コルダ3 

2010年03月08日(月) 23時46分
コルダの携帯サイトで、ぶるーすかいぶるーの神南ver.をダウンロードしました!
神南組ほんっとかっこいいんですけど。
やばい、マジでかっこいい。

てかほんと、土岐ソロはないけどぶるーすかいぶるーのためだけに買おうかなぁ←

コルダ3 

2010年03月06日(土) 14時27分
今、思い出のイベント回想で恋愛失敗だけを見続けてます。
…心折れそう…orz


ボイスありイベばっかだから、パリーンなったあとの台詞のトーンの落ち具合が…!
こっちもテンション下がる…orz
土岐と大地先輩のやつは全部見ました、恋愛失敗。
選択肢選ぶのも辛い…!涙出そうorz←

コルダ3 

2010年03月06日(土) 13時15分
今日の夜中1時くらいまでやって、3周目、新と七海くんクリアしました。

ところで、七海くんの発音、な↑な↓み(nhkの某生命体?と同じ発音)だと思ってたら、な↓な↑みだったのね笑

とりま、二人ともかわいかったです。

あと、新のは通常も珠玉も見ました。

コルダ3 

2010年03月05日(金) 22時54分
新に告白されたぁぁぁぁぁ!

コルダ3 

2010年03月05日(金) 22時03分
新のイベについて

コルダ3 

2010年03月04日(木) 23時03分
3周目、ファイナルまであと10日。

七海くんが落ち込み中に。
てか落ち込みあるキャラ攻略したの初めてなんだが!
今までやった4人にはなかったからびびったってゆーか新鮮。

さて、どうしたものでしょうかw

コルダ3 

2010年03月04日(木) 22時49分
あああああああ新ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ぐっはぁぁぁあぁぁぁぁああああ!!効果は抜群だぁぁぁぁ!!!

コルダ3 

2010年03月04日(木) 21時19分
新ー!おま、どきっとさせるなー!

コルダ3 

2010年03月04日(木) 0時02分
コルダ3、セミファまであと8日です。

以下感想。

そういえば。 

2010年03月03日(水) 1時17分
昨日、うん、昨日だ。
昨日は卒業式の振り替え休日で、友達とオケに行ったんですが。

初めてコスしたんだぜー

友達のリクでハルヒコスしてろすとまいみゅーじっく歌ってきましたー
ムービー撮られてしまった…!
メモリもったいないよって言ったのにorz

恥ずかしいんだぞ!←