黒猫堂閉店のお知らせ 

October 01 [Mon], 2007, 21:08

この度、当サイト「黒猫堂」は2007年9月30日をもちまして
閉店させて頂くことになりました。


興味本意からコスプレを始めて
サイトを始めて、沢山の素敵な方々と知り合い、
仲良くして頂いて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
コスプレにつきましても、全くの未定で
いつになるか分からない状態なのですが
前から言っていた某ヒーロー合わせを
どこかのイベントでやり終えたら卒業するつもりです。
なのであと2回ぐらいはイベントに
行くことになるかもしれませんが、
会った時はどうぞ変わらず気軽に声をかけて頂ければ嬉しいです。


それではまたどこかで!!!




斎藤椿




追記;このブログも年内中に移転するか、止める予定です。
その際はまた報告します。

お中元 

August 04 [Sat], 2007, 23:19

うっさんからのお中元。
みっちゃんだよ!!!!
カワユス〜☆

16日はうっさん日和 

July 22 [Sun], 2007, 14:40

でした。
我等が部長の為に、ご所望のテディベアやら花やらケーキやら
色々用意して16日のイベントに挑みました。
全く手のかかる・・・チッ!(舌打ちしたよこの人)

真田→水揆
柳→ぴそ
仁王→サナミン
ブン太→リエコ
柳生→椿

で、お祝いです。大掛りです。
幸せもんだね、うっさん!!!(笑)



と、言いつつ写真は28。


テヘッ

おなかいっぱい 

July 22 [Sun], 2007, 14:25
何だか日にちがあいてしまった。
何してたっけ、自分。はて?


とりあえず、忙しいようなそうでもないようなそんな毎日。
体調は相変わらず悪い(悪いんかい)
いや、でも大丈夫です。気合いが入ってるから(何だそれ)
そんな中、仕事は今月はフルスロットルで頑張って頑張った為
19日の時点で目標をクリア〜!!!!!!!キャホーイ☆
月末までのんびり生きていられる。
ストレスのない事は良いことだ。うん。



そして仕事を頑張った自分へのご褒美に靴を買ってみました。
可愛いでしょ〜☆可愛いから〜☆
でも普通に黒のローヒールサンダルももう一足欲しい。
沢山歩く時にこの靴じゃしんどいし。
誰か買ってくれたらいいじゃない(自分で買えよ)



そんなこんなで今日は仕事終わってから
うっさんととの子嬢とご飯食べに行きました。
椿おすすめの手羽先が美味しいお店。
二人も気に入ってくれたようで何より♪
話もご飯もススム、ススムでむっさ楽しかった(笑)
またご飯行こうねーっ!!!

リアル干物女子として。 

July 12 [Thu], 2007, 18:34
予想に反して・・・








ホタルノヒカリ、面白いやん(え)



というか、和樹が和樹がぁあああ!!!!!!!!(落ち着け)
何だあれ、萌えるがな!
ハニカミ王子降臨じゃないか!チクソウ!!


いいね、よし来週も見よう。うん。



学さんのサクラ署も見たけど、
ちゃんとバネさんじゃなくなってて良かった。
安心したよ、うん。
ハピボの時なんて完全にバネさんだったから
またどうなるのか心配だったんだけど。
良かった、良かった。次週に期待☆




しかし今クールのドラマは見る物多いなぁ。

イケイケメンズドラマ 

July 12 [Thu], 2007, 18:33
意外や意外








生田くんが可愛いやないかっ(え!)







あ、イケメンパラダイスの話です。
中津は原作でも好きなキャラだったんだけど、
ドラマの中津も可愛い。うん、可愛い。
あれで大阪弁だったら完璧だったのになー。残念だ。
そして、ヒロくんの難波先輩が必要以上にチャラチャラチャラ
チャラチャラチャラしすぎとる(何回言うねん)
難波先輩はあそこまでチャラ男ではないぞ。
でもヒロくんは男前。前髪をピンで止めてるのがカワユイ。
萱島の山本くんもカワユイ。メッシュはいらんがカワユイ。
しかし、女性陣は非常に残念な感じ(お前が言うな)
だって、ひばりフォォオォー!!!は、ないだろ。
ひばり様じゃなければ綺麗な子なのになぁ、あの子。
ひばり様として考えると迫力が足りないし
何よりボリュームが足りない!!!(えっ)




そんな感じ(どんな感じだ)


で、探偵学園。
カナタくんが出てましたね。
なんかまた痩せた?
秘密の花園の時より更にガリガリになってる気がする。
痩せすぎだぞ、飯を食え、飯を。
あとルイトがチラッと出てた。
ワンシーンだけだったけどすぐ分かった(笑)



そして、今日は和樹の出るホタルのヒカリだよね?
あれはキャスティングに大不満なんだよなぁ・・・

まず綾瀬は○かがどこもかしこも素敵女子過ぎて
演じさせられてる感がみなぎっている点。
高野部長は40過ぎの素敵なオジサマなはずなのに若すぎる藤木直○な点。
実は和樹がマコト王子にしては顔がキリッと美形過ぎる点。
でも中身は丸っきりマコト王子の、天然で
フワフワホワホワしとるのは一緒なんだが・・・なぁ(笑)
そういう所では、どう演じてくれるのか楽しみ。うん。
綾瀬さんも藤木さんも好きな役者なんです。一応言っておく。
ただ、原作ファンとしてはイメージと
あまりにかけ離れたキャスティングだから違和感が・・・(汗)




とりあえず見てみるしかないな!(結局見るんかい)

お誕生日だよ、全員集合! 

June 25 [Mon], 2007, 14:59
『JACK'S Anniversary 1st.』


結論から言うと





さいこーーーーーーーーーーーーーっ!でした!!!!!感泣




あぁ、もうね、1ミリも半端ねぇですよ。
可愛いやらカッコイイやら面白いやら感動やらで
てんやわんやのえらいこっちゃですがな。

一部はメンバーそれぞれの出会いから、JACK JACKの歴史を
お芝居というよりコントにしたり、
ドリフネタの早口言葉のコーナーなど、
お笑い重視で盛り沢山のネタに始終爆笑。
一人で笑いすぎたった。
どうにも一人で笑いすぎたった。



(´∀`)たは




夜の二部は大人の雰囲気でムーディーかつ、カッコよく、
服も一部はいつものツナギスタイルだったのが、
白スーツにサングラス。
これだけでスーツ&メガネフェチな私は死にかける。
これではいくら命があっても足りない。


りょうちんとダンサーとのソロダンス。
素晴らしくカッコ良くてキラキラしてどうしようもない。
一部のアンケートの中に、
「メンバーの中で一番大人だと思う人とその理由」
というのがあって、その集計結果の発表。
そしてメンバー一人一人の恋愛話を語ってくれたり、
これは、りょうちゃん以外3人は、
昔付き合ってた彼女とのエピソードを話してくれて、
そんな愛され方されたら死んでも良いって思ったデスよ。
でも本当の話だからちょっとジェラスィだったけど、
素敵な付き合いをしてきてるんだなーって
ますます好きになりますたがな、これ。


みっちゃん、私にも寝てる間に指輪付けて下さい。
なんなら婚姻届にサインでもいいです。


(´∀`)たはは


新曲もしゃかりきに良かったです。
出たら絶対買いますよね。それが掟。
物販でGET YOUR〜のCDを保存用に買おうかと思ったのですが
速攻売り切れて買えず・・・ヒデブッ!
最後にメンバー一人一人から一言。
ケンズィは歓喜余って涙ぐんで言葉に詰まってしまう。
りょうちんはソロダンスはメンバーへの普段のありがとう
という気持ちを含めたダンスだったと
ケンゴロウ氏は結成してから今までの思いを語り、
言葉を詰まらせる。
みっちゃんも今までの思いや、自分達がここまで来れたのは
スタッフさんやファンのみんなのおかげで、
今日のこの光景を絶対に忘れないと。


そして締めに入ろうとするが入らず、
ハッピバースデーの曲が流れ、ファン全員で歌う。
するとロウソクが一本立ったケーキが運ばれて来る。
これは完全なサプライズでメンバーは全員感動して号泣。
私も感動して泣いてもたよ。
だってリーダーのみっちゃんがウワッて泣いてたんだもん。
そりゃ泣きますがな。うわぁあああああん(泣)




そしてアンコール一回、最高のフィナーレでした。



帰りは一部も二部も、お客さんのいるフロアをメンバーが抜けて
出入口の階段でメンバーとのハイタッチで見送られる。
ただでさえ狭い階段だしもちろん仕切りなんて無いから
間近でガン見・・・
と、言いたい所ですが近すぎて直視出来ない!
だってあまりにもカッコいいんだもの!!!!!!
可愛いんだもの!!!!!!!ニコニコなんだもの!!!
その笑顔にその場でひざまづいて崇め奉りそうになりました。
だから、ありがとうと楽しかったですって言うので精一杯。
二部は頑張ってみっちゃんに「一生付いて行きます!」
って言ったったら、「アハッ(笑)ありがとう☆」てー・・・



マジで死ぬからーーーっ!!!!!!!!!!!!白目



みっちゃんの笑顔は殺人的威力ですね☆



みっちゃんもそうだけど、りょうちんの笑顔も殺人的。
りょうちんは本当にイキイキして、素で笑ってたり
楽しいっていうのが凄く伝わってきて、
見ててキュンキュンのギュンギュンです。
りょうちんが何かする度に可愛いったらありゃしない。
ケンズィもボケまくりでナチュラルハイな感じかと思ったら、
いきなりピュア過ぎたり、カッコ良かったり可愛いかったりだし。
ゲンゴロウ氏は初見だったのですが、
想像以上にカッコ良くてエエ声で、
雰囲気はホンワリしてて可愛いしで好きになりましたよ。





JACK JACK ありがとう。大好き。最高。
そしておめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

グズグズです 

June 18 [Mon], 2007, 21:02
昨日サナミンにお土産渡してランチしてきたんだけど、
足がむくんでるくせに、ストッキングはかずにパンプス履いて
最寄り駅に着いた時には既に靴ズレ満開で
サナミンと会ってご飯食べる頃には



「モモさん、踵がグズグズです・・・ゆっくり行きましょう」



て、事になってて(荒くれナイトかよ)
途中でビーサン買おうかと思ったけど、
何故か意地になってグズグズなままゆっくり歩いて帰りました・・・
ほんと、痛ぇーいっ!
普通に歩くのは愚か、震動で痛いぃぃいいぃい〜!!
キェエエェェエ〜!!!!!!!!
マジで踵が今、てんやわんやでえらいこっちゃになってる。
グズグズのベロベロのダルダル。
痛い・・・痛い・・・痛いよ〜(白目)








で、話は一転して。
お祝いにあげるシャンパンて、何がいいのでしょう?
お酒を呑めない私なので何を買ったらいいのかさっぱり

分からんのじゃあああああ〜!!!!!!!!ウラー!

予算は5000円ぐらい。
お酒に詳しい人、いたら情報求ム!!!

やっぱりそうか 

June 18 [Mon], 2007, 21:00
こないだ妄想ぽんばし系を聞いた。



ア゛ーーー・・・ッ


イラッとした(歪)


いきなり「リアディゾンです」

て・・・

DJの人も「はぁ゛!?」てな感じだったのだろう
一瞬、間が出来て苦笑してました。
そしてやっぱり「今、ラピュタを観てて〜」という話。
あとは「いつかの君へ」の話から「メンマン」と
「BOYSエステ」の話をちょこちょこと。




なんか時間がかなり短かったっていうのもあったけど、
グダクダっていうか、切れが悪いというか・・・
DJの人が話し終る前に話したりして被りまくりだし。
喋りたい事が沢山あるのは分かるんだけどね・・・
落ち着け。



来週のゲストは伊達こーじ。
再来週のゲストは王子。
そして抽選で当たった一名様は王子と電話で話せるんだって。
話したい人は来週21日(木)までにラジオ大阪の
妄想ぽんばし系にメールでキーワード「REN」と書いて送ったらいい。
きっと恐竜や星の話を囁いてくれるはず☆

正直しんどい 

June 18 [Mon], 2007, 20:58


福岡公演4500円
東京公演7000円


何なんだ、この値段の差・・・
福岡をバカにしないで!!!(違)
場所代っていっても、こんだけ差があったら、
内容が違うのかと思ってしまうではないか!
まぁ、違っても東京公演は行かないけどな(正:行けない)
それに7000円出すなら、スケダチ観に行くよ、あたしゃ!!
あと、袴田君が出ないのにこの値段は高い!!!(酷ぇ)


しっかし、東京公演行く人にはかなり痛いんじゃなかろうか
友達の中には全通予定の子もいたのに!
7000円を全通って・・・アタイ、考えただけで失禁してまう!!!




いや〜しつこいけど、しかし高い。
工が座長で7000円て・・・無理しないでサンモールでいいのにね。
何故に銀座博品館。
キバり過ぎだって、マジで。
冬の公演の時、本当に面白くて良いお芝居だったから
興味が少しでもあったらお奨めしたい芝居だったけど
この値段じゃね・・・はふっ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
もの申す!
アイコン画像斎藤
» 帰宅中〜帰宅中〜 (2007年03月15日)
アイコン画像さなみ
» 帰宅中〜帰宅中〜 (2007年03月15日)
アイコン画像まこのMは…
» 物想ふ (2006年12月12日)
アイコン画像椿
» 物想ふ (2006年12月12日)
アイコン画像まこ
» 物想ふ (2006年12月12日)
アイコン画像斎藤部長
» 週末立海鍋パーティー (2006年11月15日)
アイコン画像鍋将軍幸村
» 週末立海鍋パーティー (2006年11月15日)
アイコン画像斎藤部長
» 開眼 (2006年08月25日)
アイコン画像うっさん不二子
» 開眼 (2006年08月25日)
アイコン画像斎藤部長
» 意気込みと気合い (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる