ミッション達成♪(ハンゲ)
2008.07.29 [Tue] 22:03

頑張ってイベント品2つげっと〜♪

1つ目





2つ目



これがいまの格好




パチンコ玉も増えてきた〜!わーいわーい♪







                                     おわりw
 

パチンコDX(ハンゲ)
2008.07.26 [Sat] 09:58

甲賀のピンキーin名古屋でプレミアみたいなのでたー!



金のお城です!











                             それだけーw
 

ミラボレアスを倒そう!!
2008.06.13 [Fri] 02:02

訓練所の個人演習の全モンスターをクリアすると☆6クエに出てくるミラボレアス♪
一発勝負だから全部クリアするのに時間かかった( >Д<;)

さっきミラボレアスのクエをチャレンジ〜
一回死亡したものの撃退クリアはしたぜヽ(°▽、°)ノ
ソロでもいけるなこれw頑張って何度もやって黒龍の素材集めしよっとw
HRはいまのところ7のまんま┐(゚〜゚)┌
ガノトトスを討伐すればHR8になれる緊急クエがでる!
もっと腕を磨いてあんまり死なないようにならなくちゃな〜









そういえばパンヤですけポンが当たった(*´д`*)
スピン12とか面白いなww
IS更新もしたし結構うまくなってきたのかなw
もっとうまくなろっと〜♪












                              おわりw
 

G級クエスト解禁♪
2008.06.07 [Sat] 03:01

やっとHR7になってG級クエスト解禁だわーヽ(°▽、°)ノ ヤッターー
さっそくフルフルを討伐しにクエをしてみた!
フルフルつえー!むしろ体力多すぎ!www
特選アルビノがほしくてチャレンジしたんだけど1回目でGETw
ほかのクエやる前にポッケ農場とかで素材集めをしなくては!!!!
念願のG級クエできるようになったからまったりと狩りします♪






パンヤはジュニアBになった!w
ガチャPPでレアがでない!(すけポンでないかなー



CABALはLV142だ!
いまのギルド抜けて別のギルドはいろうか迷い中w






                                  おわりw
 

村クエ最後の緊急クエスト
2008.05.30 [Fri] 02:49

スタッフロールがみたくて村クエを進めてやっとこさ緊急クエ出現ヽ(°▽、°)ノ
ティガレックス2頭出るクエで何度死んだことか・・・

アカムトルムを万全の状態で挑むも失敗・・・orz
何度か挑戦して20分かけて討伐完了!!
あとは残ってるまだクリアしてないクエストやって隠しクエださなくちゃなぁ・・・(だるいwww



この間、昔やってたネトゲ仲間を久々にチャットをしてモンハンしてるというので
一緒に狩りへ!www
さくっとHR5になったぜw一緒に狩りしてくれた人に感謝感謝♪






CABALはLV140になってソロがきっつー!w
でもまったりならソロでも大丈夫かな〜



パンヤはジュニアCになったぜw
衣装も買ったしガチャPPでレアがほしいからがんばろっとw



















                                  おわりw
 

やっとHR4になったぜ〜♪
2008.05.22 [Thu] 02:27

またまたさとち一緒にモンハン!!w
一緒にキークエストを進めて緊急クエストが出現!
クリア!したんだけどバグかどうかしらんけど
さとちはHR4になったのに俺だけHR4にならなかったwww
しかたないのでもう一回挑戦!!
双剣の乱舞でメッタ切り!!!w

見事討伐してめでたくHR4になりましたw(ちゃんちゃん♪
これで集会所の上位クエができるようになったから素材集めて新しい武器、防具を作れるようにしよっとw
G級クエストができるようになるまで先は長いけど頑張るぞーw

そういえばコルムで6Gが実装されたみたいですが
6G実装の前にスキル未実装の部分を実装してもらいたいです・・・w




CABALはLVあがらずw
そろそろメインソロで狩るのはまずくなってきてるから
ギルメンのLVあがるまでサブでもやってようかな〜w










                              おわりw
 

オンライン集会所(初体験w
2008.05.20 [Tue] 04:50

初めてXlinkでさとちと狩りへ!!!
いつも一人でモンハンしてるけど一緒にプレーできるってすばらしい!!w
かなり面白いね、オンライン集会所w


さとちと一緒にHR3(★5)のキークエストを3つクリアしたぜwww
最初は剥ぎ取りが別々にできるって知らなくて剥ぎ取りしなかった俺・・・orz
まぁ次からはと思いガンガン剥ぎ取ったw
あと1個キークエストをクリアすればHR4になれる緊急クエがでるじょ〜
ディアブロスを退治する為に氷属性の武器を作っておかなくちゃw



CABALはLV138になったので@2だw
火曜日は定期メンテなのでメンテ中はモンハンで素材集めをしてよっとw




                








                               おわりw
 

今日からGやります♪
2008.05.18 [Sun] 17:56

モンスターハンターポータブル2Gね♪
すこしやってた2のデータを引き継いで今日からスタートw
まだHR3でやること多すぎなので村クエを極めよっと♪

村クエ上位が受けれるようになったのでしばらくは素材集めしなくちゃw
オトモアイルーいいねw(爆弾投げて巻き添えくらうのは勘弁w

CABALはまったりLVあげ中w(現在LV137
140から新MAPいけるみたいだけどなかなかLVあがらねwwww





                             おまけ
                      モンハンのガチャガチャ


6種類コンプしましたwww





                                              おわり
 

やっと出会えたBOSS(゚⊇゚)
2008.05.16 [Fri] 03:59

たまたま徘徊してたらいましたよwwww
フォガで一度も会ったことないBOSS

                モナクスカリオン


こんな生態をしてたのかw

とりあえずぬっころす!!!!




出たアイテムが・・・






オスミA鎧S2だったorz

まぁ青コアよりはマシかwwww







                            おわりw
 

モンスターハンターポータブル2
2008.05.13 [Tue] 03:12

Gじゃないほうねw前作のやつw
1よりもやりやすくなってるねこれ〜

がんばってXlinkもつながるようになったんだけど
一緒にプレイするお相手がいません・・・orz
早いとこHRをあげて装備とか作ってGをしたいと思いますw


やっと一昨日HR2になったんだわ
先がながーいぜw




            おわりw