まぁ。そんなこんなの人生。 

August 22 [Wed], 2007, 19:30
なんか辞めるって言っちゃうと書いてまうよね(・∀・)

まぁ見てる人100%いないだろうけど★

気にせず書いちゃいますよ。

今日なんとうちの犬が初体験しちゃいました!!

いやぁ〜。。

もうDOKIDOKIですよ^^

なんと。。。

























交通事故★



























を体験♪

犬の交尾なんて全く面白くないから交通事故で良かったって思います(^ω^)

まぁ。詳しくは知らないんですが、ひき逃げされたらしい。。。

プランクトン以下ですね^^

プランクトンの方が世界に貢献して偉いと断言できますよ。

普通逃げないですよね。都会ならあるかもですが、こんな田舎でひき逃げって。。。

でも、こんな田舎でも今年何件か殺人・自殺があったんですが。

本当に嫌な世の中だorz

暗くなっちまったぜ。

明るく生きようぜ!!どうせ生きるんなら楽しく生きようぜ!!

ばいばぬーー。

あは。 

August 22 [Wed], 2007, 3:22
更新しちゃった(・∀・)
風邪ひいてるのにね☆
ぜぇぜぇ言ってるよ。
いや、もうヤプログ辞めようかなって思ってるんですよね。
今更な発言だけど。。
だってななこちゃんももうネタないし☆
まぁ。いつかなくなるよ。
もうこんなブログ見るの恥ずかしすぎて。。。
またもしかしたらひっそりとやってるかもね(´∀`)☆
ウザい?うん。知ってる^^
んじゃばいばいーー。
もうリンクとかなんやら外して良いよ!
ごめんね。そして毎日どんまい♪

ラムちゃんと響子さんへの愛は負けない!!!! 

May 03 [Thu], 2007, 19:20
今日からゴールデンウィーク後半戦です。

私の魂も後半戦です。

んで、今日は店に来た親子連れのお話♪
私はいつもの様にお皿などを洗っていました。
(なんで15歳の娘が肌荒れを促進させるような自爆的行為をしないといけないのか。。。)
すると、カウンターの席に3人の親子が来ました。
もうこの次点で私的には絞め殺したいてゆう感情しかないんですよね♪
店のカウンターと洗い場は向かい合わせでテーブルも一緒なんで細心の注意をはらわないといけない。。。

うん♪
めんどくさい♪


もう私の頭の中では親子の断末魔しか響いていませんでした★
それでも、私は頑張って毛穴から汁的なものが飛び出るくらいの笑顔で接客しました。
子供は一才か二才くらいの女の子でした。
最近の子供は凄いですね。
あの年でもう
自分を最大限に可愛く見せる方法
を完全に知っていました♪
まぁ、そんな親子は空気として仕事をこなしていたら、
母「あんた、それタオルどうしたの!?」


娘「食べた♪」


母「食べていいものだったっけ??」


娘「うん!」


母「違うよね?耳かきされてもいいの?」
娘「違う。(即答)」
母「でしょ?んじゃそんなことやめなさい♪」
娘「はぁ〜〜い★」
























子供の教育って猿を調教するのと一緒ですね♪























母強し!!!!
さすがですね(*´∀`*)!!!!
私が母親になることがあったら、
子供に18禁的なことばっか喋らしたい!!!

十二指腸はヲススメで。 

May 01 [Tue], 2007, 19:57
題はね。うちの書いた歌詞から抜粋。
結構気に入ってる歌詞ができたのでね。
歌詞書くなんて乙女だね!
もっと男らしくなるよ。




今日は体力測定でした。
なんかもう、
足が使い物になりません。
まるでどっかの山に遠足へ行ったかのよう。
でもね!天使が舞い降りましたよ。
ななこちゃん、やってくれました!
ななこちゃんは意外と運動ができるみたいです。



萌〜え〜〜(●´∀`●)♪♪



やばい!!!!!
可愛過ぎる!!!!!
でね、ななこちゃんが「握力勝負しようよ♪」
って言ってきました。
この誘いわ断る人がいたらわたしはその人を
憎しみで呪い殺す
でしょう♪
ななこちゃんは私の推測では多分10くらいが妥当なところでした。
私は、18でまあまあ頑張ったほうでした。

勝てる。(´ー`)フッ

私は確信しました。


な「うつき〜〜。なんぼやったぁ(●´ω`●)??」
う「18だよぉ〜〜♪ななこはぁ???」





















な「30だけど??」


































ワォ★




































うんうん。意外と力半端ないんだね。
うんうん。元剣道部だもんね。
剣道部のとき腕相撲で男子の
腕を痛ませ三日間部活にいかせなかった
くらいだもんね。
うんうん。。。

























可愛いーーーーーー!!!!!!!


























ギャップが!!
ギャップたまらん!!!
ギャップ神秘!!!!!
なんでこんなに可愛いんでしょう?
家まで持って帰りたい。。。
いやいや!!うつき!!!
正気を保て!!!犯罪だぞ!!!!


正気なんていらねぇ。


今日はなんだかんだで楽しい一日でした!
皆ともいっぱい喋れたしね!!!

あなたはまるで白いベールを被った様だね。 

April 29 [Sun], 2007, 7:55
有り得ない。。。
めっちゃくちゃ早起きしてしまったぁぁぁあああ!!!!
やった!!!
ふって目が覚めたら、七時でした♪
イエ〜健康体ぃ〜〜〜♪♪
昨日書いてなかったから卍解しなきゃ!
(何人くらい今の解ったかな。。。)
っていっても、学校ないから


ネタがない。


んだけどね♪
んじゃ、お店のお手伝いの話します。
うちの家は、自営業で喫茶店を経営しております。
んでこの大型連休はかなりの稼ぎ時らしく、
私の失態を餌にして私を働かせる=プチ奴隷?にしたてあげられました。
(日本語可笑しい??)
なんでこうウチの周りの人は脅迫したがるんでしょう?
まぁ、みんなにしられちゃいけないと必死に働いていますけどね。
でも、こんな田舎にもちゃんといるんですね。

ネタになる奴が♪


私が死に物狂いでお皿を洗っていたら
カウンターの席に奇麗なマダムが座られました。
素敵な人だなぁ。。。
と感心していたら、マダムが笑顔で

「お手伝い?えらいねぇ〜。」






めちゃくちゃなまって褒められました。








もう仙台貨物の千葉さん並の鋭さ。
テロップ流して〜〜♪とお願いするとこでした。
他にも、
上司の愚痴を延々言う人

とか
物凄い一人の空間を作る人
とかいました。
あんまり一人の空間作られるとメニューとかもって行けないですよ。
皆も店員さんには、最大限のフレンドリーをもって接してください。

鬼さんおいで。手のなるほうへ。 

April 27 [Fri], 2007, 20:38
今日、友達に、「日記毎日見てるよ♪」ていわれました。
素直に嬉しいですよ。
でもこれ見てる人二・三人しかいないだろうなぁ。。。


友達いないから(´∀`)ノ♪


まぁ、これからふやしていけたら良いなぁって思ってるからまずは大丈夫でしょ!

今日の学校は、ななこちゃん報告をしたいと思います。
皆もきっと胸をキュン♪とさせるでしょうね!!

      〜学校〜
(朝、私は、ある友達に愛する先輩が地元に帰ってきたことを教えてもらいます。)
う「ななこぉぉぉおおお!!」
な「どーしたのうつき??」
う「聞いておくれ!!今日先輩が帰ってくるんだよーー!!!」
な「先輩ってあの?」
う「うん!!!!どうしよ!すんごい嬉しい!!!!!(ニッマァァー)」
な「。。。なんか嫌だなっ(*`З´)プゥ」
























ひょえ〜〜〜!!!!!!
狙い撃ちきだぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!






















なになになになになになになになになに!!!??
どーいった「プゥ」なの!!?
そこめちゃくちゃ重要!!!!!!!
なに!!?焼いたモチ!!??
モチ焼いちゃった!!???


皆さん。



とうとう私の時代がきたようです。




うっひょ〜〜〜いっ♪
ニッマァ〜〜〜しまくりよ!!!
まぁ、先輩には結局会えなかったけど。
明日にかけるぜっ!!!






んで、アヴリル可愛い!!!!!!
うちアヴリルみたいになりたいなぁ♪
カッコ良くて可愛い。。。
ずるいよねー。
ってもう九時だぁーー。
サイレンがなってます。

紫陽花の花が咲くこの道の。 

April 26 [Thu], 2007, 19:38
はぁぁああ!!
ただいま??
今日もななこちゃんは可愛かった(*´∀`)。゜
でも、この前の理科の教頭が凄かったぁ。

〜学校(理科)〜
教「あらら。時間が余ってしまいましたね。私は時間ぴったりに終わるのが売りなのに。」
皆「シーーーーン。」
教「そういえば、このクラスは理科嫌いの人が多かったですが、もう皆好きになったでしょう?」
皆「シーーーーン。」
教「どうしたの?好きになった人手を挙げてーー♪」
皆「。。。」

















教「早く手を挙げなさい。ほら。ベルが鳴るからっ。」




















皆「ぇぇえぇえぇぇぇぇえええ!!?













いや、普通に脅迫だから先生(;´Д`)!!!
まぁ最終的に優しーーい心のクラスメイトが手をあげてましたけどね。





善意で。






さすが教頭先生♪
生徒の扱いが良く分かってらっしゃる♪
自分はある種の感動を得た気がしたひとコマでした。

リンカーンとぷっすま見るの忘れた!! 

April 25 [Wed], 2007, 18:09
今学校から帰ってきました!!
つかれたぁぁぁあああ!!!!
でも楽しかった♪
ななこちゃん今日もやってくれましたよ!!
(ななこちゃんとは彼女にしたいとひそかにうつきが思っている子なのだ。)

〜学校〜
キーンコーンカーンコーン。
う(授業終わったぁあああ!!眠いぜコノヤローー!)
な「うーつーきっ♪」
う「んっ??」
な「呼んでみただけ(*´∀`*)♪」





















ギヤヤヤyァァァアッァァアアアアアアアア!!!















来ちゃった♪
キュン死に来ちゃった♪♪
はっはーー!
逆にキレるよ!!!
すごい威力だった。。。。

てか、みんなから
「好きな人いる?」
て聞かれて、
「うん!」
って答えたら、
「いやっ!!芸能人とか除けてよ!!?」
って言われる。


いますから。


なんなのさっ(`Д´)!!
そんなに意外か!!!
たーしかにっ!豚面(トンヅラ)してますけど!!
まぁ恋しますよ。
あはっ!!!!!

大丈夫。ここから大逆転。 

April 24 [Tue], 2007, 19:42
うわはははっはははぁぁああ!!!
ひさびさの日記だぁぁああ!!!!!!















(*´∀`*)











うちの隣の席でね、むちゃくちゃ可愛い子がいてね、
はいっ!!

キュン死に〜♪

やばいの!!!
普通にキュン死に+萌死に+よだれ
的なことをいってくるのさぁ!!!
もう、



エルメスたぁ〜〜〜ん!(*´Д`)ハァハァ




的なね★
電車男の気持ちが今解りました!!!!!
遅いか。。。
もう彼女にしたいーーー!!
でも、彼氏いるって。
プチ失恋だねー。
なんかうちは片思いしかしたことないよーーー(´З`)プゥ
両想いになりてぇぇええ!!!!!!
ああもうなんか

ハゲそうです。(´∀`)

変わりたいんだ 君もきっと。 

March 24 [Sat], 2007, 22:22
一昨日はミッキーが泊まりに来て日記かけなかったぁ。
んで、昨日は、同窓会?小学校の時の。。。がありました!
なんかもぉ高校生になっちゃうとゆー実感が少し湧きました。
もぉ変質者に襲われる心配がなくなる歳。。。
ちょっと寂しい気もする!
いや、襲われたくないけど。。。
友達できるといーなーー!!
かなり、人見知りだから心配(;;´Д`)
まぁ、がんばろ!



やぱぁり、二十五日は行けないらしい。。。
お母様に鼻であしらわれた。
でも、今や大阪で人気ランキング一位となった麒麟を見る最高のチャンスなのに!!!
これを逃したらいつ見れるか分かんないのに!!!
てか、ケンタッキーのCMめちゃめちゃかっこいー!!!
馬になりたいもん!

。。。腐ってるね。

あーあ。二笑流TV再放送しないのかな???
DJアッキーが見たい(´∀`)+。・*



写真館増えました!!
リンクから覗いてくらはい。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:憂雨 鬱月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にギャグ漫画
    ・ゲーム-格ゲーで尊敬されたい
    ・音楽-ハードロック好き
読者になる
合言葉は
ゴスゴスゴシック
コメントくれると飛び跳ねます!!
最新コメント
アイコン画像うー
» 鬼さんおいで。手のなるほうへ。 (2007年04月29日)
アイコン画像み様
» 鬼さんおいで。手のなるほうへ。 (2007年04月27日)
アイコン画像うつき
» 大丈夫。ここから大逆転。 (2007年04月25日)
アイコン画像あさこ
» 大丈夫。ここから大逆転。 (2007年04月24日)
アイコン画像めひ。
» 変わりたいんだ 君もきっと。 (2007年03月25日)
アイコン画像
» 薔薇が咲いた。 (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる