レイス狩りA 

July 29 [Sat], 2006, 0:54
はぃ
今日ゎレイス狩ってみましたw

142プリとのレイス狩りwwwwww
経験値ゎ

ですw
そしてさらにグル員がwww

まぁボチA狩ってると
レベルUPですwSS忘れましたw
ゃっと45;;;
きついね;

暇ですねぇw 

July 26 [Wed], 2006, 20:39
はぃ
暇だったので今日のメンテで出たクエを少ししましたw
報酬ゎ
メイプル千日旗

装備してみると

まぁ移動速度15だから移動時に使えると思いますw
そして

グレイになってしまった!!!!
こんな表情も・・・

眠いですね;

クエチャレンジw 

July 25 [Tue], 2006, 23:57
はぃ
今日ゎクエガンバッテみましたw
報酬ゎ・・・


なかAのクエ結果ですねw
値段隠してるのゎ何故でしょうw

まぁその後
狩り狩りwwwwwww

ok
もう1回UPしたけどSS忘れましたw
まぁLv43ですw
ゃっとレイス可能ですね;
早く48になって青龍堰月刀装備したぃですねw

今日も楽しいグルクエw 

July 24 [Mon], 2006, 21:33
はぃ
今日もグルクエガンバリましたw
まず1回目

途中で1人落ちてその@リダ落ちましたw
2回目違うグルでw

一気に2人落ちましたw
3回目またA違うグルでw

場所わかってない初心者発見((*´∀`))ケラケラ
んでダメ押し

リダ死亡((*´∀`))ケラケラ
クレがヒール遅れたことを言い訳にしてますw
自分のことゎ自分で何とかしましょうw

まぁ何とか倒せましたがリダ墓だから意味ナスw
今日もぉもしろぃグルクエありがとうw

アバ少し買いましたw 

July 23 [Sun], 2006, 23:23
はぃ
アバかいましたw

1p8kだったため
帽子3.2m
マント3.2m
服2.4m
に前の髪型3m
計11.8mです((*´∀`))ケラケラ
んでぼちA狩してると


ホントゎもう1回レベルUPしたのですが
SS撮るの忘れてました@w@
んなわけで41レベルですw

バトン第1章 

July 23 [Sun], 2006, 15:56
ブロくんのパシリの黒猫です;;;
さてバトンですかね;
良く知りません; 
まぁがんばりますかw
ヤプログ半角2000文字までだからしんどいです;
「ストーリーバトン」

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしてる者がいます。それは・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』
1:あなたの名前と職業を。
 名前:oQ黒猫Qo
職業:パシリ
2:何時ごろ出発しますか?
 旅行のお決まりの5時30分ですねw
3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか?
 体力があまりないので、持って行ける道具は3つのみです。
A.油性ペン
B.色紙
C.コンビニ弁当

第2〜4章 

July 23 [Sun], 2006, 15:54
第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 ペンと色紙を使ってサイン書いてもらぃます。
正直倒せません;
2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 倒せませんでした;

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
 「助けてください」と叫びますw
2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 誰も助けてくれなかったことにうらみます。
3:・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
 この旅ゎ誠にありがとうございました。このご恩ゎ一生忘れません。

第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行??
 「助けてください」の練習
2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 3分5秒
3:新技の名前は?
 [助けて]
4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいます?
 ママ
5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?
 [素直に助けてくれました@w@]
6:・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ
 ママありがとう;w;

さて、物語は終盤へ。

バトン第5・6章 

July 23 [Sun], 2006, 15:42
第5章『悪魔の城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 持ってきた弁当が腐っており食べてしまった;
2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 この弁当いりますヵ?
3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 お腹
4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
 色紙だけぢゃ何もできなぃ。w。
5:そして、いつの間にか腹痛も治ってました。治った原因は何ですか?
 [自然回復]です 0w0

第6章『悪魔の城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へ続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
 窓から出て見えるはしご
2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 馬鹿だなお前;
3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 落ちたら大変なので嫌いです;w;
4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
 はじめにもらったサイン色紙を投げる
5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 ぁの魔物有名人かな;

バトン最終章 

July 23 [Sun], 2006, 14:47
最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
 腐った弁当プレゼント、w、
2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
 弁当しっかり食べてくださいw
3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
誰を召喚しますか?友達の中から1人選びなさい。
 xxBROHixx
4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
もう僕に友達ぃませんw

5:3人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
 How are you?
6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
 I`m fine thank you.
7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 聞き取れませんでした。すみません;
8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
 1年間と23日
9:・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんなの体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 [もぅ終わりにしませんか;]
10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 [はらへった]
11:まだ耐えるのか!・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 ok
12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 ぐだぐだйё★+゚
13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 チャリでコギコギ

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

 回せるお友達がぃませn
ヤプログ2000文字までってっらいね;


髪型変更w 

July 23 [Sun], 2006, 14:23
はぃ
サブの髪型を変えてみましたw

売ってくれた滅sアリデス\(*^▽^*)/
んで暇だったので狩りしましたw

レベルUPキキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
38ですw
その後ルデイグルクエをしよぅw
ってことでグル誘ってくれたのゎいいですが
グル員ゎ
45ソードマン 48スピア 40氷雷 43クレリック 40アサシン @1人戦士だったかな
んでch移動すると
40氷雷sが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
落ちます ノチ
ぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ
マジですか!!!!
んで戦士の中で1番攻撃強かったのが僕だったためこれでゎ最後無理だろww
ってことで火力高めの人オネガイっていうと誘ってきたの
40クレリックw
はぃ??????????????????
まぁこのグルで行くわけですが
券足りません;;;;;
んで45ソドマンが
「姉御行ってきます ばいA」
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
んで次誘ってきたのが
37ソードマン
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まぁ再び行ったわけですが
リダ落ちました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ぇ!!マジですかぁ?
まぁこれでゎ一生進めないと思い
グル解散;;;;;;;
はぃ
糸冬 了..._〆(・ω・*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像brohi
» レイス狩りA (2006年08月12日)
アイコン画像エリ
» レイス狩りA (2006年08月01日)
アイコン画像エリ
» 暇ですねぇw (2006年07月28日)
アイコン画像brohi
» クエチャレンジw (2006年07月26日)
アイコン画像エリ☆彡
» 今日も楽しいグルクエw (2006年07月25日)
アイコン画像brohi
» 今日も楽しいグルクエw (2006年07月24日)
アイコン画像黒猫
» 第2〜4章 (2006年07月23日)
アイコン画像brohi
» 第2〜4章 (2006年07月23日)
アイコン画像エリ☆彡
» ((*´∀`))ケラケラ (2006年07月23日)
アイコン画像エリ
» 自己紹介(≧∇≦)b (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronekodesw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる