すぽー

October 20 [Sun], 2013, 23:37

ーーーーーん!!!

お久しぶりです、梅子です!!!!
一年ぶりとはいかずに、ごぶさたしております。

今のマイブームは某動画サイトのゲー.ム.実.況。
5年前からちょくちょく色んな実況者さんを追っかけてましたが、
今ほどハマった実況は初めてで正直自分でもどうしてしまったんだとびっくりしてます。

三度目の、おひさしぶりです。

November 30 [Fri], 2012, 20:42

本当に明日から怒涛の日々の予感がして、ふとブログの存在を思い出して
久しぶりに書いてみようかと、梅子です。

夏休み前に苦しんでいた課題はどうにかやり過ごし、
そして迎えた夏休み明けで遊び呆けていた私には、真っ白な課題と締切のダブルパンチで
大変痛い思いをしました。

もうあんなギリギリな思いはしたくないです、でも次の課題も同じ道を辿りそうなフラグが立ちつつあります。
(もういやー)


また気が向いたら書きにきます。。

逃亡中

July 05 [Thu], 2012, 0:14


五月病も真っ青な更新率、あらやだまぁまぁ。
I.b、青.祓にどっぷりになりました、梅子です。

課題が…気が付いたら迫っている状態で、学校行って、残って、帰ったら寝る、そんな
サイクルを繰り返していたらココの事をすっかり忘れていました。。。

夏休みの予定だけは無駄に埋まってるんですが、
課題の壁が厚いので、夏休み無事に迎えられるか心配です!!!!

あけていろいろすぎてしまいました

February 02 [Thu], 2012, 21:55
あけてました、おひさしぶりです、すっかり青い炎に魅了されて、年賀状もままならない状況に…
年賀状送れてないのは色々理由がありまして…今からでも寒中見舞い送ってもいいですか。。。OTL。。

さてさてテストが終って、自由の身!
しかし、やる事が色々ありすぎてまだまだ篭りそうです。。。

風邪気味

November 07 [Mon], 2011, 23:19
喉がやられて、鼻も少しやられ気味でもう困ってます。。。
体温調節がしにくい季節になりましたね。
学校が一段と寒いんで、自宅の気温を信じて登校すると痛い目見ます。


最近、青.祓やら、フェ.イトやらに足とか首とか突っ込んでしまい。
またB.S.Rさん衰退気味です。。。宴でどうなるかです、本当。。。

んでもって、ここでも風邪をこじらせて、また国にも手を伸ばしかけてもう。。。もう。。。

迷走してます。


そういえば、最近美味しいものを探すのが趣味になりつつ、
学校の近場で色々見つけたので今度食べ歩きたいなーと計画してます。。。

食欲の秋とかそんな…ぁ…。
紅茶とか美味しい所は本当に凄かったので、それを超えるものを!…と意気込んでます。
時間があればデスケドね。。。

のんでーのんでー♪

October 16 [Sun], 2011, 17:11
権.現素敵だったーーーー!!うおおおお!
舞.台B.S.R見てまいりました、ひよこさんと、お正月以来の舞台で、
今回新たに登場した関.ヶ.原組…やっぱり良かったです^^*

個人的に鶴.姫と金.吾の殺陣が好きです。。。可愛い面白かった。
あと足軽の皆さん凄い輝いてました、アニキコールも、足軽ダンスもねーー!!笑


衰退しつつあった熱がぶり返しました。

冬は忙しい、こあいこあい(((^q^)))

一気に鎮火

September 28 [Wed], 2011, 23:57


明日から運動する!運動の秋。
新しいジャンルがでしゃばってきて、B.S.Rさん大丈夫かしら。。。

夏の終わり

September 01 [Thu], 2011, 23:59
私の青春が終った。。(((^q^)))

弾丸旅行

August 29 [Mon], 2011, 23:10


イベントも無事終わり、課題も手付かずのままですが。。。
いつもの事で、思い付きで岡山までひよこさんを道連れに行ってきました。

バス停から徒歩10分、それなら…と勇んでバス停を降り立ったら―――なんにもない。
目の前住宅街、後ろ道路と川。^q^何処ここ状態。

道に迷うのは慣れている。

勘と地図を駆使したどりついて、そこで、筆頭(?)バスとでかい武将がお出迎え。。。
笑わせていただきました。そしてひよこさんが手に負えなかった。

館内では展示していた刀とか装飾がとても綺麗で、眺めてるだけでも良かったんですが
丁度、解説していた人の後ろを付いきまして色々聞かせて貰って、解説があるとより深く楽しめてよかったです!

恐るべし、B,S,R効果。
とりあえず一日で帰ってきたので帰ってきたら疲れ果ててました。。。
けど楽しかったので今後、色々遊びまわれたらいいなー。



最近、「勇者ヨシヒコと魔王の城」っていうドラマ(?)を家族で見てます。
見てて元気になります、メイキング見てて現場が楽しそうで^^

瀬.戸内ーーー戦.略ーーー!

August 07 [Sun], 2011, 22:24


「きっ.と何者にもなれない捨て駒どもに告.げる」
友達からのつぶやきにより誕生。
誰が何を言っても、これはオク.ラさまです。本当に有難うございま(


〜返信〜
鈴星さん>>
なんかカードとか作り直して叩きにいく位再熱してる^^^^怖い
遊びましょーーー!!^^こんな引きこもり遊ぶ以外は外出しませんもん^^

〜六が好き〜


エクシリ.アと宴の予約を何処でしようか悩み中。
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
”何のコレシキ”
名前:もう梅子でいい。
趣味:音ゲー・絵描き
今の流行:ワンピ・逆裁
京極さん、テイルズ
魂喰・BLEACH・BSR
性格:果てしなく腹黒い…
ドス黒い!(←)
…とても飽き性、根無し草。
そして腐ってます。
悩み:文章力or将来。
are you OK?
Yapme!一覧
読者になる