気儘じゃなくただの我儘 

2006年01月26日(木) 15時00分
書き始めのタイトルに特に意味はなくて、ただ単純にこのブログは日常の疑問や独り言を書き綴りたいなーなんて思って唐突に登録したw

手始めに今日人生初!のバイトを一日で辞めてしまった
理由はおばさまの嫌味や職場の雰囲気・環境全てに拒否反応発生
友達の誘いで始めた職場を一日で辞める、しかも喧嘩で飛び出した私ww

その考えあまいよーあますぎるよー

そうや甘いよ!と逆ぎれした所でイタイ訳で・・・仕方ないから認めましょ。

まぁ今回罪悪感を感じてる事とすれば、友達に無言で帰った(配置別やったしね)
月17は約束されてた誘惑を自らスルーしたwwそれくらい。
そりゃぁ17万なら忙しいに決まってるか
あんなくさーい中に完全装備(マスクに服ズボンに入れて・・)で女捨ててまでしたない。
よりによって、何で私が一番悲惨な部にまわされたんか・・・;;;
友達は完全装備前の姿で出来る部やったのにぃ。とことんついてない・・・
まぁもう放棄したから関係ないけど

友よ・・明日から一人で昼食ガンガレよ


腐女子としては今日発売の乙女ゲーをやらねばならんのだよ
テニプリの学園祭の王子様(タイトルからしてイタイなw)も全攻略してないし・・・
あーいそがし←友達に見られたらしばかれるw
まぁこうやって学生の身やからこそ、あらたなバイト探さなあかんのやけど:::
がんばろ。

今年の目標☆固定バイトを見つけるに決定しました

・・・と某ドラマ風にいってみる
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko60
読者になる
Yapme!一覧
読者になる