お久しぶりです。

November 23 [Tue], 2010, 7:42
こんなに足跡を残さないなんて、初めてかもしれません。
バタバタと慌ただしく過ぎていく11月。
残り1週間だなんて信じ難い。


突然ですが…
お仕事に関する記事を限定公開をしたかったゆえ
お引越しいたしました。
ココは、デザインが自分で作れるところも
モバイルからもあれこれいじれるところも
本当に便利で大好きだったのだけれど
限定公開できないのが、いまのあたしには大きくて。
紆余曲折を経て、アメブロに戻ります。
ちらりとあたしを思い出したら
ふらりと立ち寄ってみてね**


(*っ・ω・)っ⌒*゚


Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Chiaki*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
読者になる
ようこそ**

ここは遊牧民のあたしが、選んだ居場所。

パブリックなあたしも、悩めるあたしも、恋するあたしも
シアワセになりたいから、胸張って呼吸しているの。

甘いも苦いも詰め込んで、あなたに届ける蜜の味。
ひとつぶいかが?
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30