(無題) 

2006年04月02日(日) 23時44分
食べる事に逃げちゃ駄目なのに。

この癖のせいで5?も太っちゃたのに。

また食べてる。

吐く勇気も無い癖に。

(無題) 

2006年04月02日(日) 18時32分
うちがだらしないから。

もとにあった場所に戻しとけば無くさずにすんだのに。


すんだのに。

(無題) 

2006年04月02日(日) 15時22分
無い

何処にも無い

見つからない

無い

無い

(無題) 

2006年04月02日(日) 15時18分
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪…………


ダイッキライ

暇だな。だな。 

2006年04月01日(土) 13時35分


どうか見捨てないでよと あんたは腰にすがっても
結局毎回同じさよなら

笑ってる太陽どうか焼き尽くしておくれ
嫌ってる事はわかっているから しょうがないね
ドモってる癖がいつまでもとれない僕は
終わってる 終わってる 終わってる
まわってます まわってます

(無題) 

2006年04月01日(土) 10時36分
瞬間最高視聴率で
『少しは恩返しできたかな』てゆうドラマの見て泣いてしまった自分どんだけ…。

あんな短い映像で泣いたの初めてだわ。

二ノ宮くん良い演技しますね(●´∪`●)

デキソコナイ 僕 。 

2006年04月01日(土) 1時06分
疲れたね。

うん。


疲れた疲れた。


今日でやっと講習が終わったの。ね。

つーかーれーたーだー(ノ●´Д`)ノぁぅ

あ。そいえば今日の塾の先生肝かった。

えらいニコニコしてる先生だと思ったら
ねぇマスクとってみてくれる?
ていわれたからとってみてあげたら
ありがと。マスクしていぃよ。
て言われたからマスク装着して、
何でマスクとってみて欲しかったの?
て聞いたら
初恋の人に眼が似てたから、同じ人かなぁって思って。


…・・だってよ 。


どんだけ初恋の人ぶさいくなんだよおぢさん。
ん?…おぢさんなのか…?(どーでもよい

不覚にも照れてしまって手が震えて眼がきょどってたウチの肝さはさらに極まりない。本気ウチ肝ぃ。うん。


風邪ひいてないのにマスク装着して、
眼 たいして悪くないのにダテメして、
前髪伸ばして、
そこまでして顔を隠す程の人間不振者にそんなこというんぢゃないわよ。う●こ。
次はメザシボウでも被って行こうかしら。


塾の先生て肝い人おおぃね。明●●塾。(ぁ

むぅ〜…

紺野サソみたいなフェイスになりたいな。たいな。

かわいくなりたいな。たいな。

……はいはい無理ってわかっとりますて。

‥‥ふーーー(´人`)
壊れてきた




消えゆくとするだ。

お風呂入って連想げーむしよっと。

(無題) 

2006年03月31日(金) 9時46分
疲れたぁ。

今日は講習から帰ってから神盤のDVD祭りしてますたんο

やっぱり大好きだし
すっごい尊敬するし
憧れる。

あぁゆう人になりたい。


なりたい。

(無題) 

2006年03月30日(木) 18時53分
……もぅどうでもよくなってきた。


オキラで良い良い。


大体ウチは気にしすぎなんだよ馬鹿。
考え杉だよ。皆にもいつも気にしすぎ考えすぎ抱えこみすぎもっと良い方に考えろっていわれてるくせに
なんも変わってない変わらない。

沈むだけ沈んで自己嫌悪するだけ自己嫌悪してそのうち意味分かんなくなってきてどうでもよくなって逃げる。

繰り返し〜輪廻〜ぐ〜るぐる〜変わらない〜


…変わらない変わらない。

只の馬鹿野郎だ。


(無題) 

2006年03月29日(水) 23時55分
好き好き好き好き好き


好きですってば。


本気すいませんってかんぢなんですけど好きなんですってば。


……だーからー...
ちょっとした態度の違いにも敏感になっちゃうんだよ馬鹿。う●こ。(ゴラァ


でもさー……

わかんないんだよー
どうすればいいかわかんないーのーよー


ばかぁー…。゜(ノД`)゜。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる