近況報告会。 

2006年02月23日(木) 1時35分
こんばんわーーーーーーーーーー。


久しぶりな感じで、ほんと誰が見てくれてるんやろ…?w
りぃでーす!!


今日は最近の出来事をちらほらと。

変人宣言。 

2006年02月19日(日) 19時53分
どーも、こんにちはー!

今日ね、ご飯のときにね、両親に、

「あんた、変やね」といきなり言われました。


Σ ゚~(Д゚~lll)

何の前触れもない先制攻撃です。
その攻撃をしかけるうちの親も


「変だ」とあたしは思います。

ご報告。 

2006年02月14日(火) 23時09分
本当に随分長いことほったらかしてしまいました。
色々あったのです、この間に。


ほんまですよ?ただサボってたわけではな…

いや、ただサボってただけです…ゴメンナサイ。


少しご報告が。

起死回生。 

2006年01月28日(土) 1時23分
ここ三日ほど、頭の中で、アジカンがぐるぐるしております。
しかも実はちゃんと聴いたことないんよね。
相棒73号がカラオケで歌ってた曲が、頭から離れないって感じですかね。


久々に風邪をひいたようです。
でもさして問題はないようで、
鼻水がずるずるいって、多少テンションが上がってる程度の変化w


今日の、あたしと同居人Iの会話。


りぃ「あー、風邪引いたー」
I「大丈夫かー?安静にしときやー」


りぃ「これで、りぃが馬鹿じゃないこと証明できたかな?」



I「いや、馬鹿も風邪をひくってことが証明されたやろ」




Σ(-Д- ;)



さらに彼女は続けます。


I「煙より高いとこ好きやもんな」




あたしの扱いって一体・・・w

つぶやき。 

2006年01月25日(水) 23時05分
最近…


会う人会う人に、



「りぃ、雰囲気エロくなったよね」


って言われるのはなぜでしょう…
ちなみに何にも変わっておりません。
強いて言えば、少し太ったくらいですw

誰か模範解答をぷりぃず

りぃに出来ること。 

2006年01月24日(火) 0時22分
本日真面目さん日記です。


覚悟を決めた方は覗いていってくださいましー☆うふふー

学習能力ゼロの。 

2006年01月16日(月) 20時59分
いえーい!
新年明けてからほったらかしすぎで、本当にごめんなさい。

今日、無事テストという難関を乗り越え、
少しほっとしているさりぃことりぃでございます☆


えー、このたび、またまた改名。
ステージネーム「りぃ」に変更します☆
どうぞよろしく☆小さな報告終了。



この日記のタイトルで中身を察した方、
あなたは立派はりぃマニアですwww

嫌な予感を押し殺し、れっつごー☆ww

あけまして。 

2006年01月01日(日) 10時50分
おめでとうございます!(ぺこり
昨年もバカ振りまいていたあたしを見捨てずに相手をしていただき、本当にありがとうございました!
今年もますますバカ度UPで頑張っていくので
どうぞ白い眼で見ないで、どうぞよろしくお願いいたします


今年もついに始まったわけですけど、
どうも今年は、年始な感じがしない・・・

MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR。 

2005年12月27日(火) 15時14分
お久しぶりです☆
みなさんはいかがなクリスマスを迎えられたのでしょうか?

仕事の予定、と言っていたさりぃですが、急遽仕事無くなって一日暇ぢん☆
だったので、LIVE FREEを見に行ってきました☆

って、気がついたらもう年の暮れなんですね。
びっくりです!

今日はちょっぴり真面目信号。さりぃはバカで居て欲しい、頭空っぽのイメージを壊したくない人はスルーしてくださいw



それではれっつどん☆↓

なくしてはいけないもの。 

2005年12月19日(月) 23時14分
みなさんにはどれくらいあるでしょう。
そしてそれはどんなものでしょう。



ちょっぴり深刻に書き出しました…が、
結局ネタですw


軽い気持ちでどうぞ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
COMMENTS
アイコン画像りぃ。
» 近況報告会。 (2006年03月19日)
アイコン画像りぃ。
» 近況報告会。 (2006年03月12日)
アイコン画像音楽大好き匿名王子参上!!
» 近況報告会。 (2006年03月10日)
アイコン画像りぃ。
» 近況報告会。 (2006年03月10日)
アイコン画像匿名太郎
» 近況報告会。 (2006年03月10日)
アイコン画像匿名王子
» 近況報告会。 (2006年03月10日)
アイコン画像りぃ。
» 近況報告会。 (2006年03月09日)
アイコン画像匿名太郎
» 近況報告会。 (2006年03月07日)
アイコン画像りぃ。
» 近況報告会。 (2006年03月06日)
アイコン画像匿名太郎
» 近況報告会。 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko_neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる