ルミナリエに行って来ました。 

2002年12月23日(月) 2時49分
昨年は別れた彼氏と行きましたが
今年は母上と行って来ました。
何が悲しくて、オンナ25歳、
母上とルミナリエ・・・(涙)
どうせ周りはカップルばっかり。
当然の事ながらobsしてきましたよ。

やっぱり、普通のアングルじゃ
おもしろくないので、
ウィンドウに映るルミナリエをご覧あれ。

love up!から届いたクリスマスプレゼント 

2002年12月22日(日) 2時31分
 こんなに一度に届いたよ!

 来週、やっと彼らに逢えます。

 待っててね。

この方もobs中。 

2002年12月20日(金) 18時42分
大好きな先生からもらった
『スパイダーマン』のフィギュア。

本当は後ろのタンスに
くっ付いていたのだけれど
1時間であえなく墜落。

今はここであたしの事を
obs中(爆)

observation 

2002年12月20日(金) 13時42分
はじめまして。                     
堕天使・黒猫です。
この日記のタイトル「obs」とは
「observation」の略。

『様子観察』  



要するに白衣を着ているけれど
堕天使である黒猫が
いろんなモノをじっくりと様子観察。
obsって言葉、お仕事でよく使います。

なんかあっても今すぐどうこうって事ない時、
『・・・とりあえずは様子観察で。』ってな具合。

観察だったり、観測だったり、品定めだったり?
あたしはじっくりじっくり見比べて
すぐには行動しない。
石橋を叩いても・・・渡らない。(爆)
慎重派なんです。
どうぞヨロシク。

2002年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko_arion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる