今日学校休みー♪ 

2006年07月03日(月) 10時24分
3連休嬉しいですねー(´ー`*)。・:*:・

でもテスト前日だから外出できないとか_| ̄|○

まぁ昨日のことでも書きますかな(*´艸`)

昨日は昼から、駿と遊んでましたねw

西長行って、コイン探して拾って、ただでかなり遊びましたね(*´艸`)

駿なんて、店員さんがコイン補充する時に、でかい入れ物にコイン入れてる奴が

あるんですよ。そっから隙みてパクりやがったwwwww

あと知らないおっさんがタバコ落としたのもパクってきやがったwwwwww

あとドラマニやってー

んで芽室に帰還ーw

夜は6時半過ぎから花奈んち行きましたねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

花奈の母さんのおにぎりあったからもらいました♪笑

お腹減りまくってたから、賞味期限きれたプリン食べましたよ(´ー`*)。・:*:・

そんで、土曜日友達と花火やったときに余った線香花火を

ブランコ乗りながらやりましたね(´ー`*)。・:*:・

そのあと!!



腹痛に襲われました_| ̄|○

まぁ良い日だったからありですね(*´艸`)(プリンも美味かったし!!笑

さてさて明日から学校だー;;

テストだからすぐ終わるしすぐ帰るかなー(*´艸`)

P.S
のむぴ誕生日おめでとう!!笑

そろそろPC起動してみた(´ー`*)。・:*:・ 

2006年06月30日(金) 22時30分
最近の自分まじわからんわー

気分悪いのに更に気分悪いコメントきたからエキサイト休業しますかなw

つかつかあめと遊んでたりね?

中学時代の友達と遊んでると素がだせる

けど高校の友達の前とか学校にいるとまったくだせないんだなー

俺の性格に問題あるんだよなー・・・やっぱ

変わりたいー><

自分嫌いだ><

嫌われて当然な人間だしヾ(´ー`)ノ

まぁあれだ

目標ほしぃけど、とりあえずどうしましょ?w

気楽に今を生きるってのが日常だったから、

気楽になれないのがとてもつらぃ><

今の目標気楽になるでいいか!笑

以上久々の更新でしたw

今日一日(´ー`*)。・:*:・ 

2006年06月10日(土) 23時54分
今日は1日PCで遊んでましたね(´ー`*)。・:*:・

アサルトギアを誘われ→メイプルへb

んでんで、今日は特に書くことないからコメント返信

ともひろ
まぁ学校はつまらんとこだヾ(´ー`)ノ
だからこそ新メンバーでやりたくなかった_| ̄|○
まぁ家近いから俺等はよく遊べるからいいか(´ー`*)。・:*:・
コメントの方が長くなったし(*´艸`)(ぁ
ブログに鍵つける気なんですが鍵のつけ方誰か教えて(ぁ

はいリア日記ーb 

2006年06月09日(金) 21時13分
初カキコb

リア日記なので、どんどん実名とかもだすと思うんでーww

最近は、なんか学校がつまんなぃですね(-∀-;)

俺のクラス、学校やめるって人がもう2人ヾ(´ー`)ノ

だめだね俺のクラスwwwww

しかもさぼる人多数b

んでまぁ。。。

担任が今いない状況で、皆大嫌いな副担任の先生が来てます(-∀-;)

こなくていいのにね;;笑

まぁ副担任のカじゃ俺等だめだと思ったのか、今日は朝のHR以外別な先生がきましたね

その先生、極道の人?!なのか知らんけど、先輩方にはヤンクミ

と呼ばれてました。。。。

んでまぁまぢで腹立つんですよ

すぐ生徒の愚痴言って、性格悪いし。。。。

本当に学校嫌いですわヾ(´ー`)ノ

そりゃ仲良い人もいるさ?

けどそいつらに会う以上につまらない気持ちが強いんだな(-∀-;)

もぅーヤダー;;
最新コメント
アイコン画像黒猫
» 今日学校休みー♪ (2006年07月04日)
アイコン画像かにゃあ
» 今日学校休みー♪ (2006年07月03日)
アイコン画像とも
» 今日学校休みー♪ (2006年07月03日)
アイコン画像花奈
» そろそろPC起動してみた(´ー`*)。・:*:・ (2006年07月01日)
アイコン画像ともひろ
» そろそろPC起動してみた(´ー`*)。・:*:・ (2006年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
» はいリア日記ーb (2006年06月25日)
アイコン画像黒猫
» 今日一日(´ー`*)。・:*:・ (2006年06月11日)
アイコン画像あめ
» 今日一日(´ー`*)。・:*:・ (2006年06月11日)
アイコン画像あめ
» 今日一日(´ー`*)。・:*:・ (2006年06月11日)
アイコン画像ともひろ
» はいリア日記ーb (2006年06月10日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる