移転します★ 

August 12 [Sun], 2007, 18:23
みなさんのおかげで、ここ●○チョコチップクッキー○●ゎ…
ついに7000人突破しました
ありがとぉ〜〜
ってことで・・・気分転換に移転します((笑

*Melody*
http://v15-sky.jugem.jp/?eid=2#comments

今までココを見てくださった方。
また引き続き見てくださると嬉しいです


ありがとう。


追申
またココ使うかも。

◆千葉にて W ◆ 

August 09 [Thu], 2007, 13:15
これは海に行ったときの写真
人がメッチャ多かった
サメに乗って遊んだり、大きな砂山をつくったりしたよ
焼けた〜









こっちは花火をしたときの写真
花火は千葉に着いた次の日にしたよ





こっからはお姉から頂いた北海道のお土産?を載せます

*ネックレス









*夕張メロンぷっちょ
*白い恋人




帰りになったら、モヒカンBOYが・・・
B「帰るの?」
蛍「うん。」
B「ありがとね。」
蛍「うん。ありがとう。」
B「また遊ぼうね。」
蛍「うん。」
ちょっとマジで泣きそうになった!!!

てヵモヒカンBOY。。絶対かっこよくなる!!
優しいし気まぐれだけど・・・
笑顔がなんとも言えない


ありがとね。かっこよくなれよ。

◆千葉にて V ◆ 

August 09 [Thu], 2007, 12:30
6日の夜は、11時30分くらいから夜中の3時まで・・・
色んなお話しながら
お姉さんにネイルをしてもらってました笑
これがその写真


左手だよ〜














右手だよ〜

これ、普通お店でしてもらったら2万くらいするって
でも、お姉はまだ資格をとってないらしく・・・タダでしてもらいました
もったいなくて取りたくない
てか取らないからwww笑
2万・・・無駄にできないよ

◆千葉にて U ◆ 

August 09 [Thu], 2007, 12:13
6日には、千葉のららぽーとへお買い物に行っていました
カップルが多かった
夜のららぽーとは都会って感じだった笑



ここで買った物を紹介〜
まずはコレ。








BEY BEY
¥1995

これはお姉に買っていただきました



んでこっちは自分で買ったよ〜
これはお姉に選んでもらった

優柔不断でなかなか決められないので・・・

SpRay
どちらも¥1995


セール中で安かった!!

◆千葉にて T ◆ 

August 09 [Thu], 2007, 11:03
ただいま
昨日、千葉から帰って来ました
千葉では・・・
*3歳のモヒカンBOYの子守
*お店の軽い手伝い
*茶碗洗いetc...
してきました
他にも、いっぱい出かけて・遊んで・夏を満喫してきました
写真いっぱい撮って来たから
いっぱいUPします


これは歩いてすぐのトコロで行われていた、
木更津のお祭り
人が少なかったけど、夜になると
どこからともなく人が・・・

ここでは、ビンゴゲームがあって、私も参加してきました





これがその時 当たった賞品
*スイカ1個
*とうもろこし2本
*ノート2冊×2


親戚のお姉さんと2人でしてたんだけど・・・
最初当たったときは私がダッシュで行って・・・スイカをゲット
帰ってきてお姉さんが持ってたビンゴ見たら
「コレ当たってるじゃん
ってことで
「行ってこ〜いッッ
ってことで・・・
ダッシュで行ってノートをもらった
しかも次の番号を読もうかしてる時で・・・
「何だ」とか言われたしwww笑

普通だったらメッチャ恥ずかしくて行けないけど・・・
どーせココ(木更津)の人間じゃないし。笑
みんな私を知らないし。笑
とか思って。ただただ爆笑でしたwww

その後、1つ当たったから、今度はお姉サマに行ってもらいました

これはその時のビンゴのカード・・・
合計19枚www笑
私は10枚でお姉は9枚・・・大変大変
風で飛びそうになってた
しかもジジイ、番号読むの早ぇえし

◆セミの声がぁ・・・◆ 

August 02 [Thu], 2007, 9:40
メッチャ蝉が騒がしい毎日です

さてさて。8月に入りましたネェ〜
夏なつナツ〜〜〜
遊びたいわぁ〜〜〜


さてさて。
今日は、明日からお出かけなので更新しとこうと思って

まずゎコチラ。
一昨日、しまむらに行って買ってきました

シャツは肩のところがチェーンになってるのよ〜
なんか、肩が開いてる服とかスグ見てしまう 笑

靴下はパンダとネコちゃん






んでこっちのバックは・・・
いっぱい入る大きめのが欲しかったので

さすがしまむら・・・安いです

今持ってるのは小ッさくて・・・
私、結構沢山入れてしまうので


てヵ・・・こうやって見ると、
私、白を買うのが多いなぁと思って
バックはほとんど白
だから服とか他のでも、白ばっかりだから合わせにくくなるのよね



最近ちょぃ買いすぎ・・・汗
まぁ・・・その分、髪きりには行きません
てヵまだまだ伸ばす
んで髪型に飽きるor失恋or何か忘れたい時 に切ります笑www


いよいよ明日は行ってきます
いっぱい写メ撮って帰って来てから更新しますね
台風きてるケド・・・ちゃんと飛べるかなぁ
心配だぁーーー

◆猛暑だよッ!!!汗◆ 

July 26 [Thu], 2007, 17:23
お久しぶりで〜す
夏休みに入りましたねぇ〜
でも私の学校では、まだ毎朝課外が65分の3コマあってるので・・・
宿題・課外で大変&疲れています
遊びたいよぉ〜〜〜

さて。今日は、最近買ったものたちを紹介したいと思います



画像、小さくしてるから変になっちゃってるけど
本当はボーダーなのよ〜
いくらだったかは忘れちゃった
光の森のどっかで購入







こちらは福岡の大牟田まで行って購入したもの
値段が良くてねぇ〜
ぃゃ・・・最初は¥4000くらいのを見てたのね。
で、試着してみると・・・腰が広いもので
入らないんです。。
でも大きいと落ちそうで・・・

店員さんのお姉さんが持ってきたこのジーンズが気に入って
デザイン?とかが良かったし、フィットしたのよね
値段・・・¥9800でした。
まぁジーンズは何年も履けるからね
今月の髪きりは無しにして来月行くかな
我慢・我慢・・・。
そうそう。このジーンズで今月のお小遣い¥−2000だった。
当たり前よねwww笑

頑張ってお小遣い貯めよぉ〜

◆限られた時間…◆ 

July 18 [Wed], 2007, 19:01
この間、買い物してきました〜
これはその時買ったもの
ミッキーちゃんとミニーちゃんの
パジャマバージョンのキーホルダーです

可愛くて、すぐ手にとってしまって
大切な人と片方ずつ持っててもィィ感じです



それとコチラも
これはミニーちゃんのレターセット
これも可愛かったから


それでこれが友達への誕生日プレゼントです
喜んでくれたら嬉しいんだけど・・・

手紙を添えておきました



もうすぐ夏休み
みなさんは何か予定立ててます・・・???
夏休みは・・・夏休みぐらいは・・・思いっきり楽しみたい

◆親子ドンドン◆ 

July 16 [Mon], 2007, 19:15
今度、一人で東京まで行きます
8月3日〜8日まで
千葉の親戚の家に行って、
お手伝いとか色々しないといけないので・・・
ご飯でもちょちょぃと作れたらぃぃなぁとぃぅことで・・・
作ってみました親子丼

母の作り方&味で作ってみたのですが・・・なかなか難しい
私、絵とかパソコンとか何かそんなんは、
まぁ自分なりにちょちょって出来るんだけど・・・
料理だけは私の苦手科目です。。
ホットケーキもまともに焼けなくて





んでこちらも作りました
こっちは美味しかった


こっち美味しかった

さぁて。千葉に行って頑張るぞぉ〜






それと、これはケーキ
これは買ってきたよ
「モコモコ」っていうのだよ
チーズでィィ感じ
でもこの時、冷蔵庫に入れてなくて
冷えてなかったから美味しくなかった・・・涙
最悪〜・・・

◆風ヵぜかぜぇ〜◆ 

July 14 [Sat], 2007, 10:38
一昨日は、千葉の親戚から東京ディズニーランドに行ったということで
お土産が届きました

それがコチラ

ミッキーとミニーちゃんのヘアバンド
おっきいリボンになってるよ

マリーちゃんのヘアバンドとタオル生地のハンカチ?
あと他にスティッチのコップが届いてました

メッチャ可愛くて





こっちは、母が8日の時のお詫びとして買ってきてました笑
洋服とか見れなかったからって
レースがいっぱい使ってあって、
袖にも小さいリボンがついてたよ
黒とか白もあったらしいけど、これが一番落ち着いてるかなぁってことで、
これにしたらしいです
夏休みにお出かけするので、
その時とかで着ようかなって思ってます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像灯菜
» ◆千葉にて W ◆ (2007年08月10日)
アイコン画像え4
» ◆千葉にて V ◆ (2007年08月10日)
アイコン画像りお
» ◆千葉にて T ◆ (2007年08月09日)
アイコン画像りお
» ◆千葉にて V ◆ (2007年08月09日)
アイコン画像りお
» ◆千葉にて W ◆ (2007年08月09日)
アイコン画像まw
» ◆千葉にて V ◆ (2007年08月09日)
アイコン画像灯菜
» ◆セミの声がぁ・・・◆ (2007年08月02日)
アイコン画像りお
» ◆セミの声がぁ・・・◆ (2007年08月02日)
アイコン画像灯菜
» ◆猛暑だよッ!!!汗◆ (2007年07月30日)
アイコン画像
» ◆猛暑だよッ!!!汗◆ (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる