ぬるーん 

December 13 [Sun], 2009, 18:33
良かったおまたログインしたお(´ω`;)ホッ

なんかいろいろチャットできてすごい嬉しい

昨日は深夜から早朝にかけてまでずっとチャットしててすごい楽しかったww

性格が面白い人だからww

あと積極的な消極的とかなにwwおもしろいおwww

今日もチャットできてよかったー(´ω`*)

親フラさえなければ声聞けるんだって!!

親フラなくなると良いんだけど(´・ω・`)

ただたんに聞かれたくないのかなってかんじもする(´・ω・`)

声が聞いてみたいれす

あわわあわわわわ 

December 13 [Sun], 2009, 16:09
何で今日チャットしなかったんだろうか私は!!

せっかく親いなかったのにウワー。・゜(ノД`)゜・。ーン

しかもお昼過ぎにせっかくログインいているというのに!!!

なんてことをしてしまったんだ私は・・orz

うがあがgg 

December 13 [Sun], 2009, 14:58
なんかあの人が鬱みたい(´;ω;`)ブワッ

励ましたいけどなんて声かけていいのかわからない・°・(ノД`)・°・

とりあえず元気出してとしかいえないし(´・ω・`)

人にはいえない事情って言ってるし・・

他の友達に相談したら話を楽しい方にそらせばおk!って言われたけど・・

解決してないとか思って悩んでしまったorz

楽しい話にずらした方が良かったのかな!

きっと絶対そうだよね!私本当馬鹿orz

でもとりあえず作業終わってからチャトいて元気でたっていってたからほっとした・・

何で私寝落ちしたんだろおおおおおおおおおおおおおおお・°・(ノД`)・°・

あと通話に出てくれません

自分の声はげろボイスとかいってう

そして私はUNkボイス☆

げろボイスとかそんな事ないと思うけどなぁ(´・ω・`)

聞いたこと(聞かせてもらった)事ないけど(´・ω・`)

(゜ω゜)クワッ 

December 09 [Wed], 2009, 1:26
いない暦=年齢だっておだっておっお!!

・・とても眠いヤバイすくだいたまってて明日までなのに死ぬ気でやろうと思ってたのにおわってないorz

ガクブル 

December 09 [Wed], 2009, 1:11
本気ですかとか聞いてしまった何やってるんだ私は馬鹿かああ馬鹿ですね分かります私の脳はどうせ軽いんです^p^p^^^p^p^^pp^p^p^p^p^

狂ってきた(´・ω・`)



・・・


本気です(キリッ・・だと!?

ふhhh把握できません^p^なんかねたっぽいし(´・ω・`)

好きだから不安でたまらんのです(´・ω・`)

(´・ω・`)シュン 

December 09 [Wed], 2009, 0:56
相手が本気なのかわからないのです(´・ω・`)

リアルでは彼女さんとかもいるかもしれないし(´・ω・`;)

嫁だとか結婚しようだとかネタとかで言ってるのか本気で言ってるのかが伝わらないのです(´・ω・`)

聞けばいい話なんだよねっ!!(´・ω・`;)汗

無理っ(´・ω・`)

時間があればいいのだけどテスト勉強とかで忙しいらしいのです(´・ω・`)

|ω・`)ガンバッテ

次の日は終わって少しは開放されるらしいのでその時をwktkして待ってます(´・ω・`)

特定されそうで怖いガクブル(´゜ω゜`)

めぽ 

December 08 [Tue], 2009, 21:18
恋は盲目?なにそれおいしーの?(´・ω・`)

ぐは・・・orz 

December 08 [Tue], 2009, 21:03
俺もう末期だとか書いてあったのこれはどういう意味?(*´・ω・`*)キュン

勘違いなのかな?^p^

ぐはorz 

December 08 [Tue], 2009, 18:32
私末期すぐるrr・・orz

もうだめぽ・・(*´・ω・`*)キュンッ

むは 

December 08 [Tue], 2009, 18:31
某ら行氏がすきなんでsどうすればいいですかwww
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる