で、ごはん終わって国際通りでお土産見てました。
んであの子電話かかってきてるん気づいたから電話したらいいもの買ったって言て後で会ったときに袋渡されて、指輪やとすぐに分かって嬉しかったけど自分が買う気やったからちょっと残念(´・ω・`)
でも前とデザイン似てて嬉しかった(*´ω`*)





そしてこの日は先生に怒られて早めに就寝しましたとさ(笑)

2008-11.19 

November 21 [Fri], 2008, 22:02
沖縄は天気が悪くて海が真っ青ではなかったけど綺麗でした。
しかし沖縄寒い!!!!!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):

ショックでした(笑)
沖縄はずっと暖かいと勝手に思ってたんですけど(´ゝ`)
荷物は半そでばっかでずっとパーカーはおってました。



そしてそして!!!
この日は待ちに待った 水 族 館 。




くらげが小っさい水槽にいました。
二種類いたけど写真のが好きでした(´ω`*)


ジンベイサメおっきかった!!!!



すごいよ!なんかサメ可愛い顔してた。(´∀`)
んで同じ水槽の下に豹柄のひらめ?
いてた。





あとはピンクのさかなとドリー!(笑)








で、イルカのショー見た!可愛かった(*・ω・*)
でも15分だけしかなかった。



昼からはマリンスポーツでバナナボート乗った!
なんか落とされたけどそれが楽しかった(笑)
何気今年初の海ってか3、4年ぶりの海。テンション上がる(`・ω・´)



この日は疲れて一人先に寝てました。
しかし上の部屋とか下の部屋とかうるさくて次郎さん 覚 醒 。
想等くんと夜中の2時まで喋ってまたねました。

そしてその日は終了。

2008-11.18 

November 21 [Fri], 2008, 21:02

朝9時に姫路を出発してバスで大阪丹波空港で飛行機に乗換えました。

飛行機は初体験!
ワクワクしてて離陸っ!
感想は、ジェットコースターみたい。


かなり冷めた感じで沖縄へ(´ゝ`)





色々周って長い時間かけてホテルへ

景色なかなかよかった!(゜∀゜)



そして何故か中庭にプール



しかも柄がハイビスカス
かーなーり!ださい!!^^←



まあそんな感じで一日目は終了しました。

9月18日 

September 18 [Thu], 2008, 21:45



今日までホンマに色々あったけど恋人を嫌やと思った事なかった。
たまに軽くウザイけど(笑)



初めは抱き締められる事も喋る事さえもドキドキして緊張してた。
相手も昔は緊張してたの可愛かったな(笑)


手を繋ぐのも抱き締めるのも、何するにもした後に嬉しそうに笑うのはお互い未だに変わってなくてそれがまた嬉しくて微笑んでしまう。





今では緊張もないけど嬉しいって気持ちはずっとあって飽きがこん感じ。
こんなに毎日一緒やのに基本飽き症の自分にしては凄い事やと(笑)





ヤキモチ焼く自分が嫌で泣きながら嫌やと言ったら変わってくれた。
不安やと言えば大丈夫やからって何回も慰めてくれた。

ジュース一つ買うにも紅茶好きやのに自分も飲めるようにってココアやったりぶどうやったり、そんな小さい気遣いとか優しさが毎日何個も何個もある。


これを幸せと呼ばずに何て呼びますか?


ホンマに毎日幸せ。
その幸せを当たり前やと感じず毎日幸せやと思える幸せ。



君が気付かせてくれた。





ホンマにホンマに1年間ありがとう。

わがまま言って迷惑もいっぱいいっぱいかけたのにずっと側にいてくれた君がホンマに好きで、ホンマに感謝してる。






ありがとう

よろしく

これからもずっと。

苦しい苦しい 溺愛の海 

September 11 [Thu], 2008, 23:05
今日はホンマに今までにないくらいにすごかった。





自分でもうまく呼吸できなさすぎて苦しくて苦しくて仕方なかった。
教室にいるのが苦痛で憂鬱で嫌で嫌で嫌で嫌で仕方なくてやっぱり自分は邪魔者であんな態度じゃアカンの分かってたけどどうする事もできんでまた苦しくて、悪循環。






あったのは嘘ばっかりでよけい息が詰まってもう何が何か分からんくて涙が出た。
そしたら止まらんくてトイレに逃げてやっとちょっと息できて教室帰ったけどやっぱり無理でまたトイレに逃げた。
何も考えれんくてずっとボーッとしててそしたらようやく息できて安心したけど教室はやっぱり息ができんで職員室行って慕ってる体育教師に話聞いて貰った。



思ってる事全部じゃないけど多少は話してみた。
返ってきたアドバイスはもっともやけど本音と違う分、やっぱり自分的には納得できん答え。
自分の中では答えは出てて、でもそれは絶対ではないけどやっぱり難しくてそれが一番すっきりするのにどうすればいいんかな。
分からんや。

でもそれが解決策やと考えてるから自分は冷たい人間だと言われるんや。
でもそんな人間やからそれが一番いいねん。



休み終わったけど教室には帰りたくなかったから保健室に行って亀吉(本名はなんたらボワンヌ)に癒されて気付いたら息できててその後はずっと保健の先生と喋ってた。
次の時間出るの嫌やなって思ってたらあの子が来て具合悪いんかと思ったら迎えに来てくれたらしくてホンマに救われた感じがして嬉しくて芸術の時間やったから一緒に芸術の教室まで行った。



心配してくれたみたいでごめんな、ありがとう。
ホンマ大切やわ。



君だけは真実だと信じてる。
味方だと言ってくれたそれが何よりも嬉しかった。





みんなにも心配かけたみたいでごめんなさい。
まあ多分もう大丈夫かと。



頑張ろ。

君と貴方と私とあの子。 

August 27 [Wed], 2008, 23:46


友達は恋人にはなれない。
恋人は友達になれる事もあるかもしれないけど…なった事ないから分からんけどな(笑)




恋人候補からの友達ならまだまあ見れない事もないけど、自分は初めから友達として見た人は恋人には成り得ないですね。



だって友達だから。
恋人にフラれて、友達と思ってた人に優しくされても流れでは付き合わないかも。
まあ付き合うとしたらかなり別れた傷がデカいって事だろう。
寂しいから、優しくされたら行くかも(笑)
でも長続きはしないね。
そんなタイプです。



適当に初めた付き合わないは絶対長くは続かないタイプなんです。

気持ちがないから。

最低だけどね、人間だからその時の心境に左右されるんだよ。






それに自分には今本当にすごく大事な人がいるからよそ見なんかしないんだよ。リアルでは。
うん、二次元とかそーゆーのはまた別じゃん。だって現実ではあり得ないんだからいいじゃないか←

やっぱ夏になると去年は色々あったからたまに寂しい気持ちになったり弱音吐いたりするけど今が一番幸せで楽しいから、実際今までの恋人は悪いけど視界にさえ入らない。
思い出すのは片思いばっか。
片思いはなかなか実りません(´ゝ`)
難しい相手を好きになるみたいだからね。困ったもんです。




もうすぐ9月ですね。
夏休みも終わりね。
課題終わってないわ。

もうすぐ1年。
待遠しい感じです。
楽しみはまだまだこれからいっぱいあるんです。
一つでも多く一緒に叶えたい。


キミと、



私の記憶にいるアナタ アナタの記憶にいない私 

June 21 [Sat], 2008, 23:14

履歴にも何にももう残ってなどいない
もう忘れる事しかないのだろう
また、新たに自分の脳に彼女を刻みこむ事は有り得ない。きっと、

そして彼女の記憶にはもう自分なんていないのだ。

あんなにも忘れるのを怖がっていたはずなのに、あんなにも空虚だったのに、
今の自分は満たされている
あの頃なんかより、ずっとずっと



最近毎日が目まぐるしくて、慌ただしくて、でも楽しくって…
毎日に、感情が必ずある。
自分の気持ちが、一番にある。
それは、今がとても満たされてる証拠なんだろう。
(まあ、お陰でレスやらメールやら溜まってしまってるんだけれど‥スミマセン、また落ち着いたら全て返信致します。)


苛々もするし、悲しいし、泣いちゃうし、気持ちが追いつかなくて訳もわからず怒って、後悔して、また泣いて、笑って。
色々な自分も見つけて軽く落ち込んだりもする(笑)
でも、周りの温かさに気付いたり
いい友達もったなぁって最近よく思う。
自分を理解してくれてるし、まだ理解していない所は理解してくれようとしてくれる。触れて欲しくない事には触れはしないけど、心配して慰めたり励ましたりしてくれる。
リアルに優しさを感じる事ができる日々。
感情がある毎日が何より楽しく、嬉しい。
ホンマに充実してる。幸せやと毎日思える。






だからだろうか
こんなに素直に記憶が薄れるのを仕方ないと思うのは。
あんなに失いたくなかった記憶なのに。
やはり、過去は過去なんだなと改めて感じる。






さよなら、過去の、大切なお友達
きっと、あなたなら幸せになれると思っています。

だから、生きて。
元気に、心から笑っていて。
アナタを思い出す度に、きっと私はそう思う。


苦が募る小さな器には 黒 が溢れた 

June 05 [Thu], 2008, 21:52

どうも自分はメンタル面が弱い
のに、上手く発散もできない


恋愛面の愚痴を誰にも言えない
それは小さい事で嫉妬してしまう
自分をダサいと思っている、し
嫉妬してる自分を自分で許せない。


嫌悪感、があるんだろう
嫉妬とかヤキモチとかに
苦手意識が強いし、理想が高くて
その理想が自分の中の絶対の完璧だと
思ってるから多分、そうでない自分を受け入れられないんだろう
それも自分なのに、ね


どうしても、受け入れられない
メンタル面、強くなんなきゃねー
今日は結局二回も泣いてしまったし





ホンマはぶつけてしまいたかった、全部。
ダサいとか面倒になるとか
何もかも関係なくこの忌々しい感情を
全て泣き叫んで聞かせてやりたかった


けど、ゆったよ
前にゆったんよ、ウチは。
言葉は違えども、自分がされて嫌な事をしなければ
いいよんじゃないかって。

だから、相手にとっては普通なんだろう
自分にとっては嫌な事だけど
だからそれを嫌だと感じている自分が馬鹿らしくて嫌で嫌で、でもどうしていいのかも分からない。

普段ならね、どうにも思わないのに
今日は今までの押さえてた気持ちが一気に溢れかえった感じ。

別にその嫌な事だけが溢れた訳じゃないけど

辛い時にこそ笑う
そうすれば、いい方向にいく
分かってても、やっぱり弱い自分には我慢できなかった

強くなろう。
改めて、そう思った。








自分磨き先ずは外見をと思った初めたダイエットの方はなんとか上手くいってます。
まだまだ自信はつきませんが(笑)
ま、理想目指して頑張ります
綺麗になると少しは気の持ちようも変わるしね。

しゃ、明日からまた頑張ろー

薔薇、薔薇、安易な愛情表現の道具 

May 06 [Tue], 2008, 19:57
今日買ったもの。


ゴンキンのスカート
店入ったと同時くらいに一目惚れして
かなり悩んで悩んで悩んで悩んだ結果
店員さんに勧められて取り敢えず試着。
そしたらまんまと店員さんの罠か
即決で買うと宣言した自分(笑)
だって可愛いんだもんっ!!←



続いてはバナフィのTシャツ
これは別の棚でグレーかな?
違う色のを見ていいなって思ったけど
イマイチ好みじゃなかったから違う棚見にいったらこの色があって欲しい!!!
って思って、でもゴンキンのスカートとか色々と迷ってたからどうしようと思ったけどお金余ったし買った(ΟωΟ´)
黒とゴールドって最近大好きなんだよねェ
うんうん。(笑)



金も余ったので(笑)
ずっと欲しかった色のジーンズとスカートを39で購入。
ジーンズはまた自分で加工してばっくり裂くつもりです(´ゝ`)
上手くいかなかったらどーしよー…
部屋着にすればいっか★←ポジティブ


まあ贅沢に悩んだ一日でした(´∀`*)
また行きたい!!!!(笑)

脳が目が耳が肌が アナタを欲すのです 

April 23 [Wed], 2008, 23:21

さっきニュ-スで自分が全然知らないようなサイトを放送してた.

見た所、何のために利用するのか自分には理解できないようなものだったけど、そんなの放送したら面白がって悪用する人が増えるだけじゃないのか.

メディアの影響力を分かってないのか
あまり関心できないと思った.



自分も気をつけないと.

世の中物騒になったもんだ
恐ろしい…