経絡マッサージの癒し処元気で元気!

November 27 [Wed], 2013, 20:12
こんにちは(゚∀゚)

この間、マッサージ行ってきたんです☆

そこのマッサージがすっっっごくよくて!!

ぜひ皆さんに紹介したいなって思って今日はブログ書いちゃいます。

えっと、まず名前は「癒し処元気」っていうところ。

場所はおしゃれの街、恵比寿。恵比寿 マッサージで結構出てくると思うけど。

ここはただのマッサージじゃないんです!!

けいらく ケイラク 経絡 マッサージというらしいのです。

経絡というのは、体の中の気が流れるみち。

それが滞ってると疲れが溜まったりとか身体に良くないみたいなんだ・・・

経絡マッサージは気をスムーズに流れるように?してくれるマッサージ。

多分こんな感じだとおもうwwwww

いや、本当にすーーーーーって凝ってたところが軽くなったの!!

今まで普通のマッサージしか行ったことなくって

でもなかなか凝りが取れないところがあって。

これってなんなんだろー??って思ってたんだよね。

それが解決しました!!元気!!!癒し処元気でげんき!!!wwwwww

いやまじだから。

これよんだ皆さんも行ってみて☆なんで今までいかなかった〜?って思うくらいちがう。

私はね☆

通っちゃおうかなあ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる