グレンラガン祭 

April 01 [Thu], 2010, 11:50
いまさらなんですが、萌えが吐きだし足りないと言うことで、別ブログです。
グレンラガン大好きだー!!
アニキーーーーぃぃ!!
気が済むまでグレンラガン祭りです。
以前サモンナイト祭やっていたブログの使い回しです。あしからず。

アニキジャケット 

January 19 [Mon], 2009, 1:27
アニキジャケット欲しいなあ。
欲しい〜〜。
しかし外に着てけないぞ。
着ちゃ…ダメかな?
あれなら着ても良いかなあと思ったけど、「着るの?」って聞かれたよ。
ダメなのかな。
うう〜ん。
螺厳編の時には暑いかな?
しかしその一日のためだけに買うってのもまたなあ…(汗)

6巻DVDのコメンタリー 

January 18 [Sun], 2009, 0:09
初3部シモンのアテレコ時のシモンを聞いて、脚本を投げながら「お前はホストかーー!!」と叫ばれた、と言うネタを聞いて…
さすがかっきー…と大爆笑。
そっちの方が上手そうだよね、かっきー…。
だって王子様だよv

グレンラガンDSノーマルED 

January 17 [Sat], 2009, 11:56
やっとクリアー。
内容薄っ!!!
ラストがかなり薄くてびっくり。
でもまあ、1、2部が長かったからまだ…マシかな。

ここから 

January 01 [Tue], 2008, 12:05
この上からグレンラガンブログになります。


この下はサモンナイト4ゲーム日記です。
途中放置です。
やるかも~な人は、ネタバレあるんで読まないこと推奨

このブログの注意 

April 01 [Sun], 2007, 12:29
このブログは、2006年11月30日発売のサモンナイト4のネタバレ日記です。
自分の目で確認したいという方は、けっして見ないようにお願いいたします。


※管理人、サモンナイト1〜3・エクステーゼ・GBA版の全てをクリア済みです。
それらのネタバレも含まれる可能性があります。
特に「サモンナイト2」はお気に入りすぎて、ナチュラルにネタにします。

※管理人、全力で「腐女子」です。ホモ大好きです。捏造ホモを当たり前のことのようにネタにします。
お気をつけください。

第10話 想い、途切れることはなく 

December 15 [Fri], 2006, 23:49
ネタバレがあるので、隠した方が良いんじゃない?と言われました。
ああ、そうか、と大納得いたしましたので、続きに隠しておきます。

第9話 再会、そして… 

December 10 [Sun], 2006, 23:24
プリン大好きなリビエル可愛いよ。

第8話 流れ三味線、はぐれ弾き 

December 10 [Sun], 2006, 9:30
予想外の喋りだった!シンゲン
ライ君はなんでもかんでも拾ってきちゃいけません。

クノン!!クノンだーーー!!
ユエルに続き、予想外キャラの二人目。
自治区かあ。
リィンバウムでもそうやって別世界の召喚獣が生活していく基盤を作るようになったのね。
この世界の召喚獣は不幸な子が多いからね。

将軍みたいな体力系は本当に卑怯なこと嫌いだね。
で、体力系はバカ、と。
まあ、それはそれで面白い。
でも、剣の軍団も鋼の軍団も頭はバカ。
じゃあ、上にいるヤツが頭が良いのかな?
OPのメガネとか…?
あれが頭が良いこと希望。
じゃないと兵としてやっていけないよね。

と、言っていたら、横から
「でもあのタイプのメガネは、頭が良いと見せかけたバカが多いよ」と。
うおおぉ!
そっちのが萌え!

ここまでのキャラ萌え 

December 09 [Sat], 2006, 23:01
現時点でのキャラ萌え
アロエリのツンデレっぷり。
シンゲンの胡散臭さ。
若様のたまに見せるかっこよさ。(普段は昼行灯ぽいところがポイント)
コーラルの不思議な喋り方。
おにいちゃんぶりっこなグラッドさん。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» このブログの注意 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» このブログの注意 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» このブログの注意 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» このブログの注意 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» このブログの注意 (2008年09月24日)
アイコン画像颯羅
» このブログの注意 (2007年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
読者になる
グレンラガン祭専用ブログです。

管理人は腐女子ですが、ロリ属性・メカっ子萌え有りです。
ホモ妄想過多。
アニキ大好き。シモン大好き。兄弟はできている!!と言う認識です。
ご注意ください。
Yapme!一覧
読者になる