キェァァァァァアアアアうんこ

June 06 [Thu], 2013, 23:00
バトンかいてみましたーーー(´・ω・`)
つまんないおww
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
電は、でれるかな??
Q2 彼氏、いますか?
かれしっているの?リア充なの?
Q3 宿題やりましたか?
宿題やった?
Q4 今日遊びましょう。
今日あそばない? え、無理?!(´・ω・`)
Q5 ドキドキしますね。
めっちゃドキドキする!死んじゃう!
Q6 怖いですね。。。
キェェェェェェェァアアアアアアああこわいいぃぃ(orz
Q7 趣味は何ですか?
しゅみとかある??
Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛が痛すぎて死ぬ チーン
Q9 返事をしてください。
返事を、してくれてもいいジャマイカ!
Q10 今何していますか?
いまなにしてるのーー?
Q11 行きましょう。
いこう!
Q12 きゃあああ(叫び)
キェェェェェェェァアアアアアアアアアアアアアアアアア
Q13 死にたいです。
マジ死にたい殺して( *´艸`)
Q14 にきびできてしまいまいた。
ニキビができた潰して( *´艸`)
Q15 なんででしょうか?
ん、なに?
Q16 美味しそうですね。
おいしそうだねwwお金払わないから頂戴!
Q17 疲れてきましたね。
つかれたああああああああ
Q18 今度メールしますね。
今度、めーるしてもいい??
Q19 早くしてください!
はやしてー
Q20 終わりましたー
オワタ!

最近何もしてないこのままだと死んじゃう☆

落書きって飽きるね^q^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くろねこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月7日
  • 血液型:O型
読者になる
くろねこはks絵しかかけないわぁよ
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ゆうみん
» キェァァァァァアアアアうんこ (2013年07月31日)
かろん
» キェァァァァァアアアアうんこ (2013年06月08日)
初**
» キェァァァァァアアアアうんこ (2013年06月07日)
初でっせ
» うんこ (2013年06月03日)
らくがきがーる(*^^)
» うんこ (2013年05月08日)
だんぼーる@プロフ絵描いてくれる人募集中
» 死ぬ・・・ (2013年03月23日)
かろん
» 死ぬ・・・ (2013年03月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kuroneko992/index1_0.rdf