とんかつ 太一 

2011年04月19日(火) 23時18分
大学院生になって趣味を広げようと,グルメの道を歩もうということで.
今日は研究室の学生から聞いたトンカツがおいしいお店へ行ってきました!

「とんかつ 太一」
住所:広島県廿日市市佐方3-14-3
営業時間:11:00〜22:00



↑太一定食(\1350)

なかなかボリュームがあって,
お肉は今まで行ったどのお店よりも柔らかかく,ジューシーでした.
さすがにおいしいという噂は伊達じゃなかった!

ちなみに漬物,お味噌汁,ご飯はおかわりし放題.
つけものはこんな感じ↓


次は昔行ったことのあるとんかつ屋さんに行って,
味を比べて見たいと思います.

たまにグルメリポートもしていけたらいいなー.

あいたった 

2011年04月18日(月) 18時53分
間が空いてしまいました.

大学院の授業が始まってはや2週間.
いきなりプレゼンテーションの課題を2つも与えられてしまって
てんてこまいになってました.

卒論の時よりも忙しかった!

そして今週は何もない緩やかな1週間になりそうな予感.
こういうときこそ時間を有意義に使ってやらないとな.

最近のマイブームは卓球とボーリング.
卓球はやり始めたばかりだけどこれはなかなか楽しい!
大学でやればお金もかからないんだろうけど,
夜に行くことが多いからなかなか体育館が使えない….

ボーリングは週に1度のペースでやってます.
今のところアベレージは130くらいのヘタレボウラーw
これから頑張ってスコアあげていくんだい.

てなわけでこの辺で.

ブログ始め 

2011年04月05日(火) 20時25分
唐突ですが,今日からブログを始めたいと思います!

今年から大学院生として過ごすわけで,その日々の記録をつけようと思ったから.
思えば学部生のころは,起きちゃテニスして起きちゃテニスしてだったな….
学部生の目標は,部活動をしっかりとすること,しっかりと学生生活を満喫すること!
今思えば,自分の中では満点近い点数だったな.

大学院生の毎日は,実りあるものにしたいと思います.
そのために目標を立てて,その目標の達成度とかを日々記録していきたいなと.
他にも料理が好きなので,料理を作った記録をつけたいなと思っています.

今年度の目標!
・応用情報技術者の資格を取る
・ドットコムマスター ダブルスターの資格を取る
・単位の8割以上を優にする
・C++の理解を増やす

大学院生は勉強メインにしていきたいと考えています.
とりあえず資格は必死に勉強してなんとか取得したいなー.
でも,たまには遊んだりして息抜きも!

今日から本格的にゼミが開始したこともあり,
心機一転頑張りたいと思います!


ちなみに絵文字は使いません.
苦手なので….

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妙栄達樹
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる