最近すぐ寝る 

2009年05月30日(土) 15時49分

らんまも好きだが、良牙も大好きwwwwPちゃん可愛www

学校行事で、毎日クタクタだ・・・・・・
あー萌え下さい
そういえば、アニメ戦国BASARAがもうすぐ終わると書いてた・・・・
何故?自分の買ってるテレビジョンが嘘をついてるはずが!!!???

ギンギーン 

2009年05月21日(木) 14時19分

別に嫌いな訳じゃないんですwww


やっとテスト終わりました。地獄でした
ずっと更新せずにすみません。今更ですが、ウィルス恐いですね(汗
忍たまもヘタリアも見れないとなると・・・・一体何を見れば!!
なので、慎重に行動したいと思いますよwww
では、この辺で!


声が・・・ 

2009年05月10日(日) 0時11分


「おやまぁ」

金曜日のあやや祭り・・・・・なんとか見れましたが、ワンセグの上に電車に乗ってたから声を小さくして聞いてたので(イヤホン忘れる)ほとんど聞こえなかったwwww
名前をすごく間違えられて怒ってたのは分かりました><後、入浴シーンに釘付け(゜∀゜)
上半身ずっとガン見(この変態

あれ? 

2009年05月06日(水) 14時02分
今日は朝帰りでした。それで寝てたんですが、4時間程度しか寝てない・・・・・
あれ?おかしいな、6,7時間は寝る予定だったのに。おかしいよ4時間って・・・・

そして、土方おめでとーーーーーーーーーーーう!!!!!
絵すら描いてないという事実!でも、愛は十分あるんだよ!昨日は銀さんとイチャコラしてたんだなと思うとニヨn(殴

忍たまソート 

2009年05月05日(火) 17時40分
1 食満留三郎
2 平滝夜叉丸
3 久々知兵助
4 竹谷八左ヱ門
5 斉藤タカ丸
6 善法寺伊作
7 潮江文次郎
7 七松小平太
9 土井半助
10 田村三木ヱ門
11 不破雷蔵
12 立花仙蔵
13 中在家長次
14 山田利吉
15 綾部喜八郎
15 鉢屋三郎
17 摂津のきり丸
18 加藤団蔵
19 大木雅之助
20 小松田秀作
21 間切
22 舳丸
23 重
24 義丸
25 航
26 疾風
27 網問
28 ユキ
28 三反田数馬
28 浦風藤内
28 富松作兵衛
28 次屋三之助
28 上ノ島一平
28 今福 彦四郎
28 初島 孫次郎
28 鶴町 伏木蔵
28 二ノ坪 怪士丸
28 下坂部 平太
28 黒木庄左ヱ門
28 二郭伊助
28 佐武虎若
28 笹山兵太夫
28 夢前三治郎
28 山村喜三太
28 皆本金吾
28 黒門伝七
47 小松田優作
47 古沢仁之進
47 錫高野与四郎
47 雑渡昆奈門
47 稗田八方斎
47 木野小次郎竹高
47 キャプテン達魔鬼
54 鬼蜘蛛丸
55 山本シナ
55 厚着太逸
55 斜堂影麿
55 日向墨男
55 松千代万
55 野村雄三
55 木下鉄丸
55 新野洋一
55 吉野作造
55 戸部新左ヱ門
55 ヘムヘム
55 トモミ
55 池田三郎次
55 川西左近
55 能勢久作
55 時友四郎兵衛
55 樋屋奇応丸
55 神崎左門
55 伊賀崎孫兵
55 任暁佐吉
55 猪名寺乱太郎
76 兵庫第三協栄丸
76 蜉蝣
76 由良四郎
76 東南風
76 斉藤幸隆
76 斉藤幸丸
76 福富カメ子
76 加藤飛蔵
76 清八
76 照星
76 魔界之小路
76 黒戸カゲ
76 しぶ鬼
76 いぶ鬼
76 山ぶ鬼
76 ふぶ鬼
76 出茂鹿之助
76 北石照代
76 突庵望太
76 山田伝蔵
76 大川平次渦正
76 安藤夏之丞
76 食堂のおばちゃん
76 おシゲ
76 福富しんベヱ



あひるさんが一番!!!!!wwwwww
やっぱり食満は自分の中で一番なんだねwww上位はほぼ、上級生が占めてるww
いやー順位つけがたいよ。

昨日は英語頑張った 

2009年05月03日(日) 19時43分



初めてだよ!雷蔵なんて!手ブロで双忍祭りって言われてもー
豆腐祭りの方がやりたk(ry
PCで塗るの面倒・・・・・アナログ派だな、自分・・・・・・
明日はカラオケ行ってきます><
人数15人ってあんたwwwwはい、音痴はおとなしく先輩の美声を聞いときます。

本当ご無沙汰! 

2009年04月26日(日) 15時16分
最近、自分の好きな音楽ジャンルがロックよりなんだと知りました。どちらかと言えばJ−POPかなーと思ってたんですがねwww
それで、RADWIMPSが最近のお気に入りです。ノリが好きwwでも、英語は歌えません(゜∀゜)ヾ

あーアニヘタ。いつアメイギの所を放送してくれるのでしょう><楽しみで仕方ないのですが(ハァハァww
それと、クターて言う無料ゲームのキャラが可愛くてしょうがない!!!!急に思い出して、速攻ダウンロードしたんですが可愛いwww
間違えた時のあのなんとも言えない愛らしさwwwww

悲しい時ー 

2009年04月21日(火) 19時45分
あー更新ーーー


今日はですね、学校で、尿検査なんてものがありまして・・・(急にすいませんな
朝の会話が


母「今日持っていかないけんのやろ?」
私「うん」
母「一人で出来る?」
私「!!!!????」

どんな質問だ!私何歳だと思ってるんだ!?wwwww16年間育ててるじゃん。
そんな、苦痛な朝を過ごした広です。

見たよ 

2009年04月12日(日) 15時01分
あわわ(汗
やっぱり更新を連続的にするのが出来ない子でした。
戦国BASARAをついに見ましたwwwwwやはり幸村の戦バカはいけません><
可愛いってものじゃない。すごい破壊力。政宗もカッコよすぎ!あー早く慶次も出てきて欲しいよー元親も見たいよー後、OPの侍の踊りに何度見ても笑いが出ますwwwなぜだろうwww
それと、ドラゴン○ール熱が冷めません。これは萌えじゃなく燃えの方ねwwwww
それからーアニヘターーーーーーーーイギリスを見るアメリカさんの表情はもっと濃くてもいい気がしたなーwwちびはいつ見てもキュンキュンさせられます。神聖ローマも可愛くて溜まりません(ジュル

えーーーーーーーー 

2009年04月05日(日) 14時56分
うちまだ見てないのに、兄が見だした!!!!!!!うちは一人でドラゴンボールを見たかったのに><
いや、録画してたら見るだろうとは思ってたが・・・・あー後で、もっかい見よ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:広
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
腐った人です。この時点で駄目な人は戻ってください。
好きなもの
銀魂
BLEACHなどWJ系
ヘタリア、忍たま、堀宮、とらドラ!、隠、荒川アンダーザブリッジ、戦国BASARA、咎狗の血などなど・・・これからもっと増えるかなー

好きな声優
杉田智和、森田成一、森久保祥太郎、諏訪部順一

普通の日記や画像を載せると思われます。


このブログに貼ってある画像(イラスト含め)は基本フリーですが、パクり、転載、加工などはやめて下さい(する奴いるか分からないがwww
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 最近すぐ寝る (2010年11月06日)
アイコン画像
» ギンギーン (2009年05月23日)
アイコン画像悠亜
» 声が・・・ (2009年05月17日)
アイコン画像萌恋華
» あれ? (2009年05月06日)
アイコン画像萌恋華
» 忍たまソート (2009年05月05日)
アイコン画像
» 見たよ (2009年04月12日)
アイコン画像はづき
» 見たよ (2009年04月12日)
アイコン画像翡翠
» 結局さ・・・・ (2009年04月04日)