つづけてバトン 

August 10 [Sun], 2008, 14:03
関ジャニ∞バトン 〜∞(エイト)カフェでアルバイト!〜



@今日は新しいバイト先「∞カフェ」へ初出勤!
緊張しているあなたの面倒を見てくれる新人教育係は誰?
A、「そない緊張せんでも大丈夫やって!俺がしっかり教えたるからな」
八重歯を見せながら頭をポンポン。フレンドリーさに肩の力も抜けました!
ほんまに頼りにしてまっせ!(笑)村上信五
B、「顔がこわばってるで〜?笑って笑って!パーン!!!」
よくわからないけど高いテンションと明るい笑顔につられて笑っちゃう!
明るく楽しい丸山隆平
C、「○○さんのペースに合わせるから、ゆっくり覚えていこな?」
あなたの手を両手で包んでにっこり笑顔。
天使のような笑顔と優しさに緊張なんて吹っ飛びました!
優しい安田章大


C!!安田さんがあたしのペースに合わせてくれるとか・・
嬉しすぎですよほんまありがたや〜(・∀・)ノwww



A教育係さんの優しい指導で基本的な流れはもうバッチリ!
よし!次は何を覚えよう?
A、「じゃあ、俺がやるところ見といて」
「亮ちゃんの料理めっちゃおいしいねんで〜作ってるところもかっこいいから見とき♪」
作業?人?一体どっちを見ればいいの?!
きらきら笑顔でべた褒めしている内博貴と
毒を吐きつつも顔を真っ赤にしている照れ屋な錦戸亮と一緒に料理を覚える。
B、「俺プリンで!!」
「・・それ二つ」
何回やっても同じやり取り。これで本当に練習になるの!?(汗)
プリン大好き!色白美男子、横山裕と
意外に一人で決められないちっちゃいおっちゃん渋谷すばると一緒に接客を覚える。
C、「お菓子買ったげるから一緒に行かへん?」
え、餌付けですか!?(笑)喜んでお供させていただきます!
ほんわかマイペースな大倉忠義とのんびり歩きながら買出しの道順を覚える。


Cで♪ たっちょんの買出しおともさせていただきます!
お菓子つきとか豪華やし←



B月日が経つのは早いもんやねぇ・・(byブラック)
∞カフェで働いてもう半年が経ちました。
仕事もほぼ完璧と思っていた矢先変なお客さんに絡まれ、セクハラされた!
パニックになっているあなたを助けてくれたのは?
A、「うちの大事な子に何してくれてるんですかぁ?何なら話つけます?店の裏で 」
あなたと相手の間に割り込み、跡が残るほど相手の手首を握り締め撃退!横山裕
B、「おい、お前何しとんねん」
素早くあなたを自分の後ろへと避難させ、
凄い迫力で相手を怯ませて撃退!渋谷すばる
C、「お金はいらないんでお引き取り願えますか?
後、もう二度とこの子に近づかんとって下さいね。
これ以上怖い思いさせたくないんで」
顔は笑ってるけど目が全く笑ってない…!素早く冷静に撃退!村上信五

B!素なすばるんるんがかっこいい!!


C一難去ってまた一難!?
またもやトラブル発生!困っているあなたを助けてくれたのは?
A、「あぁ!女の子がこんな事したらあかんよ!力仕事は男の仕事やねんから任せとき!」
と、あなたが必死で抱えていたダンボール箱を軽々持ち上げにっこり笑顔。
ジェントルマン丸山隆平
B、「包丁で切ってもうたん?早く消毒せな!あ、俺が舐めてあげよっか?」
いつもなら可愛い笑顔が今は何だか黒い気が…!小悪魔安田章大
C、「この高さ届かんねや〜、可愛いなぁ」
高い棚の上の荷物に悪戦苦闘しているあなたの頭を撫で荷物を取ってくれた
ほんわか優しい大倉忠義


ひあああああああああぁぁああああああ!!!←
安田さんになめなめなmmmm(死
Bでwwwwwwすごい勢いで血でますよ?笑



D待ちに待ったお昼休みの時間!お昼ご飯はどうしよう?
A、「あ、あんな…よかったら一緒に食べに行かん?」
照れながらのお誘いにキュンキュンしちゃう!渋谷すばると一緒に外食。
B、「何か軽いもんでよかったら作ったる、ちょお待っとけ」
言葉はぶっきらぼうだけど優しい錦戸亮に昼食を作ってもらう。
C、「あ、○○ちゃん! お昼半分こせえへん?僕多めに買ってもうてん〜」
まるで女友達のような内博貴とご飯を半分こする。

Aで!すばるんるんかわいい!どこでもついてく!←


E忙しくて退勤時間が遅くなっちゃった;
外はもう真っ暗。早く帰ろう!と思っていると?
A、「こんな暗いのに女の子一人で帰されへんわ。送ったるから待っとき!」
あまりの優しさに勘違いしそう・・!村上信五の愛車で送ってもらう
B、「ほれ、送ったるからはよ乗れ」
素っ気ないのは照れてるからだよね?耳まで赤い横山裕とバイクに2ケツで帰る

Bw横山さんの照れ顔好きです♪


F今日はあなたが想いを寄せる先輩と2人で店番な、何だかドキドキする!と
緊張していたら誰もいない店内で先輩が告白してくれた…!
さぁ、あなたが想いを寄せていた先輩は誰?
A、「お前の事が好きや、俺と付き合うてくれ!」
真っ直ぐな瞳から目がそらせない…
あなたの両肩を掴み、力強くストレートに思いをぶつけてきた渋谷すばる
B、グイッとあなたの肩を引き寄せ
「お前今日から俺の彼女な」
言葉は俺様だけど肩の手は震えてる…素直になれない照れ屋な横山裕
C、「すぐに答え出さんくてもええから、ただ俺の想いはわかっといて?」
こんな時でも気付かってくれるの…?
あなたの頭をそっと撫で微笑んだどこまでも優しい村上信五
D、「あの、僕でよかったらつ、付き合って下さい!!」
こ、こんなに緊張してる先輩初めて見た…! 
テンパってるけど一生懸命さがすっごく伝わる丸山隆平
E、「俺って〇〇〇の恋愛対象に入ってる…?」
先輩ってこんなキャラだったっけ・・?!
後ろからあなたを抱きしめ低めの声で聞いてくる安田章大
F、突然あなたにキスをした後
「ごめん、我慢できんかった…お前が好きやねん」
と切なそうにあなたを見つめる錦戸亮
G、「好きや、めっちゃ好き」
言葉は少ないけど抱きしめる力はとっても強い…
あなたをギュッと抱きしめ耳元で囁いてくる大倉忠義
H、「〇〇〇ちゃんは俺の事どう思ってんの?v」
あれ?何だか先輩に黒い羽が生えてる気が…(汗)
壁際まで追い詰めあなたに告白させようとする内博貴

E!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後ろ抱きしめさいこう!!!!←
低めのエロ声さいこう!!!!(そこまで言ってない




G∞カフェに新しいバイトの子を紹介しましょう!(何人でもOK)

ふりー!

ハルヒのコスして旅行に行きます。 

August 10 [Sun], 2008, 13:35
地雷踏んだ(・∀・)
ちょうど暇っつーか現実逃避入ってたんでありがたいw



地雷バトン

あははっヽ(´∀`)ノ
見てしまった!!
そこのあなた残念、
地雷です☆

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!



オタク三択バトン

・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

◆メイドor執事orウェイトレス?
⇒執事さんとか雲雀さんにやられたら卒倒する←
 自らコスしたいのはメイドさんやけど(゜∀゜)誰もみたくねーよ?

◆生足or絶対領域orストッキング?
⇒絶対領域って何?←
 生足かしら・・・・

◆ネコミミorイヌミミorウサミミ?
⇒これ人によらねえ!?
 いぬみみはかなり萌えるんだよなあ・・・・・・・・・・
 でも・・・・・・・ねこかなあ・・・・・・・・wwwwwwww

◆年上or年下or同年代?
⇒と し う え  ばんざーい←
 

◆ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒む じ ゃ き ★←
 年上で無邪気だったらあたしもういいよ(何が

◆女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒同人興味ありまくりのありまくr(黙
 どっちもいけるよ。

◆エロor純愛orギャグ?
⇒どれでもよいよ!
 でも最近エロいの読みt(爆

◆ツインテールorポニーテールor三つ編?
⇒ツインでwかわいいw

◆黒髪or茶髪or金髪?
⇒くろ!くろだよ!←

◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒BLゲーとかあるんすか!?あるんすk(黙
 

◆巨乳or貧乳or微乳?
⇒・・・・・・微乳でwわらわら

◆学ランorセーラーorブレザー?
⇒きゃほーーーい!学ランさいっっこーーーやろ!!

◆なのはorフェイトorはやて?
⇒どれもわっかんなーいw

◆NARUTOor忍空or忍たま?
⇒なるとww

◆MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒ええええええええこれちょむずっっっ
 あああああもう選べないよおおお(爆
 
バッテリーは巧と豪ちゃんの絡みが・・・・・最高ですよ?←

◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
⇒犬夜叉かなあ

◆コナンor金田一orネウロ?
⇒コナン!!!!

◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒ハルヒwwww

◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒このゲームやったことないぞ♪←

◆三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒ばさら読みたす。誰か貸してください←

◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒元祖じゃね?(謎





告白 

August 05 [Tue], 2008, 16:29
したいなあ〜(´・ω・)



今日はねー部活に来てくれたんですよ!!!

昨日メールが入って・・・・・・・・・・・



「明日部活に来てもいいー?」



もちろん!できれば毎日!




ありがたかったよ。今日最高。アイスもってきてくれたの。





でもなんか舞い上がりすぎてなんも言えなくて、


近づけず・・・・



そして帰っていかれました(@△@)




でも、目合ったもん!





てゆかあたしが贅沢すぎなんかも。

昨日先輩からメール来ただけで飛び上がるほどうれしいのにさ。



今日はちゃんと姿見れたってことがありがたやーな訳でww

 

July 29 [Tue], 2008, 16:16



理想と現実は一緒ってだっか言ってくんないかなあ








すべての道に挫折と希望 

July 19 [Sat], 2008, 19:44
なんか人間ってやっぱ染まるもんだよね(゜∀゜)


親友とかってなんなんかなあ


言葉だけじゃないのかなあ




まじめに親友なんてこの世に存在しなくていいと思った




いらないよ  口先だけの人間なんてよお



いらいらする  なんか





あんなプロフ見せてなんなんすか?


もうあたしには親友がいるんですよみたいな(・∀・)


おもろーやね



100% 

June 22 [Sun], 2008, 11:17


今までのブログの内容ってさあ、

ほとんどあの人のことですよね・・・・・・・・




忘れたくないと   何回も思ったというね








実際こんな簡単に忘れることができるって思ってなかったよ。。笑




ぶっちゃけ忘れられないのが自分の誇りって感じだったし。





ここまで好きなんだぜ、一途なんだぜすげ〜だろっ!





ま、自慢したって何もならないんだけど・・・(・∀・)







もう忘れました(゜∀゜)






今日は大好きで仕方ない大人なたこ先輩と電話します(・∀・)






「電話するかもしれませんっ笑」


「あいよ〜」





どんだけ大人なの・・・・二つ上でしかももう高3だもんね・・・




もうすぐ18歳だし。



初めて早く大人になりたいって思ったし


ガキとか ただの後輩とかまじ思われたくない








向かふ所、敵 無し。 

June 14 [Sat], 2008, 15:58


あたしには 大好きな人がいます。



人一倍 面白くて



人一倍 明るくて



人一倍 優しい人です。





大好きでした 

May 25 [Sun], 2008, 17:51


と、言えるようになりました。


も、ほんと、未練ひとつも残ってない!




大好きだったよほんと。




すきすきべいびー 

April 13 [Sun], 2008, 20:16



あああああああもう


高校違うってきついいいいい





中学ってあんなに恋しい場所だったっけ?




早く卒業したいって言ってたのうそみたいやしねえ







みんなに会いたいよ







(・∀・) 

March 13 [Thu], 2008, 20:31



いつも一緒にいたかった

となりで笑ってたかった










叶わない  想いなら



  あなたを忘れる勇気だけ   欲しいよ




P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» つづけてバトン (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» つづけてバトン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つづけてバトン (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» つづけてバトン (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» つづけてバトン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» つづけてバトン (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» つづけてバトン (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» つづけてバトン (2008年09月14日)
アイコン画像さや
» つづけてバトン (2008年09月03日)
アイコン画像名前
» つづけてバトン (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる