忙しい・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 1:19
今週末は、ダーリンがいない
お仕事だから仕方ないけど
やっぱり寂しい
今月会社を興すらしい
又忙しくなるのかな・・・

クリスマスが近づいてるけど
会えるか聞けない
そんな子供みたいなこと・・・

ケンカ 

December 09 [Sat], 2006, 1:04
今週もやっと終わった
昨日は、同級生の男の子と
ケンカしてきて驚かされました
「先に手を出したのは、あっちだもん
といって担任の先生を困らせていた
女の子なのに・・・

帰ってきたら
ご機嫌で
なぜか?と聞くと勝ったから嬉しかったらしい
これでいいのでしょうか?

理由を聞いて解決はさせたらしいのですが
担任の先生からの報告では
「男の子と下校中に他の同級生に冷やかされたのが
男の子は恥ずかしかったらしく、娘を突き飛ばしたらしく
そのことに腹を立てた娘は
たたき返したらしい・・・」
でも、やり返したパンチが強いのは、どうかと思う
日に日に強くなる娘が心配です

師走 

December 05 [Tue], 2006, 11:22
今日は、とっても冷え込んで寒かったです
やっと冬って感じですね
今日は朝から娘をしかってしまったので
反省中です
娘は娘なりに頑張ってるのに・・・
帰ってきたら誤ろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko5
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・占い
    ・お酒
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる