タイトル*未定 #2

September 10 [Sat], 2011, 16:13
序章だけ書きました

    序章

 とある名門校クロックバード学院。
そこにはとてつもなくおおき――――――――――な図書館がありました。
 その名も『時計の塔』。
 初代学校長、シャルロット=クロックバード学校長から名前を取った学校。
その学校の左側に存在する塔。
みなさんおわかりで?
   クロック バード
    ↑左    ↑右
 クロックは時計でしょう?
なので『時計塔』となずけました。
「面白くなってきそうね」
 そう。これはとてつもなく大きな大きな「物語」。
「本にでもしようかしら」
 ふふふ。
「ふふあははははははっ」
 さぁ、皆さんご一緒に、
 せーの、
「物語のはじまりよ」
 と、こんなふうにはじまるからみんなよろしくね?

・・・とまぁ、こんな感じですw

新・登場人物
・姫宮 薫
 慚愧のクラスメイト
ドS。ドが100個つくぐらいS。
ちなみにCLではない。
そして黒髪!
うふふっふふふふふふふふふふふww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:部長
読者になる
どもです
自分はまほうびんの部長です。
え?まほうびんって何?
まほうびんというのは、あるバンドの名前です。
けいおん!って感じです。はい。
まぁ、この日記は、まほうびん活動日記です。
部長目線から色々かいていきます。
まぁ、59.999%その他のことですが。
小説家に憧れてるんで、多少小説もあるかも。
まぁ、読んでってください。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuroneko9255/index1_0.rdf