でっかい便所 

September 24 [Wed], 2008, 20:13

なぁなぁ、座ってぇや〜。


って女の子に言ってまわったんやけど
全然みんなしてくれへん。
みんな「えぇ〜いやや〜ん。〓」
「なんでアタシなん〜」
ばっかり。

おまいら、貴重な面白い事提供したってんのに!!!!信じられん…
世の中面白い事したもん勝ちやないか…

「ってかナツキ座りぃや!!^^」
「ほんまや、ナツキ座らな話はじまらんやん^^」

うへぇ〜〜〜;;;

ぼくちん、面白い事好きやけど被写体は苦手なんやって!!

ぎゃー

あれ、なんか、

意外と

お も ろ い や な い か い

座ってみたら楽しかった

いろんなポーズしちゃった。

ひさしぶりに 

August 30 [Sat], 2008, 23:33
誰かを傷つけ

誰かに傷つけられ

そして誰かに甘えた

あぁ、何とでも言えばいいさ

僕はどっちも忘れてた

利用すればいい。しろ。道具でいいから

ほんと

バカだなー自分

 

June 23 [Mon], 2008, 1:28
毛染め買おうとしたら、また染めるんかいって言われた。
たしかに、パーマあてて脱色して染めて染めてで。
よくみたらツヤのツの字もない。2文字だけど。 笑
毛先なんかほぼ透明。傷んで透明。末期。
ツヤカムバーーック!!!!

そろそろ金髪卒業しようかしら。
よくいろんな人にアホに見られる(笑)

大切な… 

May 25 [Sun], 2008, 0:52
私が迷子になっても
きみはいつでも待っててくれる
私には安心できる帰る場所がある
もし迷っても
探して探して
かならず帰ってくるからね

焼き肉 

May 07 [Wed], 2008, 11:35
いとこ達と焼き肉行った〓
みんなで焼き肉屋行った自分がどんなけ食べたか分からんくなる。
満腹中枢の崩壊。
ユッケと塩タンとハラミとカルビとチヂミと冷麺と…
でも太らないから余裕^^あぁやめて殴らないで
食後に桜珈琲でチョコレートパフェ食べた。
ぎがんとうます^^やたら高い

そしてこの満腹の皺寄せが2日後に来てます。笑
タイムラグ…!!!!
どうやら私の腹は時空がゆがんでいるらしい

安宅家の人々のオープニング曲 

February 12 [Tue], 2008, 23:01


最近ヒマすぎて
8チャンネルの昼ドラ「安宅家の人々」を最近見ています。
内容も面白いんですが
OPの曲がすごいきゅんきゅんきゅーんって感じですww

一部ばっすい

「その空まで教会の鐘が聞こえるでしょう
  あなたが愛した親友と恋人は今日はそこから祝って
   あなたが歩くはずだった運命のヴァージンロード」


これは・・・深いですww
曲もめっちゃいい曲です。。
全部の歌詞は見れるとこがなかったんでわかんないけど
多分死んだんですよね・・・!!!
あわわわわ。。
で、死んだ人の恋人とその人の親友とが結婚したんだね。
一体なにがあったんだ・・・・!!!
妄想がふくらむばかりです。

視聴してみてね
http://mysound.jp/music/detail/tYUA5/?r=rss

テスト 

January 19 [Sat], 2008, 21:12
この2日間ほとんど無駄にすごしました。
昼の12時におきて気づいたら5時とかで
テレビみて風呂はいって寝る。
あ!一日終わった!ってかんじ。

過去問あるのに答え無いし
アホやから答えわからんし
って思ってたら眠くなってきて寝てるし

明日は夜の7時までバイトだお^^
残業ありませんように〜〜〜・・・・!!!!!!
お金いらんからはやく帰らせてくれ。

ひさかたぶりに
本気で手をこんで絵を描いてみたいです。
できましたら春休みらへんにうpします☆

人文地理学 

January 17 [Thu], 2008, 23:30
ちょww

「人文地理学 メタファー」

で検索してこのブログ来ちゃった人wwww
それって佐々●高●先生のレポートやろ!!!!!
自力でやれアホ!!!!!

今日は喧嘩しました 

January 15 [Tue], 2008, 21:48


最初は不機嫌。ただ黙ってる。
後から、やっぱり自分は悪くないって思いが確信に変わり
あの時こういわれたときこう言い返したらよかったとかいろいろ思う。
でも2時間でふつうに戻りました。笑
みなさん残念でした!!

負けず嫌いバンザイ!!!

ひとのしあわせ 

January 06 [Sun], 2008, 23:05


人の幸せを素直に喜べない自分が
たまに自分のどこかにひょっこり生えてきて
それがすごい嫌で嫌で嫌です。
きえろきえろきえろーーーー!!!!!
自分の幸せを語る人
その人によるんだろうけど
たまにうざくてうざくて仕方ない
不幸になっちゃえ!!
不幸話のほうが好き!!
最低な私(´`)
嫌すぎて泣けてくる
こんな時だけ涙みせて
心がきれいなふり
本当は全然きれいじゃないの自分が一番わかってるくせに
キレイな虹のかかる空になりたいな
天使の羽がほしいな
でも本当は雲ってて風がびゅーびゅー
はえてるのは悪魔の羽
私より心が腐ってるやつがいたらでてこいッ!
ぜってーまけねぇ!
・・・

消したい自分なのに自分なんだ(´;ω;`)


もしかしてこんな魔物を飼ってるのは
私だけじゃないんじゃないかって思っちゃうから
だから幸せなふりは絶対したくないし
言いたくもないし見せないようにしてる


みーんな不幸になっちゃえー!

そして

みんなにひそやかな幸アレ☆

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟
皆はいれ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像url
» でっかい便所 (2012年04月03日)
アイコン画像url
» でっかい便所 (2012年02月22日)
アイコン画像こけし
» でっかい便所 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» でっかい便所 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» でっかい便所 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» でっかい便所 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» でっかい便所 (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» でっかい便所 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» でっかい便所 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» でっかい便所 (2008年09月30日)
★本館★
SpriteQuill
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kuroneko66/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蜜糖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ヘタレでうんぽこな女子大生
理工学部生物学科
軽音楽部ドラム担当ボケ担当
大きな芋虫をだっこしながら寝るのが夢

好きな物★

萌え
ホルモン
お絵かき
空母
戦闘機
自由帳
コピー用紙
自分
Yapme!一覧
読者になる