初めまして!

July 08 [Sun], 2012, 5:42


初めまして!

初ぶろぐです

宜しくお願いします

こっちでは、ぶろぐいっぱい書きたいと思います

日常のことだったり、ぷりも載せようかなあーっと思ってます

アメーバではリア友に見られるので載せれなかったためこっちを作って載せようかと思いました

今日新しい友だちができました

ぜろりん、可愛いんですよ

あっしかもかっこいいんですよ

なんかねでも、ぜろりん彼女さんいるか教えてくれないんですよーっw

あれは絶対いますね、うん

今、5時30分です!朝の!

今日はたぶん、ドラクと遊ぶと思います

でも、起きれないかも


そのときはごめんなさい・・・。

私・・もっと可愛い子になりたかった・・・

可愛い子が羨ましいよおー

みんな、可愛いね、うん

私も頑張らなくちゃ、

ってことでそろそろ寝ます

おやすみなさい、またぶろぐ書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@黒猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-いつも練習してます!
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuroneko1518/index1_0.rdf