数学の勉強で 

2007年09月27日(木) 17時11分
正直数学は5教科で1・2を争うくらい苦手ですorz
半分行くとかなり嬉しい程度の実力。

でも最近は頑張ってミニテストで満点連続で取れました(´;ω;`)
素直に嬉しいので実践したコトを書いていきます。

大した事では全くないのですが・・・(本当にorz


辛い(´・ω・`) 

2007年09月25日(火) 17時25分
一人の女子に嫌われてそ(´・ω・`)
こっちは仲良くしたいのに(切実)
でもそれだけで凹むってことはまだまだ弱いな自分。

私は苦難や試練が大好物です(^ω^)
って言えるようになりたい・・・

こういう時はYouTubeで音楽でも聞くこととします。
「We are the world」おすすめ。

明日もがんばろ( ´_ゝ`)

あらら( ´_ゝ`) 

2007年09月21日(金) 16時00分
何か大変なコトになって
これから学校祭の劇出来るかわからない状況です(´・ω・`);

とりあえずこの暑い中・・・

イライラしてる強め女子に話し合わせたり、
一人を非難しすぎる友達をなだめたり・・・な1日でした


今日は・・・

18人と関われました(´ω`)

女子12人(16人中) 男子6人(17人中)

今日でラストです(多分・・・)

二週間前の私は「なるべく関わらないようにしないと」だったのに
今は上手く会話出来ると小躍りするくらい嬉しいですヽ(^o^)丿
失敗するとかなり長い間引きずってるけど。

これからも人付き合いがうまくなるように
頑張ります(´・ω・)(・ω・`)

疲れました( ´_ゝ`) 

2007年09月20日(木) 17時24分
ものっそい疲れてますんで短めに(´・ω・`)

風邪のせいで体力落ちてる上に、
学校祭の居残りで今日はもうぐだぐだでした(´ω`;)

そんな時9月14日でも書いた給食の時の事と同じく
また置きやがったね、S君。
いい加減にしてよ疲れてんのに余計に戻さなきゃだしうあーイライライラ


今日は・・・

17人と関われました(´ω`)

女子8人(16人中) 男子9人(17人中)

S君とも関わってしまった。
果物ちょーだいって言われたら断れない自分(´・ω・`)

またサボり・・・ 

2007年09月19日(水) 18時49分
選択嫌だー。先生が嫌だ
って思ったらまた行けなかったです(´・ω・`)

でも、1年の時けっこう喋ってた男子とほぼ1年ぶりに楽しく喋れました。
心臓ドクドクいっててまだ緊張してる(・ω・;)


今日は・・・

19人と関われました(´ω`)

女子11人(16人中) 男子8人(17人中)

昨日よりは下がったけど普段ちっとも関わらない人
二人と関われたので中々成長したかな?

やっぱり人と積極的に関わるってのは、
たまに辛いし大変だけど・・・楽しいです。

※とりあえず今週も続ける事にしましたヽ(^o^)丿

頑張れた(´・ω・`) 

2007年09月18日(火) 17時01分
今日少し傷つく事があって、まだ気にしてます(´・ω・`)ふぅ
あの人に嫌われてるのかなー・・・orz

でも慰めてくれた友達が居るって事がすごく嬉しかった

嫌いな先生に同級生の女子(友達って言いたいけども)が怒られてて
すごくイライラ(´ω`#)つまんない事で長ったらしく怒りすぎ
でもその人全然気にしてなくてかっこよかったです。


今日は・・・

26人と関われました(´ω`)

女子14人(16人中) 男子12人(17人中)

何が起きたんだってくらいミラクル(・ω・`)
でも一方的に冷めかけてる好きな人とは関わってない・・・

けっこう人と関われる人間になってきた・・・のでしょうか?
まだ緊張する人も居ますが、これからも頑張ります。

というか先週の目標を今日まで続行してしまいました。
これからどうしよう・・・(´・ω・`)

キャラ半分崩れたorz 

2007年09月14日(金) 18時35分
男子が話してくる下ネタで大笑いしてしまった(´・ω・`)・・・
それを「黒猫は根っからの大人しい人」と信じて疑わない人に見られた(´・ω・`)・・・


・・・絶対引かれたわ

でも楽になった。
苦手だった女子ともその勢いでテンション高めに話せました(^ω^)

あと、給食の時は食器とか班内で分担して片付けるんですが
違う班なのに面倒だからってさりげなく私の席に置いたS君。
嫌いになりました。


今日は・・・

16人と関われました(´ω`)

女子9人(16人中) 男子7人(17人中)

女子の一人はぶつかって「あ、ごめんっ」って形なので小さいですが;
充実した1日でした´・ω・`

連休ばんざーい

テスト(人生)終わった 

2007年09月13日(木) 15時10分
勉強してないとか言い訳する気も起きません(´・ω・`)

ご飯がうちにだけ配られてないっ
て思ったら前の人もその前の人も無くて、
ああ、嫌がらせじゃなかったか・・・と安心&反省。


今日は・・・

9人と関われました(´ω`)

女子6人(16人中) 男子3人(17人中)

目標下回ったorz
一日中テストだったから席立つのも億劫で(´・ω・`)
周辺の人とは挨拶した程度だし;ふはぁ。

ばれちゃった( ´_ゝ`) 

2007年09月12日(水) 16時36分
サボりばれました( ´_ゝ`)ふぅ
何のサボりかは置いといて、意外と怒られなかった今日この頃。

もう今日は何となく気分最悪。えんどういろ
あの人、友達の事悪く言ってんのかなーとか今の嫌がらせ?とか。
下手な皮肉やバレバレな仲良し演技・耳打ちとか凄い腹立ちます(^ω^)

人と関わるのが少し嫌になりましたorz


今日は・・・あずきいろ

14人と関われました(´ω`)

女子9人(16人中) 男子5人(17人中)

目標を超えた数で嬉しいけどやっぱりその日の気持ちで大分違います。
今日女子は関わりやすい人中心になってしまった・・・orz
もう少し派手系な人とも喋れるようにならないと。

冷めてしまった(´・ω・`) 

2007年09月11日(火) 17時09分
好きな人と行事での班が同じに。
でも何か好きだーっヽ(^o^)丿て気持ちがどんどん下がっていったorz
自分酷いな(´・ω・`)好きな人居ないと学校の楽しみ無いし

あと、友達虐めが始まりそうな会話を聞いてしまった(´・ω・`)
気のせいでありますように・・・もうそんな事あったら嫌すぎる・・・


今日は・・・

16人と関われました(´ω`)

女子9人(16人中) 男子7人(17人中)

移動教室とか無いと基本動かないから女子と喋る機会が・・・orz
男子は会話、給食、学校祭etc関係で少し増えました。でも意味無い。
プロフィール(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kuroneko.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンルはこだわらない。とにかく面白ければ財布と相談して買うタイプですヽ(^o^)丿
    ・お笑い-タカアンドトシ、陣内、ムーディ勝山が好き(・∀・)
    ・ゲーム-GC、DSでほのぼのするゲームが好き。動森とか。
読者になる
中学3年生ー(´・ω・`)ふう。

本音っていうか本当の事をてきとーに
書いていきますヽ(^o^)丿

気軽にどうぞ(?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールはこちらから(・∀・)

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kuroneko222/index1_0.rdf