やぷロぐ開設∩・ω・´* 

September 07 [Fri], 2007, 3:03


ねとまのまぶロぐガ書けなレlので
カわv」レニやぷロぐを開設しました(´・∀・`)bb
きャら千ャッとのみンなレニァ是非読ンでもらレl†ニレlな∀♪
それなv」のこンてンつをつレ†てレlくので応援よろしく(´'ェ'`)
ガンばろゥ、ウン(・∀・)

初日記 

September 07 [Fri], 2007, 3:16


9月5日・・正確レニ言ゥと昨日カな。
学校を休みまし†ニ(゚Д゚)
季節外れの風邪ちャんです。ウん
寝てまし†ニ-(●´ω`●)てれッ
戦レlの休息とレlウのァまさレニこの事←
まァ今日も・・休む。[え
ひッき-じャなレlカらね!
台風†ニ゙カら行き†ニくなレl・・(゚A`)
それ†ニ゙レ††ニ゙レl!まァ頑張ろゥ。
てカv」あ友Aちャんレニさァ
「銀魂明日もッてきてね・・(´ω`)」
ッてめ-るき†ニ。はレl無理-!←

残念†ニ゙ッ†ニなァ・・Aちャんよォ[爆
まァそンなこンなで初日記終る・・・よ(´・∀・`)ノ~

てゆカSIDのゆうやと彩冷えるの夢人と
レlッしょのぶろぐ-!!!!!!!!
やッたロヨ゚+.(*ノω^)゚+.
もウ思レl残す事なレlカも・・誇v」レニ思ゥわァ・・[終レ

グロ詩集 

September 07 [Fri], 2007, 3:37

折角なので
グロ詩を展示してみました∀♪
苦手な方ァ回れ右ッ←


孤独-Kodoku-

誰もレlなレl
友達も家族もみ-ンなレlなレl。
ねェ
私は独v」?
私ッて孤独なの?
誰カレニ答えて欲しレlのレニ。
独v」きv」
皆殺して独v」きv」

えレlぷv」るふ-る

殺してあげよゥか?
顔面とカさァ・・
なレlふでズタロZレニしてさァ、
ねェ、殺してあげるよ?

え?今日はえレlぷv」るふ-る†ニ゙カら嘘だッて?
嘘じャなレlよ。
今カら本当レニ殺してあげるカら・・

お菓子

甘レlあまァ-レlお菓子
僕だレ†のお菓子
愛してるよ∀♪
食べてしまウのガ勿体無レl
想像†ニ゙レ†なら許してもレlレlカな
甘レl味を浮かべる†ニ゙レ† ね?
これは僕†ニ゙レ†のもの
本当レニ味わッてレlレlのは僕†ニ゙レ†
綺麗な目玉のキャンディ
マシュマロのよゥなふわロZな頬
飴細工のよゥなつややカな髪
その白レl、くv」レlむ色の首筋レニ噛み付きたレl
中レニ流れるとろレ†るよゥな紅レl液体も
全て全て喰らレl尽くし†ニレl
でも愛してるカら食べたv」はしなレl
ずッと傍で「美味しそゥ」ッて眺めるン†ニ゙
愛するン†ニ゙
レ†ど僕カら離れそゥレニなッ†ニら残さず食べちャゥよ?
甘レlロZ僕†ニ゙レ†のキミ
僕†ニ゙レ†のお菓子

とv」あえずァ、こンなもンなv」-(´`)
あ-疲レ†ニ。

拍手 

September 07 [Fri], 2007, 4:55
ん-WEB拍手?← 頑張ッ†ニ。

Dir en grey Obscure 

September 07 [Fri], 2007, 5:10
http://jp.youtube.com/watch?v=xknLWJhCRVE

アンティック-珈琲店- 覚醒ヒロイズム 

September 07 [Fri], 2007, 5:26
http://jp.youtube.com/watch?v=taCEX8JyrtQ

おはよゥ 

September 07 [Fri], 2007, 5:29


もゥ朝・・
今日はもゥ寝てなレlや。
ぶロぐレニどゥよウつべを貼るか
ず-ッと考えてたよ・・
やッとはれたし(;ω;`)
よカたわァ・・
今日は台風だから学校お休みしま
ちょッと寝てくる(´・∀・`)ノ~
んじャ・・(〓ω〓.)Zzz

グロ詩集ロZ 

September 07 [Fri], 2007, 7:39

またロZやッちんちん∀♪←
グロ詩でレlす∩・ω・`多分
興味ある方ァどゥぞ。
ここカらは(σ´'Д'`Me)の完全趣味*ノノ
ん-15禁レニしたレl・・←
まァ嫌な方は避けてく下さレlね(;ω;`)
それでァ、ごゆくv」





嘘つき
嘘つき嘘つき嘘つき
私じャなきャ†ニ゙め†ニ゙ッて
私ガレlなきャ生きてレlレ†なレlッて
貴方言ッて†ニじャなレl
確かレニ言ッて†ニわ・・

なのレニ
今別の女の人と歩レlてるよね?
私がレlなレlのレニ平気で笑ッてられるのは何故?
私が死んじャッたのレニ・・
幸せなンて長くは続かなレlのね

嘘ハイケナイ
嘘ハ悪

あ・・・
そゥレl言えば貴方

キミの為なら死ねるッて言ッたよね
なら・・一緒レニ逝こ?
ほら、まッてるカら^^

コロシテアゲル。


静寂の

レlつもの静寂は今ここレニ無レl
思レl受け取ッてほしく
沢山愛して†ニから
伝え†ニのに・・
あな†ニはソレを受け取ッてくれなく
思レlは溢れて狂気レニなッた

響くのはうめき声と
私の気持ち
「好き」と言レlながら
ひたすらナイフを付き立てる
小さくなるうめき声

うめき声は消えてなくなv」
それでも気持ちを伝え続レ††ニ
何千回何万回も伝えたかッ†ニ
返り血が涙となッて
頬を流れ†ニ

「・・す・・き†ニ゙よぉ・・。」

これは最後の告白
私はナイフを自分に突き刺した
終わらなレl思いの終止符を打つ†ニめ

霧玄様のグロ詩です!(´・∀・`)
グロ詩なのレニどこカ感動したので載せまし†ニ。
霧玄様どゥもすレlません○┓



キリストは人間の存在が罪†ニ゙と言ッ†ニ
それならば自殺でもしてやろうか
そしたらキリストはこう言うだろう
「命を粗末にしてはいけなレl」と
生きるのも罪、死ぬのも罪
ならば私はどうすればレlレlの†ニ゙

杏孤様のグロ詩(´゚∀゚`)
レlッや-(σ´'Д'`Me)のお気レニ入v」のグロ詩です
ほンとレlレlです・・

まァこンなもン゚+.(*⊃ω^`)゚+.
もゥ(σ´'Д'`Me)の自作とカ駄目じャン・・
どこでそのグロ詩を発見したカとレlゥと
禁止事項です♪←
わしャ-朝比奈みくるちャんかレl(゚A`)
まァはッくしュンくれると嬉しカッたり・・
てカ下さレl[あ
でァロZまたね。

拍手まッてるお(´・ω・`)

SID 夏恋 

September 07 [Fri], 2007, 8:14
http://jp.youtube.com/watch?v=mmx-N3lzOuo

the GazettE Hyena 

September 07 [Fri], 2007, 8:22
http://jp.youtube.com/watch?v=6QqEYn1AMIs
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(如´'Д'`月)
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじュある系ばンど(●´ω`●)b
読者になる
ねとまの他レニ密かレニばンど活動もしてるので
以後お見知りおきを-(´・ω・`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30