ニーチェ

April 05 [Mon], 2010, 15:32
うちにはニーチェというにゃんこがいます

にゃんこといっても本物のにゃんこではなく

このコ


なのですが(笑)

6年前に修学旅行でドイツに行ったときに
デパートで一目惚れして連れてかえってきました

名前はもちろん哲学者のニーチェからきているのですが
本当の由来は以前椎名林檎さんが飼われていたにゃんこからです。
なんてかわいらしい名前なんだろうと思って
自分のにゃんこにもつけました

ドイツで購入したコだからニーチェという名前が合ってる気がします(笑)



ちなみにニーチェ以外にも何匹かにゃんこがいます。


突撃!C'est Magnifique レポート!

March 03 [Tue], 2009, 23:37

まめに更新できないと言いつつ、本日3度目の投稿 (^ω^;)

小雨降りしきる中、行って参りました、C'est Magnifique!

場所は原宿、ANAP OUTLETすぐ近くにあるビルの2階。
こじんまりとしたお店の扉を開けると
きれいなお姉様が2名とブラジャーがズラリ!(゚д゚ ) おおお!

のっけからテンションあがりまくり

*注:わたくし、ランジェリーのことになると人が変わります。
   今日の日記のテンションがおかしいことになりますが
   それでも構わない方のみ続けてください(笑)



女磨き

March 03 [Tue], 2009, 15:43

早速昨日の日記に書いたANASTASIAとAYURAに行ってきました(`・ω・´)

やっぱりANASTASIAはもう少しこまめに行かないといけないですね…
3ヶ月伸ばしっぱなしのアイブロウを奇麗にしていただきました

そしてAYURAのお店へ

最初はリキッドファンデとパウダーだけにしようと思ってたのですが…

店員さん:「普段のケアは?」
私:「化粧水だけです」
店員さん:「ケアはちゃんとした方がいいですよ。お野菜と一緒でお肌も水分を失うとしわしわになってしまうんです」
私:「そうですよね(笑)」
店員さん:「ファンデーションの前に下地は?」
私:「つけてません」
店員さん:「3月から紫外線がぐーんと強くなるので、ファンデをつけなくても、下地だけは付けた方がいいです」
私:「はぁ…」

ということで、AYURAベースメイクセット一式購入(笑)
お店でお色試しのついでにベースメイクをしてもらいました
汚いお肌でもこんなに奇麗になるもんなんですね〜 (´ω`)

私のAYURAコレクションが増えました(笑)



後ろ左から:化粧水+乳液の保湿液、紫外線防止クリーム、リキッドファンデ
手前がファンデーションのあとのパウダーです。

パウダーの容器がこれまたかわゆす (*´艸`)

これだったらかばんから取り出したときに見せびらかしたくなりますねっ

さて、これからインポート下着屋さんにレッツラゴーです

ひなまつり

March 03 [Tue], 2009, 1:08

また日数が空いてしまいました
ブログを毎日書き続けるのって大変ですね〜 (´ω`)
ズボラさんには無理です(笑)

さて、今日はひなまつり、女の子 の日ということで
久しぶりのおやすみを利用し、女を磨き に行こうと思います!

向かう場所は ANASTASIA というアイブロウサロンと
C'est Magnifique というランジェリーショップです

ANASTASIAはもう数回行ったことあるのですが、C'est Magnifiqueは初めて。
ドキドキです

あとANASTASIAに行くついでに AYURA のリキッドファンデも購入したいと思います。

AYURAはおととしの夏くらいからアイブロウペンシル、パウダー、マスカラを購入して以来
容器が気に入って、パウダーファンデーションやチークまで愛用してます


ちなみにこれがパウダーファンデとチーク



かわゆす(*´艸`)

写真 ではうまく伝わらないのですが、チークの容器は
ダークパープルのスケルトンに小さな赤いラメが入ってておしゃれ


明日の女磨き デーが楽しみです

レポートはまたのちほど書こっと

マイチョコ

February 14 [Sat], 2009, 0:57

彼氏にあげるチョコを買うついで
あまりにもかわいかったのでマイチョコを購入してしまいました

今年は…じゃじゃーん

ゴディバでございます



あまりのかわいさに、ついつい引き出しを開けたり閉めたりして遊んでしまいました(笑)

かわいすぎて誰にも渡したくなくなっちゃいますよ、コレは

マイチョコ万々歳です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekodow
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30