集めています☆ 

2005年09月25日(日) 13時56分
セブンイレブンでポイント集めて
スヌーピー皿あつめてます


7月は絵皿・・・
8月はスープ皿・・・

スヌーピーが好きな私はかなり喜んで集めています。
今月はマグカップですね

私も母もポイントを日々溜めておりますw



9/18のブログの続き。 

2005年09月19日(月) 11時28分
続きです。
18日のブログもちょこちょこ手直ししてあるのでそちらを読んでおいて下さい

北海道は(旭川)最近気温20度。肌寒い。
なのにヤツ(彼)は

タンクトップに薄いカーディガンらしきものを羽織って、なんとも旭川に喧嘩を売っているような(←大袈裟w)スタイル。

「ねぇ、寒くないの??」と尋ねると。
「寒くないよっ!」
いや、明らかに寒いダロ。。。ww

一週間ぶり(再更新) 

2005年09月18日(日) 20時17分
一週間ぶりの更新です!!!
実習は終了しましたが、なかなか忙しい毎日でした。

実習終了目前・・・
実習担当者に
「もう、実習が終わると思うと寂しくなるでしょ?」と、言われたので
「そうですね〜^^」と笑顔で答えたら・・

「まだここにいてくれてもいいんだよ」

「てめぇ、あたしに死ねつってんのか!?ふざけ・・・(以下省略)」

まぁ、あくまで心の中で思っていた事ですが・・さぞかし私の事なので
顔にハッキリ上記の気持ちが
滲み出ていたでしょうね

そんな怒濤の実習をそんな感じで(どんな感じだw)で終了する事が出来ました。

あー・・・ 

2005年09月11日(日) 22時02分
学生ブログランキング・・・オチ気味であります

それもそうです・・・

もうかれこれ、6日更新してなかったのですから。(爆死w


もう 

2005年09月05日(月) 11時40分
二日も更新が遅れていました

今日は不思議な出来事をお話ししたいと思いますww

つい一昨日の話です。。。


こんばんは^^ 

2005年09月02日(金) 0時20分
あー・・・ドラマ電車男の続きが気になります・・・・

あんなドキドキすることがあったら、毎日楽しいでしょうね・・・w

実習は疲れます・・施設の利用者さんとのコミュニケーションも大切ですが・・
私的に、職員さんとのコミュニケーションの方が苦痛です(死


こんばんはーw 

2005年08月31日(水) 21時49分
実習日誌を書き終え、ようやく一息つきました

つい、昨日から不安がよぎります。


眠気が・・ 

2005年08月30日(火) 18時28分
最近、寝てはいるのですが、日中眠くて溜まらないのです・・・w
まぁ、特に問題はないのですがw

そして昨日母と話していたのですが・・・

今日も・・・ 

2005年08月28日(日) 16時46分
のんびりと一日を過ごしていました
というか24時間テレビをみておりました
まぁ、正確に言えば、パソコンしながらテレビを聞いていたのですがww

なので、特に変わった出来事はないのですが・・・

あ、そういえば今彼氏は山ごもり中だそうですw


やすみだ〜 

2005年08月27日(土) 21時42分
今日は一日のんびり家ですごしましたw
パソコン三昧

しかし〜・・・

★コメント★
アイコン画像すかし
» 集めています☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 集めています☆ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 集めています☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 集めています☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 集めています☆ (2008年09月24日)
アイコン画像覇王零式
» 9/18のブログの続き。 (2005年09月20日)
アイコン画像覇王零式
» もう (2005年09月06日)
アイコン画像覇王零式
» 今日も・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像覇王零式
» やすみだ〜 (2005年08月27日)
アイコン画像覇王零式
» おつかれっすw (2005年08月26日)
http://yaplog.jp/kuroneko24/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる