京都どすえ

March 09 [Wed], 2011, 21:09
月末から
また私の毎度の出張ラッシュがきまり

一週間は神戸つぎの一週間は京都で二週間いきっぱなし(4月の京都はなんだかすごい祭とぶつかるらしくホテル取りずらいみたいですぞ)

とりあえず二週間は帰ってこず

そんで
何日か関東にいて

すぐ広島


遠いとこは3ヶ所だが
東京も期間限定ショップがあるので
今年もGW関係なく
GWは是非に銀座Now


昨日の筋肉痛で腕が
がくぶる

身体なまってるなー


せかいのおわり

March 07 [Mon], 2011, 9:10
渋谷
 
基本は苦手な街第二位に君臨しますが(一位はもちろんウェストゲートパーク駅周辺しか一人でいけない)
 
日曜の夜になれば
人も減りだし昼間よりはゆるくなります
 
その隙間で渋谷へ
 
最近物欲がまるでない私は(洋服バカの自分でも信じられないが)
PARCOに行ってもゆるぎません
 
漫画は別
BAKUMANの12巻は即買い
この見つけた瞬間が興奮絶好調
でもBAKUMANは読むとほぼ涙ぐむので
興奮は高まります
いい漫画だ
 
通り掛かりの店の
階段の壁かわいいピンクの薔薇
 
 
モボモガでご飯
 
モッズ男子達がコロナをみんな飲んでてかわいい
私がコロナを頼んだら売り切れだった
かわいいからヨシ!(眼鏡はいなかったけど)
 
タワレコでサケロックを購入
MUDA
 
そして女王蜂を初めての試聴したのですが
PVが真っ赤なの素敵
私の想像よりずっとカッコイイ
 
楠本まきの漫画の登場人物みたいに病的で美しい
昨日久しぶりに致死量ドーリスを読んだから
より鮮明にかさなる
 
ハイボール少し飲んでおしまい
 
朝出勤
 
偶然iPodから
 
世界の終わり
 
が流れる
グッとくるなー
 
 

こころがわりの相手は僕に決めなよー

March 05 [Sat], 2011, 22:32
こないだカラオケで歌ったら
 
この歌詞好きだなぁとあらためて思う
 
なんか
 
きゅっ
 
とするではないか
 
 
そうじしても
この方だけは外せない
 
本当に可愛らしい
 

なんにもない日万歳

March 05 [Sat], 2011, 14:35
休日
 
前日の夜に急遽なんにもない日にかわったので
なので漫画達をなんとかしようとたたかう
 
夜中から
パーマネント野ばら
を観ながら寝てしまい朝方また記憶のあるところからみる
 
内容は書かないけど
江口洋介のかっこよさに
もう!!!
まー!!!
もう!!!
眼鏡なくてもじゅうぶん素敵
 
続けて何気にみてなかったタクシードライバー
 
ロバート・デ・ニーロのモヒカン姿
ジョディ・フォスターの部屋とヘアスタイルも
お洋服も
 
彼女の肌がしっとりとした感じと
髪の毛の巻いたところと白い肌とピンクの頬が一つの画面にはいるとうっとりとする
若い女の子の透き通る感じ(役はそうじゃないけど)
 
ロバート・デ・ニーロがベルトの長い出た部分を内側にいれているのを じーっ と
 
続そうじ
小学生の時からのアリス
 
また読み返そうなんてやってると
本当に終わりがみえない
 
 
私の島耕作棚(黄昏流星群も)もととのえる
 
社長がもうはいりきりません
 
な休日
 
 

てっちょう

March 04 [Fri], 2011, 14:50
帰ったら
 
てっちょう が届いていたが
あけてそのまま燃え付き睡眠にはいった
 
朝 あらためて
 
ミナ
 
いとしすぎる
 
さっそく今日から(金曜日だけどね)使うのです
 
ときめくなー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・島耕作を読みながら寝る
読者になる
中央線ジャンキー・歌謡・60〜70年代なライブありパフォーマンスありの素敵なパーティーなの
乙女的エロティックがむんむんなの

ハレンチ歌謡で乙女な宴
黒猫ナイトの主催をしております

黒猫ナイトHP
http://kuroneknight.bake-neko.net/

次回黒猫ナイトは
予定は未定
東高円寺UFOCLUBにて不定期に開催



乙女な物をつくったり
乙女な絵を描いたりしてます
どちらかで見かけていただけたら嬉しいもんです

セツモードセミナー卒業

帽子屋勤務

最新コメント
アイコン画像kyo
» 京都どすえ  (2012年03月17日)
アイコン画像今城司
» 京都どすえ  (2012年01月25日)
アイコン画像Kyo
» つかみ  (2011年02月19日)
アイコン画像まきぐそ
» つかみ  (2011年02月17日)
アイコン画像Kyo
» なんでもガール  (2011年02月05日)
アイコン画像そら
» なんでもガール  (2011年02月04日)
アイコン画像Kyo
» なんでもガール  (2011年02月01日)
アイコン画像榎本
» なんでもガール  (2011年02月01日)
アイコン画像Kyo
» すきなものやことが (2011年01月17日)
アイコン画像まきぞう
» すきなものやことが (2011年01月12日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31