no

July 01 [Sun], 2012, 13:46
ほんとにすきなことじゃなかったのかな
どうしてこんなに頑張れないんだろう
小学校からの夢だったのに、
ただ想ってただけで
想ってた期間に価値はなかったのかな
そんなことないはず

はやく頑張らなくちゃ、やる気出せーーーー!

burogu変更

December 21 [Wed], 2011, 3:43
http://ameblo.jp/magicart/

月に変わってお仕置きよ!

August 02 [Tue], 2011, 23:02
 
今日はこのスカーフを頭でリボン結びにして
お友達のお家行ってきた◎
 
スカーフはママの御下がり
 
貴婦人が描かれていてレトロ可愛い。
 
 
お友達のお家で課題やってきたんだ
 
その子はあたしに似ている部分があって、
自分を見ているみたい。
 
ちゃんとしなきゃって思うのに、だらしなくて そんな自分が嫌だったり
自分より下を見つけて安心してしまったり
 
だけどさゆちゃん凄い絵がうまいの。
自分のとさゆちゃんのとを見比べて
個性が出るなぁ…と実感。
凄い可愛い絵だった!
そういえば可愛いと思うものも似てるんだよね( ̄ω ̄)
 
 
 
 
頬の肌荒れが治らないので、LUSHでパック買ってみた
 
 
これで治ってください(>_<)
 
お風呂上がったら使ってみよう♪
綺麗になりたい!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:IU
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayumi
» ヤッフォーイ!! (2011年04月02日)
アイコン画像かな
» ヤッフォーイ!! (2011年04月02日)
アイコン画像かつ
» かーいくなりたい (2011年02月10日)
アイコン画像@魔法使いコニ
» へいわぼけ ほやん。 (2011年02月07日)
アイコン画像かつ
» 野菜会議 (2010年12月24日)
アイコン画像かつ
» fantasy教えて (2010年12月09日)
アイコン画像みき
» 紅いネイル塗って (2010年11月29日)
アイコン画像かつ
» (無題) (2010年11月28日)
アイコン画像みき
» (無題) (2010年11月27日)
アイコン画像みき
» しゃんしゃかしゃんしゃか (2010年11月23日)