ねぇねぇねぇやばおす

May 28 [Mon], 2012, 21:51

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!黒猫だお!

あの、最近なんもしてませんでした。

ペンタブも触ってなければ・・pcも触ってなかったです。

=・・・


絵がとてつもなく描けなくなりました。


最近はpc起動するようになって、スカイプ三昧です。

そうえば5月30日・・・

それは私にとって大切な日・・・

ファントムキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

の日なのだ。

最近よくいぢめがありまして。(藁)

でも最近悲しいとか感じなくなりましたww慣れたのヵな?

まぁそれはそれでいいやww

鈴がとても大きくなりました・・

猫って成長が早いですねぇ・・

あっというまに重いです^0^w

でも鈴はとてもいい子でかわいいです・・!

p・s

メイメイ:最近、私リア充になりましたぁぁあ(笑)
でも黒にゃんはなんか怖い目で見てきます。(しかたがねぇか。・・)

ひよひよ:俺もリア充になりt・・(ゴハッ黒猫に殴られたのであった)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:卍黒猫卍
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月10日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・絵描き-結構はまってます!
    ・読書-いろいろな本
    ・pc-メイプルとかいろいろ
読者になる
卍黒猫卍

いつまでたってもpcから抜けません。
ダンボール少女。という小説を書いています。
ひよcをたまに忘れる。
好きなお菓子はおいしいお菓子すべて。

ひよ
イケボで変態真っ盛り
どんな台詞でもどんとこいやっ!
といいながら、緊張すると何もいえなくなる人。
結構真面目。
好きなお菓子はモンブラン。


メイメイ
癒し系女子。意外とドsだったりする。
BL大好きえろいの大好き黒猫と似ている子
好きなお菓子はマカロン。


この3人がなにをするのやら・・・

ちかぢかあたらしい4人目くるかも

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
常連客の一言
kiki
» もっもっもっも〜 (2012年03月15日)
カツオシD
» もっもっもっも〜 (2012年03月15日)
カツオシD
» 眠たい。嗚呼。疲れた。 (2012年03月11日)
黒猫
» 眠たい。嗚呼。疲れた。 (2012年03月09日)
ジロ&【まぁ】
» 眠たい。嗚呼。疲れた。 (2012年03月06日)
卍黒猫卍
» 一人の文字 (2012年03月06日)
Kさん。
» 一人の文字 (2012年03月05日)
卍黒猫卍
» 一人の文字 (2012年03月05日)
Kさん。
» 一人の文字 (2012年03月05日)
卍黒猫卍
» 不機嫌な鈴。 (2012年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kuronekohaha/index1_0.rdf