たかの友梨 

January 08 [Fri], 2010, 22:46
先日クレンジング後に取りあえず手近にあった母の化粧水を吹きかけたところ、肌に違和感が…

なんとなく皮膚が突っ張る感じ(゜o゜?)

乾燥してつっぱる感覚とはまた別物(゜-゜?)

よくよく鏡を覗くと、明らかに顔の形が変わっていた。

((((゜д゜;))))

何というかきつーくポニーテールをした時に目尻がキッと上がったような時の顔つきになっていた(`_ゝ´)

怖くなり母に聞いたところ、私が吹きかけた化粧水は、たかの友梨さんが開発した新鮮細胞に働きかけるアンチエイジング化粧品だったそう。

35歳以下は使用禁止の代物らしいw

新鮮細胞については少し難しいのでこちらでw→http://m1.mobcon.jp/shopch/jp/ECM/ComDetailShow.do?requestNo=358525&beforeScreenFlg=791&uid=NULLGWDOCOMO

確かに化粧水だけで細胞が動くように肌が張るなんて凄いものが出来たものだw(゜o゜)w

画像が母が使用しているたかの友梨の新鮮細胞シリーズ。

クリームに至ってはお値段は¥38000(゜o゜;)





( ̄□ ̄;)!!

オカン…○| ̄|_
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おなご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ビューティーと言うよりかは健康オタク?PMS(生理前症候群)により毎月心身共に苦しい思いをしているため、体を張ってあらゆる漢方やサプリやアロマを研究中。あとは日韓コスメを貪欲に研究しております。
    ・ペット-黒猫のるな♀ちゃんを溺愛しています(*´д`*)セーラームーンに登場するルナちゃんには似ても似つかないややポチャ体型ですが、なかなか愛嬌のある娘です(・ω・*)
    ・ゲーム-DS版ドラクエ9にハマってますw6の発売が待ち遠しい(゚-゚*)
読者になる
はじめましてm(_ _*)m25歳のおなご(女子)です。音楽大学声楽科を卒業後、景気が超低迷する(笑)去年まではオペラやコンサートに出演してきましたが、今年からは某音楽教室の講師グレードを修得するため日々勉強中。
平日は某アパレルメーカーの販売員をしつつ、週末は結婚式場で演奏の仕事をしているおなごです♪

コスメ、猫、ゲーム、オペラ、本(含む漫画)、健康食品、室内(笑)大好きです(*´д`*)

細く長く、おなごをよろしくお願いしますm(_ _*)m
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きどあいこ
» たかの友梨 (2011年11月30日)
アイコン画像六兵衛
» たかの友梨 (2010年06月05日)
アイコン画像順調
» たかの友梨 (2010年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる