2017年07月05日のつぶやき

July 06 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @kurosan04080408: #twitter上にいるあんスタ好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たあんスタ好きはrtもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きます 鬼龍先輩推しです。 https://t.co/sTg3JitKzx Posted at 01:04 PM
  • 大将アカウントみたいになってるけど、一応このアカは、創作版権カプ組み合わせごっっっちゃまぜアカウントってだけだから Posted at 01:10 PM
  • とりあえず、白兎と夜黒のカプについて吐き出したい Posted at 01:10 PM
  • あいつらの関係めちゃめちゃ複雑なんだけど、だからころそ成り立つ組み合わせというか、本編公開せねばあああ…… Posted at 01:13 PM
  • ちなみに別創作(ノベル)の中に出てくる子達とも知り合いなのでそのへんの絡みもいつか描きたい… Posted at 01:14 PM
  • RT @sumo1202: この学院に行きたい人正直にRT https://t.co/CLcuGieCXz Posted at 01:14 PM
  • いや……書きたい話ありすぎでしょ意味わかんない Posted at 01:15 PM
  • http://twitter.com/coldbanana_fall

2017年07月04日のつぶやき

July 05 [Wed], 2017, 0:00

2017年05月25日のつぶやき

May 26 [Fri], 2017, 0:00

2017年05月24日のつぶやき

May 25 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @osu_nn: 騎士vs革命児 https://t.co/wNzfBuaW7e Posted at 07:47 PM
  • RT @Mioto_nox_: 影片みか推しのValkyriePです。 #Twitter上にいるあんスタ好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たあんスタ好きはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きます #あんスタ好きさんと繋がりたい h… Posted at 07:48 PM
  • ゼロから100まで大将 #Twitter上にいるあんスタ好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たあんスタ好きはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きます #あんスタ好きさんと繋がりたい NLBLキャラもカプもごちゃまぜ注意? Posted at 07:51 PM
  • うおおおおおん大将まであとちょっとおおおおお Posted at 07:53 PM
  • http://twitter.com/coldbanana_fall

2017年05月23日のつぶやき

May 24 [Wed], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒンヤリばなな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読むこと-マンガ好き。
    ・書くこと-言葉が好き。
    ・語ること-とにかく無駄に、語りたい。
読者になる
よく冷えたバナナ。

QuinRoseアリス/西尾維新/CLAMP 敬愛
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R