明日から冬期休業です。 

2006年12月22日(金) 20時23分

最近緑茶にハマってます。

みなさまこんばんわ、蒼香です♪

いやー、明日から休みですよっ?

てか明日はもともと休みだtt《ry

多分明日は髪切りと、母様とお買い物ですね。

何買ってもらおうかな《ぁ

伸び放題の髪をいい加減切らなきゃかなぁとか思いまして。

もったいないけど、切って来ちゃいます(*´▽`*)

もうバッサリいっちゃいますッ。

ロングは飽きたーッ。《何

つか結ぶのが面倒いんだな《笑

まぁ短いのも良きかな的なw

つか、今日兄様帰って来て、缶一本空けましt《ヲィ

何か、顔が熱くてぼぉーってしてきたわぁ。

あっはっは。

意味不明に愉快ってゆーか。

まぁ、ぐだぐだになったところで。

気が向いたら追記しまーす♪

ではっ。


生きることの難しさ。 

2006年12月21日(木) 19時23分

ヒトって何でこんな、ツラいことが多いんでしょうね。

それを再確認させられたような。

誰を信じたらいいのかわからない。

そしたら、生きる意味まで失っちゃった。

ねぇ。

僕は誰を信じていけばいいの?

そんな風に言ってても、心の何処かで信じてる自分に苛立ち。

期待を裏切られるような感覚はもう欲しくありません。

心配なんてしてないなら、してるふりなんてしないで。

淡い期待は裏切られた。

まだまだ大人になれない僕らだから。

誰かを必要としているんです。

必要とされたいんです。

僕らはツラい毎日。

呼吸困難になり。

心臓が強く打って。

わかろうと、努力してよ。

わからない。じゃなくて、少しでもわかろうとする努力を。

僕らの不安はなくなりません。

僕らは想い続けてしまうから。

想い続けることができるから、ツラい。

そうだよね?

ただ暗闇に消えたいと、思います。

暗闇に消えたいと願います。

闇に融けてしまいたい。

目を瞑りたい。

耳を塞ぎたい。

それでも朝はやってきて、僕らを苦しめる。

ねぇ。


君はもう忘れてしまったのだろうか。






苛々してるので、トゲトゲしいところもありますが。 

2006年12月20日(水) 18時49分

みなさまこんばんわ、蒼香です。

まぁ今回はちょっち連絡というか。

いやね、ここを見てるリア友供さ。

まぁそれ以外の方もですが。

影響受けやすいヒトは、もぅ此処には来ないでください。

てか、来ないことをオススメしますよ。

あまりにも墜ちてるときは文章酷いと思うのよね。

それで、僕の影響受けられて、墜ちられても僕は困るわけ。

お前の文読んだ所為で〜、とか言われても、責任は取れません。

此処は僕の居場所だから、僕のテリトリーだから、僕は此処に好きなように生きます。

僕の居場所を奪わないでください。

此処は僕の掃溜め。

汚い、我儘な僕がいる場所です。

こんな僕が嫌な方は、回れ右。

電源ボタンを連打してください。

そして、決してもぅ此処には来ないでください。

それがあなた方の為です。



すいません、ちょっちイライラしてて、文が乱雑で。

言いたいことも纏まってないことは、重々承知です。

それでも、此処を読んでくださってる方の為なんです。

僕は僕のようになっていくヒトを、これ以上は見たくないから。


乱筆乱文失礼しました。




もう、涙は出ない。 

2006年12月19日(火) 20時22分

目の前の線路に今にも飛び下りそうな勢いで。

こんばんわ、蒼香です。

何か考え出すと止まらなくなってしまって《苦笑

所詮僕は、都合のいいやつなんだろうな…。

そこにいるから、とりあえず、ってくらいにしか考えられてないんだろうな…。

(うざったいって思ってるんでしょう?)

哀しいのに、もう流せる涙は持ち合わせていません。。

(逆にそれが今はツラい…。)

+ + + + + + +

さて。

最近ほんと寒いですねぇ。

教室は窓際の席なんで、陽が当たると暑いんですけど《笑

廊下とか、特に!

でも、教室にずっといるのも空気良くないですからねぇ。

こっそり窓開けてます《ぁ

こんな寒いのに体育のときジャージ脱げとか言われたら

死ねます。

+ + + + + + +

あぁ。

もうすぐクリスマスですよ。

仏教徒はあんまり関係ないクリスマスですが。

日本人は行 事 好 き《逝

え?クリスマス、僕はどうするかって?

そんな野暮なこと聞いちゃいけませんよ。

もちろん


オンリーロンリー。《ぁ


あっはっは。

あっはっはっは。

うわぁぁぁんッ!

もぉ知らねーよっ。


そこのあなた。

ロンリーな僕とクリスマスを一緒に過ごしませんk《ry《殴



あはは

今のは半分本気で……半分、本気《何



では。



手を繋いで。 

2006年12月18日(月) 19時32分

何時ぞやの月曜日をリピートアフターミー。《は

こんばんわ、蒼香です。

いや、心臓痛かったり、
呼吸できなかったり。

Go to health Room《何

午後からはカウンセラー室にいました。

考えることしたくなくて。

ぼぉーてソファに座って、目ぇ瞑ってみたり。

眠ることはできませんでしたね《苦笑

すごい時間の勿体ない使い方しました。

何かアレだなぁ。

スゴイ墜ちてるときとhighのときとの差が、ね。

自分でも混乱しちゃうくらい違うっつーか。

どうなのよ、コレ。

誰かどうにかしてくれ。《ぇ

+ + + + + + +

つか寒ッ!!

今日寒ッ!!

昨日はひっきーしてたから、雪降ったのすら知らなかったし《苦笑

もぅこんな寒いんだねー…。

暖冬だけど、雪積もるかな?

積もったら積もったで迷惑だけどさ。

雪は好き《笑

ちらちら儚い。

白くて。冷たくて。

まぁ、積もらないで欲しいけど。

駅に行くまでが大変なのさ《切実

+ + + + + + +

もっと強くなりたいなァ…。

他人様に迷惑ばかりかけての自分が情けない。

なのに、ヒトに依存してる。

(君に、依存してる。)

そうしなきゃ自分を保てない。

うん。

ダメだなぁ…自分。

矛盾しまくりだしね。

勘違い王も程々にって感じだけどさ。

(それだけ、その分、想ってるってことなんだよ。)

不安定な心を強くしたいと願った、躁状態の僕でした。《苦笑



では。




底無し沼から叫んだ声は。 

2006年12月17日(日) 21時17分

ひきこもりです。

こんばんわ、蒼香です。

いや、つか現在進行形で心臓痛いでやんの。

まぁ外に出なかったのは遊ぼうとかお誘いなかったし、寒かったし《何

一日中訂正ノートしてました。

昼に起きたから一日中とは言えませんが《苦笑

あぁー…てかマヂで痛いっすよ。

治る方法誰か教えてorz

+ + + + + + +

何か、過去に戻ったりしてました。

昔のBlog読んだり、ヒトのBlog読んだり。《何


(少しだけ、昔の自分に嫉妬したり。)


懐しかったな。

(過去の僕も、過去のあなたも。)

今は少し…、少しじゃないな。

「不安」っていう底無し沼が目の前にある。

真っ暗。

僕の手の先には何もなくて。

掴む、縋るものが何もなくて。

気を紛らす為に音楽聞いても、効果なくて。

寧ろ、辛くなるだけ。

あのときと、同じ。

息が苦しくなって、心臓が痛くなって。

無理にテンションあげようとしても、できなくて。

本当は今日の日記はめちゃめちゃHighなテンションのやつ、書くつもりだった。

…書けなかった。

だって、そうでもしないと、リア友に心配かけちゃう気がしたから。

いや、その前に僕のことなんてどうも思ってないかな。

うん。

僕は僕の為に生きるって決めた筈なのに。

どうして、こんなにも必要とされたいんだろう。

気にしちゃ、ダメ。

耐えなきゃ、ダメ。

頑張らなきゃ、ダメだ。

もっと頑張らなきゃ。


(でも明日は、教室にいれる自信はありません。)


では。




苦しみのやってくるところ。 

2006年12月16日(土) 21時09分
今日は駅前広場まで某塚本を見に行ってきました。

Sちゃんとね。

こんばんわ、蒼香です。

いやぁ、凄いヒトでしたよ。

長崎にもあんなにヒトがいたんだ《ぇ

驚きました。

着ぐるみ着たねぇーちゃんとかいたしw

こんなこと言ったら叩かれそうでこわいけど、某塚本はやたら冷めてた感じだなぁ。。

芸能人ってあんなもんなのかな?

+ + + + + + +

ふぁー…。疲れた。

ヒト酔い若干したかもね《苦笑

でも、現在進行形で頭痛。

痛いー…。

テストの訂正も英語でギブ。

頭痛くてそれどころじゃないし。

ぁー…もぉイヤぁ…。

頭痛い。痛い。痛い。

朝は朝で久し振りに、ご飯食べたら気持ち悪くなる病でるし。

なんでやねん。

暫くなかったのに。

なんでやねん。

何が原因やねん。

僕の苦しみって何処からくるんだろうな。

ねェ?

あなたはわかりますか?

もうすぐクリスマスだなぁ…。

今年はクリスマスイラ描いてないわぁ。

どうしましょーか。

テストの訂正終わらないよ?

どうしましょ。

頭痛、治らないよ。

困ったな。



じゃぁ纏まらなくなったところで。

では。





頑張るって、何なんだよ。 

2006年12月15日(金) 20時13分
今日は県高校総合文化祭の写真展の方の受付で、学校行きませんでした。

こんばんわ、蒼香です。

まぁ…知る人ぞ知る、僕は写真部なんですが。

やっぱ、すごいですね。

優秀賞や入賞した作品っていうのは。

感嘆をもらすばかりでした《苦笑

それで、その美術館であっている「名取洋之助と日本工房」というのが、僕たちは無料で見れるということで見てきました。

いやいや、これまたスゴイ。

『写真とグラフィック・デザイン』

勉強させられましたね。

名取さんの写真についての考え方(?
とかあって、なるほどーとか素直に思った僕がいたり。

あぁいうのを見たあとって無性に写真が撮りたくなって《苦笑

冬休みか、明けてから撮ろうかなぁ…て思ってます。

有言実行になるかはわかりませんがねー。


今日は筋肉痛がヤバいですよ。

昨日燥ぎすぎたぁ…。

両太腿と背中・腰が痛いです。

階段の降りる時とか座る時シンドイorz

うん。

これは運動不足だな…。

はぁ……

なんだかなぁ。。

どんだけ依存してんだよって感じ…

Kちゃん(先生)と昨日話してて

「あんまり頑張りすぎるな。」

って言ってくれて、、嬉しかった。

でも、もう頑張りすぎるどころか、頑張らなかったら学校行けないし。

頑張らなかったら、教室行けない。

どうすりゃいいんだよ…



もぅ、涙も出ない、か。。







その沈黙が怖い。 

2006年12月14日(木) 21時35分
今日は体育でやたらはっちゃけてました。

こんばんわ、蒼香です。

うん。

今日の体育バスケでね、すっごい走って、シュートして…入らなかったけど《苦笑

ただ、自分を壊したくなった。

いつもの僕を忘れて、頑張った。

頑張った?

ちょっち言葉は違うと思うけど、ストレスを発散するように。

楽しい間はツラいことも苦しいことも、一瞬だけど消える気がするんだ。

気がした。

だから、あんなテンションあげたりして。

実際みんなとするバスケは楽しかった。

いっぱい、いっぱい、走った。

いつもと変わらない日常が、哀しい。

それが、何時か壊れてしまうのを一度知ってしまった僕だから。

永遠は、存在しない。

それは、知ってた。

知った。

何時かは居なくなってしまうんだろう。

それは明日かもしれない。

それは一年後かもしれない。


失うことへの恐怖。


それを考えたら、言葉が出なかった…今日の帰り道。

淋しいんだよ。

ツラいんだよ。


幸せなのに、苦しい。。
























ごめんね、ごめんなさい。。



墜ちてしまえば。 

2006年12月13日(水) 22時36分
席替えしましたー。

また後ろの方です。

みなさまこんばんわ、蒼香です。かはっ。

うん。

今日は疲れたねー。

実習室の掃除で、雑巾使って、手が凍えました。

掃除、みんなもお疲れさまー。

あぁー…。

なんかダルいんだぁ。。

ちゃんとさ、僕以上に悩んでたりするヒトっていると思う。

ちゃんとした理由で。

僕は今なんでこんなキツいのかさえわかんない。

理由もなくツラくて、苦しくて、何も考えたくないの。

どうすればいい?

わかんない。

でも、あの場所に行くのはズルイ気がしてならないんだ。

「またか。」

って思われるのが嫌だ。

ツラくても僕はこの場所に居なきゃならない。

現実逃避したくて、それさえもできなくて。

苦しい苦しい苦しい。


独りになりたいのに

独りになりたくない。

独りが好きなのに

独りが怖い。

怖いよ。




















自分がわからない。




2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの黒ノ助
» もう、涙は出ない。 (2006年12月20日)
アイコン画像蒼香
» 頑張るって、何なんだよ。 (2006年12月17日)
アイコン画像欠陥製品
» 頑張るって、何なんだよ。 (2006年12月16日)
アイコン画像蒼香
» 頑張るって、何なんだよ。 (2006年12月16日)
アイコン画像欠陥製品
» 頑張るって、何なんだよ。 (2006年12月15日)
アイコン画像BlogPetの黒ノ助
» 君と僕の唄。 (2006年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる