縁七ツイート

July 14 [Sat], 2012, 14:58
後、縁七 #言うだけならタダなので描いて欲しい絵を呟く 2012.06.03 22:48

「七瀬くんを幸せに出来る権利を俺に下さい!!」 #好きとか愛とか使わずに最高の愛情表現 縁七で。いずれ使う台詞。 2012.06.14 01:20

縁七、やっほーい! うちの子とよその子可愛いよー。うへへへっ!! 2012.06.14 01:28

ふぁぼふぁぼ。縁七ー! 2012.06.14 01:37

縁で描こうかね…。 2012.06.24 16:28

七瀬くん可愛すぎてつらい…!!((^ω^≡^ω^)) RT @******: 創作キャラ 6 7 8:http://yaplog.jp/little9in/archive/239 #yaplog 2012.06.28 18:41

きっと脳内で萌え!とか思ってる腐男子かと思われます…。そして、風邪引かないでね…?と心配してると思いますです。 RT @******: ouka39ra 縁くんが半裸族の七瀬を見た時の反応が気になる年頃の私です^q^← 2012.06.29 08:37

#うちの子で性転換または女装男装がみたい子っていますか 既に縁と陽向がそうですが…。 2012.07.01 16:24

ちょっと、縁、聞いた??聞きましたこと?? よし、今すぐ誕プレ買ってこい。27日までに私、間に合わせるから。急いで、なんか作戦を考えるんだ…!!お前、彼氏だろ!!幸せにしたいんだろ…!!うわぁあああああ 縁「落ち着け」ソワソワ 2012.07.07 15:28

RT @****** ラクガキしてました → 七瀬 オリジナル | 壱孤 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=28447205&mode=medium 2012.07.07 03:24

縁がなんかおっぱじめたよ!\(^o^)/ 2012.07.08 20:42

うちの縁は七瀬くんが好きすぎたんだよ。 2012.07.08 20:43

私の所為じゃないよ。縁が自主的にしたいって言っただけだよ。私は悪くない。 2012.07.08 20:45

縁が七瀬くん好きすぎてこあい。七瀬くんの為だったら何でもしそう。つか、する。知ってる。 2012.07.08 21:32

彦星仕様な七瀬くんやっほーい!! RT @******: ノータイトル:http://yaplog.jp/little9in/archive/244 #yaplog 2012.07.09 01:26

ガタァ!!((^///^≡^///^))縁くん!!違和感なく着こなすのがあの子の定めなので大丈夫とだけ言っておきます! RT @******: 時間切れ!!:http://yaplog.jp/little9in/archive/245 #yaplog 2012.07.09 19:41

七瀬くんなう!七瀬くんなう!七瀬くん七瀬くん七瀬くんなう!((^ω^≡^ω^)) やべ。電池減った。 2012.07.09 19:51

七瀬 オリジナル | 壱孤 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28447205 #pixivtweet 七瀬くんが可愛すぎてつらい。 2012.07.11 21:38

私も七瀬くんの作るねこまんまカクテル飲みたい。 2012.07.14 10:04

縁七ツイート

June 02 [Sat], 2012, 12:22
え・ん・な・な!! RT @***** ちがうちがうそうじゃそうじゃないー:http://yaplog.jp/little9in/archive/215 #yaplog 2012.05.21 07:35

縁七はリバップル。縁は容姿が女くさいし。姉と妹に挟まれてる為、何処か女らしい所があるから。縁と七瀬くんはリバップル。それに縁は割とヘタレだし。七瀬くんと付き合う前まではヘタレ。縁七縁って事で。 2012.05.21 08:56

実は縁にもう一人姉貴を創ろうとしていたことが私にもありました。まるでキョロ介のようなのでやめました。(容姿だけは君島先輩寄り。) でも、やっぱり姉貴もう一人くらいほしかったなー。 2012.05.21 09:03

あぁ、縁は生徒会長でもあったからそこんとこは君島先輩と同じだね。 2012.05.21 09:10

←ouka39raのアイコンは『どう見ても腐属性がある絵』です。 http://shindanmaker.com/230729 え・ん・な・な!!! 2012.05.26 20:41

うちの子とよその子を愛で隊!!縁七!! 2012.05.26 20:42

縁七書きたいのに上手く書けない。 2012.05.28 20:47

縁七ツイート

May 19 [Sat], 2012, 12:56
随分前に描いたウェディング縁七の縁がドレス着てたほうのドレスヘッドを作ることになった。ブライダルの授業ナイス!! 2012.04.24 13:33

縁のイメージとは少し離れかけているヘッドドレスですた。縁のヘッドドレス完成して時間余ったら七瀬くんのも作りたいな…。 2012.04.24 15:27

一野縁は「草食系犬デレ」です。がっつきませんが、愛情表現は素直です。クールです。末永く爆発してください。 http://shindanmaker.com/222575 犬なのは間違いがないな!わふ!! 2012.05.08 20:13

RT @****** 桜花さん(@ouka39ra)宅の縁くんを描かせていただきました!長髪男子キターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーとっても髪の毛描くの楽しかったです* リクエストありがとうございました! http://yfrog.com/oe85ewqj 2012.05.13 01:38

カッコかわいい縁くん、きゃっほーい!!!ヽ((^///^≡^///^))ノ 2012.05.13 01:55

うちの子セット、縁&綴の場合と綴&ひなの場合がある。後、綴&ひな&言葉セットもあるよ。で、縁&縁織セットに縁織&紀明セットもあるよー。 2012.05.13 02:08

最近、全く絵を描いてないなぁ…。(デザイン画は含まずに。) 明日、描く暇あったら縁くんでもかこー。後、放置してた夢主も描こうかなー。 2012.05.15 00:27

縁七描きたくてもポーズがね!!\(^O^)/ 2012.05.15 11:00

この台詞は七瀬きゅんに言ってほしいなー。  #黙ってたけどずっと前から好きだったんだよ鈍感だからそんなこと知らなかったでしょを方言で 2012.05.16 21:23

と思ってしまう辺り私は私は…。七瀬くーん!! 2012.05.16 21:24

縁七ツイート

April 14 [Sat], 2012, 12:27
まずは美濃綴から書こうと思う。最近、何だかんだで縁七ばかり書いてたからなぁ…。 2012.04.08 16:48

『1RTされたら、「想い人に」「決戦の地で」「鼻で笑いながら」、「バカ」と言う縁を書(描)きます』 http://shindanmaker.com/92783 これは縁七で? 2012.04.09 02:18

一野縁 二野縁織 百合野紀明 #オリキャラ名被ったら衣装交換 オリキャラと言えばこの3人。後ほど追加するかも 2012.04.12 00:11

【一野縁の恋愛事情】モテない。恋愛にあまり縁がなく、好きな人が出来ても積極的にはいかない。告白されることも少ないが、いざ相手が見つかるとまっすぐにその人だけに愛情を注ぐ一途な人。 http://shindanmaker.com/195185 あっていると言えばあってる最後とか特に 2012.04.12 01:25

あー。縁が描きたくなってきた…。 2012.04.13 12:28

取りあえず、縁は子供の目線までかがんで「大丈夫かー?」って言いながら頭撫でる。後に抱き上げてあやす。 #創作キャラが道端で泣いてる子供をみかけたら 2012.04.13 20:54

縁織はめんどくさそうだなーとか思いながら眺めてる。場合によってはスルー。 紀明は声をかけるが更に泣かれてしまっておろおろする。  #創作キャラが道端で泣いてる子供をみかけたら 2012.04.13 21:53

リノロマ 美濃綴 縁七 2012.04.14 01:38

縁七ツイート

April 07 [Sat], 2012, 12:28
RT @***** エイプリールフールは正直に好きって言えないツンデレが、嫌いって言って告白するイベントの日だよ
2012.04.01 02:57

あぁ、後。紀、お前も縁にして来いって話。そして、砕け散るんだ!!ハァハァ…!! 2012.04.01 03:03

今日中に書けたら、縁←紀書こうかと思う。紀振られる前提で。縁織も居るよ!と言うか、縁織いないと始まらない。 2012.04.01 03:07

pixivに投稿しました 【うちの子】七瀬くんを泣かせてみた【よその子】 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26256713 泣かせてみた。← 2012.04.01 19:49

木佐さんと七瀬くん #暴風で飛ばされてこないかな 2012.04.03 15:24

「見たい」とリプライされたらピカチュウ着ぐるみの格好でテディベアを持っている縁と七瀬くんの絵を描きましょう。 http://shindanmaker.com/91748 2012.04.04 18:49

縁七! 縁と七瀬くんになる。 #自分のアイコンのキャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る あまり暴走しなかった。 2012.04.06 22:18

今、全力で木佐さんとロマーノ、そして七瀬くんを愛でたい。(`・ω・´) 2012.04.06 23:58

縁七ツイート

March 31 [Sat], 2012, 12:38
縁七萌え!!七瀬くんhshs!!!((^ω^≡^ω^)) #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想 2012.03.28 02:05

縁七にペン入れ終わり。さて、今日は美濃綴書く。昨日はほとんど書けてない…。orz ホント、すいません…。 2012.03.28 02:32

縁も絶対に?とか!の後に空白入れると思うんだ!! だって、小説編集者だし!! 私は文芸部の名残。と言っても私は詩しか文芸部では書かなかったんだけどね!! 2012.03.28 02:48

七瀬くんが可愛くて可愛くて私はどうしたらいいの…!! 2012.03.28 22:14

死ぬ気で七瀬くんと縁七の塗りを終わらした。美濃綴マジ書く!ヤバい!!\(^O^)/ 2012.03.30 00:42

#みんな自宅子の花嫁姿描けよ 縁は自分で描いた事もあるよ!他の子の花嫁姿wktk! 2012.03.30 23:42

縁と姉貴。

March 28 [Wed], 2012, 14:13
「姉貴…」
「何?」
「いくら何でもこれはデカすぎるだろ! 完璧に肩が出てるっての!」

※服のサイズのお話です。

「鎖骨と肩を見せるために作ったんだから当たり前でしょ?」
「アホかー!」
「鎖骨から肩のラインがおいしいのよ!」
「訳が分からないよ!」
「あら、魔法少女の服でも作ろうかしら? そうね、赤い服の娘なんてどうかしら?」
「勘弁してくれ!!」

※縁姉は割とアニメ話についていける。

そして、縁とお姉様は大変仲がよろしい様です。


二年前の話。

March 24 [Sat], 2012, 18:45
「ねぇ、縁、別れよ?」

俺はいつだって人をちゃんと好きにならない。
だから、いつも相手の一方通行。

縁は久しぶりに縁織を自宅に呼び、酒を飲みながらまた振られた事の報告をしていた。

「はぁ?! また別れた!?」
「ん」
「『ん』じゃねぇよ、『ん』じゃ!! まったく…相変わらずだよね」
「縁織に言われたくねー」
「俺のはまだマシだよ、お前よりかは」
「………」

縁は机に顎をつけて眉根を顰めながら、縁織に訊ねる。

「何がいけないんだと思う?」
「お前がちゃんと心から好きにならないから」

縁織は縁の質問に間髪を入れずすっぱりと言い切る。
縁はあっさりと肯定して頷く。

「ま、だよなー」
「分かってんなら、聞くなボケ」
「ヒッデェ…」

縁の反応に縁織は文句をぶつけながら、缶ビールに口をつける。
縁は机に片頬を突っ伏しながらポツポツと言葉を吐き出す。

「でもさ。好きにはなろうとした。でも、無理だった」
「じゃあ、端っから付き合うな」
「ですよねー。今度からはもう断る! もーめんどくさいやー」

そして、縁織からごもっともな言葉を投げかけられ、納得しながら縁はそのまま後ろに大の字になり寝っ転がる。
また缶ビールを口につけて一口飲んだ縁織は静かに口を開く。
そんな縁織を横目に見ながら縁は返事をしる。

「くそ真面目な性格してるからじゃないの?」
「ん? 好きになれない理由?」
「そ。昔っからそうじゃん。相手の事考えてるのくせに告られて振られる訳だし。考えすぎなんだってぜってぇ」
「考えすぎなら普通逆じゃないか?」
「まぁ、普通はそうだろけどな。お前の場合、考えすぎて逆に嫌われるんじゃないかと思って」
「ふーん。まー。今となってはもうどーでもいい」

はーと長い溜め息をついて天井を見上げる。
呆れたように言葉を投げかける縁織に対し、縁はゴロンゴロンと転がる。
そして、縁織はあまりにも邪魔な縁に足蹴りを食らわす。

「このまま孤独な人生歩むつもり? お前」
「別にいっかなーそれでもー」
「良くねぇだろ。姉貴さん、結婚してんのに」
「つか、すでに三歳の子持ち」
「早いなー」
「早いよなー」

縁はそのままの態勢で分かり易く三本指を立てる。
縁織は床に手をつきながら、縁を見て言う。

「取りあえずさ、ちゃんと良い子見つけなよ?」
「えー。もーいいよー。めんどくさいしさー。大体、縁織もだろーそれは」
「俺は良いから、まずお前だろ。それに俺は心配しなくても見つけるつもりだし」

縁織は縁に向かってハッと嘲る。
そして、二年後…。

「なーんてさ、話してたのに! 縁織の方が見つけてないじゃんか!」
「あぁ、そんな事もあったっけ?」

バンッバンッと机を叩きながら、縁は主張する。
縁織はそんな縁に対し「あー」と間抜けな声を上げ、缶ビールに口をつけてグイグイと飲む。

「『あったっけ?』じゃない!」
「酒蔵優先したら嘆く女が悪い」
「おい」
「これでも焦ってるんだけどねぇ…。どうやったら美味い酒が造れるかとかさ」
「………」


立場が今では逆転な俺らです。
そして、よい話し相手です。
縁織は酒造りに没頭中。

縁七ツイート

March 24 [Sat], 2012, 12:28
あー。七瀬くんをhshsしたいなー。((^ω^≡^ω^)) 気持ち悪がる七瀬くんをみてもっとhshsしたい!hshsしたい。取りあえず、縁くん、七瀬くんとイチャイチャしておいで。 2012.03.20 03:51

それにしても、ホワイトデーの縁は若干引くぐらいにテンション高かったなー。と自分でも思う。縁の頭のネジ、確実にぶっ飛んでたよね。七瀬くんの事となるとちょっと頭の痛い子になるのは私のせいですね、分かります。 2012.03.20 03:54

縁と綴はボクサーパンツはいてそうだな…。縁は青に紺、深緑。綴は無難に灰色系…。 2012.03.21 01:41

縁の腰に特濃牛乳がかけられました。 http://shindanmaker.com/204107 縁「ちょ!??」 2012.03.22 18:50

縁は恋愛を失敗するタイプ!☆ 綴は恋愛に興味がないタイプ。 2012.03.23 02:03

縁と綴は似てるようでそうじゃないよねぇ…。 2012.03.23 02:11

縁七ツイート

March 17 [Sat], 2012, 12:54
縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七縁七 2012.03.10 21:27

縁と言うか、横さん描いたら駄目かな…?横さん←七瀬くん。あーそしたら、七瀬くんの後ろに縁描きたいけど、描くスペースない。 2012.03.10 22:17

けど、横顔の横さん描ける気がしない…。\(^p^)/ 2012.03.10 22:20

誰か、七瀬くんを慰める縁を描いてくれー。縁が何故か描けん!ダァン!うちの子描けんとはどういう事だ!! 2012.03.10 22:48

縁がー描けないー。なんでー。もういっそ、七瀬くんだけでいいかなー。なんて思ってしまうだけど、描きたかった縁七だから、やっぱり描くという選択肢に堂々巡り!\(^p^)/ 2012.03.11 00:02

何が描けないって横顔が描けないって所なんだよ!! あー!!イラつくー!!! 2012.03.11 00:09

ようやく縁が描けそう…。ふぅ…縁七か…。七瀬くんの生足をもっと見たい。hshsしたい。私が。 2012.03.11 00:16

あー。放置する。起きてからまた描き込もう…。 2012.03.11 01:29

とりあえず、起きたので縁七描こー。縁ー。 2012.03.11 12:14

相変わらず、縁が描けなくて苦戦中なー。 2012.03.11 14:02

好きな人「甘えてもいいかな」 縁「いいけどどうしたの?」 好きな人「ちょっと、そういう気分だったから」 好きな人はあなたに寄り添ってきた… http://shindanmaker.com/195675 ((^///^≡^///^)) 2012.03.11 17:42

あ、縁を描く事を諦めますた。その方がいいと思った。私は七瀬くんを泣かしたかっただけのようです!!ごめんなさいぃいいいいいいいい!!!!!!! 2012.03.11 17:45

七瀬くんを泣かせてすいませんでしたぁあああ!!! 七瀬くんを慰める縁は私の中でなかったみたいです。上手く縁を表現出来ない私のあほー!!!! 2012.03.11 21:21

やったね!!なんと七瀬くんの生み親の壱孤さんから許可下りちゃいましたー!((^ω^≡^ω^)) RT @1no1Co: むしろもっと泣かさせてやってください`・ω・!!← RT ouka39ra: 七瀬くんを泣かせてすいませんでしたぁあああ!!!七瀬くんを 2012.03.11 22:30

やったね!!((^ω^≡^ω^)) その内、縁が七瀬くんを慰めにいくよ!!(`・ω・´) 2012.03.11 22:32

前にもこんな縁七描いたよーな?あれ? 2012.03.12 00:57

充電終了までに描いたアクティブ縁ー。縁はスポーツ出来る子です。縁織はスポーツ嫌い。観戦するのは好きだけど。紀のバスケ部だった。 http://photozou.jp/photo/show/1488253/125626411 2012.03.12 01:39

横さんは恋愛下手なんだから!私のイメージだけど!! 2012.03.12 02:29

あー。寝るとか寝ろとか言いつつ、縁七書いてましたー。横さんがこんなに出て来るなんて私、想像してなかったー。横さんがこんなに恋のアドバイスしてるの気持ちわr(ry… 2012.03.12 02:32

なん…だと…!w RT @1no1Co: 今更だけどあたし縁七を"えんしち"と呼んでることに気づいた← つまり7は七瀬"しちせ"か…ないわーww 2012.03.12 16:00

一野縁をイケボにしました。声優で言うと『中村悠一さん』の声です。一野縁はカラオケで大活躍するかと思いましたがもともとの歌唱力が低かったため残念な結果に終わりました。 http://shindanmaker.com/201454 トリと一緒wwwww 2012.03.12 16:57

さて、ラストスパートかけようかな…。縁七!縁七書き終わったら、美濃綴だー。2012.03.13 00:39

今、間違えて書いた縁七小説消す所だった…!!((°Д°)) 2012.03.13 21:15

#縁七くれ #縁七ください #うちの子描いてくれ #うちの子描いてください #うちの子描いてもいいのよ 2012.03.13 22:39

取りあえず、七瀬くんをもう一回泣かして、縁に慰めさせる。まぁ、その前にやるべき事をやりますが。それも縁七だけど。 2012.03.13 22:41

取りあえず、縁七書こう。 2012.03.14 21:58

一野縁のソウルジェムは『黄緑色、シンボルマークは葉。変身後の位置は肱で、大剣を使って戦う魔法少女です。契約時の願い事は豊かなバストです。 http://shindanmaker.com/202120 wwwww 2012.03.15 10:40

今回の縁は若干所かかなりテンション高いwww 2012.03.15 11:06

pixivに投稿しました 【うちの子】まど☆マ ギ風【よその子】 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25813740 ((^ω^≡^ω^)) 2012.03.15 15:46

pixivに投稿しました 【うちの子×よその子】「代わりに。」【縁七】 #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=891397 ホワイトデー縁七、デット入稿しますたー! 2012.03.15 18:56

pixivに投稿しました 【うちの子】縁と七瀬くん【よその子】 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25836260 昨日のうちにアップできなかったやつ! 2012.03.16 14:36

pixivに投稿しました 【うちの子】縁ドット絵 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25838039 できたー。後で綴もアップするー。 2012.03.16 16:38

好きな人「嫌い」 縁「えっ」 好きな人「大っ嫌い」 縁「そ、そっか…」 好きな人「…ごめん、嘘だよ」 好きな人はあなたを優しく抱き締めてきた… http://shindanmaker.com/200104 ((^///^≡^///^)) 2012.03.16 22:05

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月桜花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
アイコン画は壱孤さんに描いて頂きました!
TwitterID @ouka39ra
pixivID 2335008

別ブログ 黒ネコの往くままに
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31