がまんできん。 

June 15 [Sun], 2008, 13:34
ブログ移転します。



書く事が多いという訳でも無いけども、矢張り“自分のブログ”も欲しいものでまた地味にやろうかな、何ていうのは表向きな理由で単に友人のブログ視てたらまたやりたくなっただけですがゲッホゴホ。…そんなこんなで早速このまま此処でつづけるぞと思った所、すっかり忍ブログに慣れてしまった故にヤプログがさっぱり把握出来ない為体。故に態々移転。
移転しましたよエヘヘとお知らせしに行こうと思ったけれども鶏心が疼いたので諦め。気付いたら張り直して下さいませ、という事でおひとつ…!


出来たらURL張っときますノシ



(追記)
http://kuroneko721.blog.shinobi.jp/

撃沈 

March 24 [Mon], 2008, 20:29
( ´・ω・)

友人が学校を止めると言った時、何て返せば良いのやら判らなくて悶々するこの頃。
しっかし此のブログ更新してないなら潰せば良いものを如何しても消せない…(笑 思い出深い。

うえぇ!! 

July 22 [Sun], 2007, 17:33
何で皆そんなに知ってるんだYO!!




「俺の残り香を追って来たか…」
                  by祐真

びっくり☆ 

July 22 [Sun], 2007, 9:23
( ゚д゚)きーちゃんには謎のルートで(笑)バレてしまいましたが、

『Sound Horizon』で別家サイト経営中です。腐ってます。
確か4月からですかね、あっはん!
別家サイト作りました的に書こうともしましたが、こっちがなのに反しあっちはなのでどうもな!な!びーえるいっしょくってやつです。
うむ…故にこっちになかなか現れられなかったので、もう止めようかー、と。
深い事情書かずに消滅しようとスイマセ…


(´ ゚д゚)URLはったほうがいいのかな…



Σきーちゃんはあやまらんでいいのよ!?何故に謝る…!
つか罵れってアナタ!アナタはサドなんじゃないのかい!私もサドだが!(ピシャーン)
しかし、今のところは内密で…v





んでもって、はにぃ!アレは私宛で良いんだよな…!?

あのね、お嬢さん…君は大きな勘違いしてるぜ…させる私も悪いんだが…すいませんホント…
消えた事には「おー、止めたかー」ぐらいにしょんぼりしたけど怒った訳ではない!あのバトンの録音ブツで「うらぎりかっ」て言ったのはあくまでネタだぞぃ…?
顔文字で表すなら ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) じゃなくて Σ( ゚Å゚)ノ って感じかね…(わからん)
アレもいつか出来たら、て思うよ…!暇な時ウヘウヘとしようじゃないか☆

故に関係に変化はなし!君はいつまでも私にとってのハニーだ!どう思ってるかって聞かれたら可愛いとしか言えん!


あの携帯のメールはね、返したかったんだが…これはマジな話よ?マジですぞ?
何かあの時何処でも圏外という不思議な現象に携帯が襲われててな…!!
たっても一本、って感じで…メール送られる事は出来んだよ、三時間後とかにくるんだけどね…
それで送れなかったのよ…これは君だけじゃなく誰にでもだぞ…んでも六月最後辺りに直しに行ったよ!なおったよ!基盤だか何かに水でもはいったんじゃないかとか墜としたからじゃないかとか言われたがよくわかってない。理解できん!
嗚呼…なおったならおくれ、って話だね…スマン、メールマメな方じゃなくて…どちらかというとPCにべったりで携帯放置なんだ…(携帯持つなお前)莫迦でごめん…
今日気付いたが昨日のメールもありがと…!誕生日おぼえてくれてたんだな…!(ぶわっ)
はにーの誕生日は9月…………薔薇抱えて往くよ…v(恐)

 Σ…おお、摩琴からも来てた!ありがと!(; ゚Å゚)ノシ

メールはのちほどかならずかえすよ…!



‐‐‐‐‐‐


( ´゚Å゚)うん、そうだな…なかなか連絡つきそうもない時の為にメッセのはりつけておくか…

メッセの方がすぐ反応できるしなー!!






( ゚Å゚)ノ【sirai444(オレ、戦争が終わったら結婚するんだ…)hotmail.co.jp】


死亡フラグをアットマークに!



‐‐‐‐‐‐‐


まちぴこ>
Σお前莫迦だな!!(笑)
メルアドはかわってないのかね?オレからおくればいい?

あはん。 

July 21 [Sat], 2007, 11:33
( ゚д゚)ノシ


生きてまっすよ!
別家サイトで遊んでるだけでsギャー

あっけおめん。 

January 06 [Sat], 2007, 20:30
なんかまた来た。




件名:とっても簡単!撃たれるだけのお仕事です!!

ご連絡ありがとうございます。
担当の大辻早苗です。

ご希望されたお仕事の詳しい内容は
以下のサイトに記載しております。

お仕事の内容は至って簡単で、
特殊なスキルは一切必要ない業務です。

一言で言いますと、撃たれるだけのお仕事です。

サイトにて業務の詳細な内容を読んでから、
最終的にこの仕事を「するか・しないか」、決めてください。
http://giri-giri-kyokugen.gokujou.biz/

あなたのご応募お待ちいたします。






えっらい簡潔で解りやすいお仕事ですな。
うんうん、撃たれるだけなら特殊なスキルいらないよね!

嫌だそんなの。

つーか希望してませんよ私!
確かに簡単だけど凄い代償が大きすぎますよー!?
給料高くても嫌だ!お、お金で命は買えないんだゾ!
つか、どういう仕事なのかわからん!まとめすぎだよ!結末だけ言わんといてー!
どんな理由で撃たれるの!?理由がどんなに同情を誘うもんでもヤなもんはヤだけど!

最近こんなメールばっかです。恨み買うことしましたか自分!
あ、前の謎の生物のページ見ましたよ。(笑)
一瞬ヤフーかなんかのメルアドを作ってチャレンジしようかと思ったけど止めました。
だってそこまでする自分が何だか謎の生物とお祖父ちゃんの掌で踊らされてる気がして……。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ってなワケで明けましておめっとさんです。お年玉ガッポガポです。うへへへへ。
初詣も行ってまいりましたよ。
うっかり神様に合格祈願する時受験日誤ったり、(7日じゃないっス。8日っス。)
合格祈願の絵馬に「志望」とか書いて誤字りましたが、
おみくじは大吉でしたよ!書いてある事にドキリとしましたが。
あー……お祝い、用意出来なかったです……。
だから友達におくる年賀状にのせようとしたけど人間性疑われそうなので止めた絵を置いておきますね。
だってホラ、折角描いたのに勿体ないじゃなーいのよーう!

(そのとき私は気付いていなかったのです。ここに載せても人間性が疑われるということを…)




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

しっかし、『ひぐらしのなく頃に』面白いですね!いつかのトミタケプリンセスに出てきた富竹がどーしても見たくて見ました。(あ、あれ?もしかして私…富竹に恋をしている?)
兄上がなんか何か知らないけどマンガ買ってたんですよコレが!
内容は……グロテスクで素敵ですヨ。(*ノノ)←グロ大好き人間
怖いっちゃあ怖いかも?個人的に綿流し編が一番怖かったな…!怖いと思ったマンガはアレが初めてだ。
主人公の圭一を一番好きと思ったのは祟殺し編の最後かな?悪趣味と罵って下さい。(笑)
ヒロインの中ではレナが一番好きだわぁ……ナタで斬って下さいvV(うわぁ)
あまりにも胸キュンしたのでゆちゅぶ(YouTube)でアニメ見てウハウハしてたら、
OPソングが全部聞けるのを見つけてドギューンですよ。ウフフフ。
ついでにコレですよ。(笑)
あー何かこういう曲好きだわぁ…(´∀`*)
…………つーか、さっき知ったんですが………アニメのひぐらし……。
主人公の圭一が悟空ヴォイスメイド好きロリコン入江京介氏三蔵ヴォイスですか!!
これは何かの運命に違ぇねぇ。(ぇー)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さてはて、困ったことに黒猫がハマってしまっているのはひぐらしだけでは無かった!
オンラインゲームに深々とハマってます。管理人の方の仕事が出来なくなるぐらい(´A`)
こんなにハマったのは初めてなので自分でもどう止めて良いのやら…。
受験ということを忘れるぐらいハマってます。現実逃避?
その名も『無限のファンタジア』…!
色んな人をトリコにさせる魔境です。(ぇー)
ハマりにハマると金銭感覚フっ飛びますヨ……!(←その状態)
私のキャラはいっぱいいるけどメインキャラはリーフ・アルディアス氏。
そしてサブキャラの中で一番可愛がってるのはリリス・シルスティーン氏です。
リーフは変態・男色・ロリコン・ショタコン・犯罪者・苺柄・女装癖・マゾ・サド・野菜割と嫌い・セクハラ魔・ドジッ狐・ゲテモノ好き………と、ヤケに疑惑が多い子です。祐真みたいだ。
えーと…………皆さんもやりませんk(殴)
ごめんなさい…余裕が出来たらこっちも頑張ります…今は逃避したい気分なの…前の潜ります発言の日記もそういうコトなの……。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

っていうか放っておいた所為かメロのグロッキー君が本当にグロッキーなコトになっている。
しかも末期って……私の状態とシンクロしているのか…ッ?!確かに私は(頭が)末期だが!
ごめんよグロッキー。頑張るよ私…。
今日から一日一文字ずつ更新するわ。(止めて)
………出来ないけど。


っていうか勉強しろ俺!



(コメント返しは下)

Σ………!? 

December 27 [Wed], 2006, 18:40
変なメールが来た。



件名:祖父の部屋にいるこの生き物って何だか分かりますか?

祖父はワンちゃんを拾ってきたんだよと
言ってるのですが、どう見ても犬じゃないですよね?
これ、日本にいて大丈夫な生き物でしょうか?
http://dodosukosukosuko.rash.jp/
写真をアップしておきましたので、
この生き物が何なのか
教えていただけないでしょうか?
犬はこんなに簡単に後ろ足のみで立ち上がったりしませんよね?





凄い気になる。

こ、これは罠だ!罠なんだ!
いやでも何……!?後ろ足のみで立ち上がる犬ではないモノって何ー!?
ぬおぉぉぉぉぉ!URL押してぇぇぇぇぇぇ!(ゴロゴロ)


というワケで元気な黒猫です。生きてます、生きてますとも。………メリクリ!(遅いよ)
1月7日が試験なんですが全然気ィ入ってません。
寧ろゲームしてます。オフでもオンでも。
平気か私…。
現実逃避が趣味になりそうな勢いなんだぜ。

オーマイガッ。 

December 02 [Sat], 2006, 12:44

使い回しだチクショー。
 
とりあえず生きてます。目は死んでるけど。 ノシ
逃げちゃダメなんだろうなぁ…とは思うんだけどねぇ。
むむ、………暫く潜ります。
心配しないで平気なんだぜ。

にーくにくにく。 

November 10 [Fri], 2006, 23:53

         
宇宙人ミラーの歌
作詞作曲 母

誰だ 誰だ 誰だ
宇宙人ミラー!
鏡の国からやってきた
泣く子も黙る正義の味方
(ミラー ミラー ミラー!)

以下略




母も母だが私も私だ……。
…なんだかやってはいけない事をやってしまった気がする…。
つーか、宇宙人ミラーの事が某ク○ロ氏に見えてしまいます。ファンにえぐられそうですね。ウフッ!

まあ描いてて楽しかったけどな!

さてはて、何だか色んな人に心配かけてるご様子なんで生死が解るように…と書いてます。
見ての通り元気ですよー!うふふ。頭はまだダメかもしれないけど
でもまだ咳が若干出ますねぇ…そんでもって声が変です。
変な方向に声変わりした男子、みたいな。ダンディズムボイスです。(?)
それもまぁ段々直って来ましたがねー!!
ただ前回嘆いた注射に意味があったのかは謎です。
効いたのか!?効いてねーだろ、ちっくしょい!!ヽ(`Д´)ノ
しかも注射打たれたとこに謎の青痣出来ました…。しくしくしくしく。
オフ友魔王は「老人は良くなるらしいよ、直りにくいって」と遠回しにお前は老人発言してくれましたが、
父上が言うには血管じゃないトコに薬が出た所為…だとか!(良くわからん)母上は良くなるって言ってたけども。
ぬあー!やっぱあの病院ダメじゃないかー!
医者の異常な喋りたがりはまぁ多目に…………見れん!!
三時半について…そんなに患者居ないのに、五時に帰った理由…。
それはお前のお喋りだ医者ァァァー!!
…………ぜぇぜぇ。
もうあの医者行かないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ






・名前は「斉藤和生」男。30代後半。
・妻に逃げられた。
・甘党。猫舌。ヘタレ。
・寿司はサビ抜きで。
・ラーメンはとんこつ!これ基本。
・焼き肉愛してるぅぅぅぅ!
・メンドー事キライ。
・自分がよければ全てヨシ。

魔王とマッチョコパカパーナ氏との会話で出てきた刑事さんです。早速描いたよ魔王!
そんでもって取りあえずその会話…というか物語の始まりを書いたよ!
出てくるのは、刑事(私)・部下(名前は一応伏せたよ、マッチョコパカパーナ氏!)・焼き肉屋の店長(魔王)です。

刑事と焼き肉屋〜始まりの昼〜





ぐほぁ。 

November 06 [Mon], 2006, 17:46




注射された。






『もう駄目だ…注射をされたら生きてる意味などない……(ドロドロ)』




2回もされた…。
1回目は薬のテスト…どんな反応が出るか、っていうお試し…。(そうしないと本番に挑めないらしい)
2回目は喉の炎症を良くするヤツと何かを注入されました。ぐすんぐすん。
喉の破壊的痛みは風邪じゃありませんでした…まぁおかしいとは思ったよ…。
痛すぎて食べるのも飲むのも辛くて、食べる気も飲む気も起きなかったもの…。
「ウフフ、これこそ食事も喉を通らない…みたいな☆」なんて呑気に思ってた私が馬鹿でした…。

扁桃腺が原因でした。

昔から腫れてたらしいからなー。でも直ってたと思ったんだけどなー…。
つまり扁桃炎、って事なのかなー。
調べてみたら、何だか急性扁桃炎(アンギーナ)の方に近い症状だからそうなのかね。
急に高熱がでて?のどがひどく痛み?それに伴って全身がだるく感じ?あちこちの関節の痛みがあり?
うん、高熱が出た日まんまソレだよチクショー!その状態でも塾行って、一時までチャットしたよチクショー!
くそぅ、通りでのど飴舐めても痛みがひかない訳だ…。
………明日もまだダメだったらまた注射と検査までするらしいです。


直してカミサマァーーーッ!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ねぇお父さんこの生き物は何ですか?
フシャー!(ぇ
名前:黒猫
趣味:悪趣味
どんな生物:変な生き物である。
一言:変人奇人でございますが何か。
    そもそも人間かも怪しいぜ。
注意:エサあげたらあかんで。
メロメロパーク
何とも嬉しや新しい言霊
アイコン画像きりぃ
» がまんできん。 (2008年06月15日)
アイコン画像摩琴
» びっくり☆ (2007年08月25日)
アイコン画像蓬莱
» うえぇ!! (2007年07月24日)
アイコン画像まちぴこ
» びっくり☆ (2007年07月22日)
アイコン画像まちぴこ
» あはん。 (2007年07月22日)
アイコン画像沙羅
» あっけおめん。 (2007年03月09日)
アイコン画像
» あっけおめん。 (2007年03月04日)
アイコン画像agasa
» あっけおめん。 (2007年01月09日)
アイコン画像沙羅
» あっけおめん。 (2007年01月07日)
アイコン画像黒猫
» あっけおめん。 (2007年01月07日)
http://yaplog.jp/kuroneko721jp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko721jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる