やっと・・・・。 

2006年05月29日(月) 17時46分
PCに戻ってきました―――ッッッ!!
はい。この題からはじめりました、今日の日記
できなかった理由はいくつかあるんですよ、まったく・・・・((言い訳
今まで多忙なスケジュールなどなどがあり、PCを触る事ができませんでした。
やっと触れるようになった・・・・感動!
なんかいっぱいいいたい事があるのだけれど、今日はこの辺でやめます
明日遠足だしね
カレー作るんだって私はご飯係り♪
まりながするっていったから、じゃあ私も、みたいな感じで手をあげました
ぁ、髪切りました☆15cm以上。。。胸の下あたりから肩まで。ショートになった
ぁ、そろそろやめますwではでは〜^^
P.S:もうすこししたら、HP新しくまた作り直そうかと思ってます。
その時も、よろしくねィ

今日は創立記念日♪ 

2006年05月09日(火) 12時55分
今日は阪南の創立記念日なので、休み〜
ぁ、えっと昨日ガッコの階段から落ちました死ぬほど痛かったっ
あと貧血気味〜そいつらのせいで2時間目の体育・・・しかもバスケ
それが見学になってしまった
うーわ最悪・・・・しかも次テストいや、鹿児島とこの足のせいでまだ一回もバスケしてないんですけど・・・・
学校終わってから迎えにきてもらって、病院いって、初めてのレントゲンっっ
足がキレイにうつってたー。人間の骨って凄い。
それで、もしかしたら、ヒビが入ってるかもしれないけど、多分ねんざでしょうって言われました。
少しでも足ひねったらいたい・・・・・
ま、安静にしておこう・・・
では。今からホットケーキたべるんで、この辺で

鹿児島から帰宅〜 

2006年05月06日(土) 21時25分
どーーーーー

はぃ、鹿児島から無事帰宅いたしました。
夜中の2:30に着きましたカナーリ眠かった・・・・。
さすがに今日は学校行かなかったです
あー宿題ヤバス・・・・・・。
ちゃんとしないとなぁ・・・・・。
ぁ、そろそろお風呂なんで、短く終了
ではでは〜

今日は人吉に行きました〜 

2006年05月04日(木) 18時28分
今日は、みわ姉と、人吉という所に行きました
なんかねー竹とんぼとか、ガラスとか色んなオモシロイ物があったー
温泉に行ってからー人吉の所へいって、まず竹とんぼを作らせてもらった
球磨川竹とんぼという竹とんぼで、普通のよりよく飛ぶんだってー
その次に・・・・・え〜っとそう!! 抹茶を飲んだ!
なんか紫芋のようかんは美味しかったんだけど・・・。抹茶がまた本格的なヤツで、
超苦かった〜〜
正座も足痺れたし・・・・
その後、ガラスにを書いたストラップ用に作りました
その後食べに行ったうどんかなり美味しかった
おじや・・・・だったかな?w
その後、ボチボチと帰りました^^あとでけいち兄にも、竹とんぼをもらった。
もってるんだけどね・・・。
さすが球磨川竹とんぼ!全然飛び方が違うかったよ
ぁ、そろそろソランの散歩いかなくちゃ・・・・。
ではでは〜

鹿児島から更新中〜♪ 

2006年05月02日(火) 18時26分
こんにちゎ〜なんっとか鹿児島から更新中
いとこの家にパソあってよかった・・・・。
帰ってきた直前から虫に追いかけられて失神しかけました・・・
もう夜なんか蛾がとびまわって・・ギャー
自分で言うのも失神なりそうはぁ〜・・・・。いつ帰っても虫は駄目だ・・・
昨日と今日は学校があった日・・・・。
みんななにしてるのかなぁ・・・。((帰ってきたら絶対「ズル休み」っていわれるわ・・。
家のバカネコも・・・・・・は〜あぁ・・・・。
ぁ〜雨ふりそ〜そいえば昨日もコッチ雨やったなぁ・・・・。大阪はどうなんやら・・・
昨日、おじさまに、鹿児島弁を詳しくおしえてもらいました((大体は完璧なんだけどね。大阪ではあんましゃべれないけど。
えっと、皆さん「へが降ってきた」ってどういう意味かわかります
「灰がとんできた」って意味なんだって〜。
ほかにもなんか教えてもらったけど、あんま覚えてなi((ォィ
ぁ、そろそろパソコンやめないといけないんで〜。じゃぁ、最後に私が好きな鹿児島弁で
あいがともさげもしたーww
ぁ。「ありがとうございました」ね♪

体力測定終了☆ 

2006年04月28日(金) 15時27分
やっと、体力測定&三測定おわりましたぁ
疲れた・・・・50m走とか最悪やし全然いつもどおりにいかんかった・・・
それに比べてどこかのま○なさんは・・・・
ま、とにかく身長が1センチのびたから、許してやろう
反復横とびは、前よりいけた握力は・・・・・17ま○なさんは・・・・・37
ハイッ私足元にもおよばんっ
いつか絶対抜かしたんねん・・・
今は、メディセンで、日記書いてますw
少しまりな((ぁ ・・・・・・もういいしっ!!
はい。まりなね。まりなちゃんの感想を聞きまSHO((いちいち英語つかうなや・・・。
まりな:えっと・・・。とりあえずなっちゃん&その他のみなさま・・・。絶対負けんどぉーー
まぁ・・・。うん・・・。がんばって・・・
以上、まりなさんの感・・・・って、対抗心やんっっ!!
いやいや、そんなメラメラとせんといてうちが困るし〜
いつか抜かすぜ・・・・・
ぁら、もうこんな時間〜((おばさんかい
でぁでぁ。ぁ、そのまえに、明日から鹿児島へいきます
ので、更新できるかわかんないけど・・・・・頑張りますっ
ではではまりなとジュース飲んできまぁ〜ス

おはようございますっっ♪ 

2006年04月28日(金) 8時06分
おはようございますっっ今日はいよいよ体力測定アーンド三測定前よりよくなるといいなぁ・・・。((あたりまえだ
・・・
何センチぐらい伸びるんやろぅ・・・。ま、それは今日のお楽しみっと
10時半ぐらいに学校へ、着けばいいから、それまでは、まりなと遊ぶ〜
もうそろそろ来るかな??ではでは、頑張ってきます

更新が遅れた・・・。 

2006年04月26日(水) 21時41分
更新が遅れた・・・・。別にっっ!忘れてたわけではない書いたのがなぜかブログから消えてた・・・・・最悪・・・・ぁ、習字の時間、ナント字の見写しで、TOPでしたぁかなり嬉しかった
なにせ字がかなり汚いかrハイッ♪きにしないA
話変わるけど、いろんなひとが生茶のシールもってきてくれて、感動だ・・・・
もってきてくれるんだけど、なかなか当たらないんだよねぇ・・
先生までくれるのにぃ・・・。ぁ、昨日っ先生にパンもらった少しからかった
でも、おいしかった明後日は、三測定と、体力測定
うっしゃぁぁぁ頑張るぞぉ
{絶対身長のびてますように・・・
はぁっっ!!( ̄□ ̄‖)生徒証明書撮ってない・・・・ま、また今度♪((オイ
明日は雨かぁ・・・自転車濡れる〜送ってもらおうかな・・・
まぁ、また明日考えましょうでは。そろそろ寝ますでは
P.S:今日スリッパドンコ蹴ったの、一生ウランダル・・・・

歩き疲れた・・・・。 

2006年04月23日(日) 17時29分
今日はクラブの新入生歓迎会でしたっ11時にあやとり像の前に集合して、串カツ屋さんで、新会をしましたで、みさ先輩と、ゆき先輩と、わかばで座って、4人で合計77本たべましたっ
{涼香先輩所の84本には負けたけど
1時まで、食べて、それから、自由行動で、ミサ先輩達4人で、買い物しました
で、色んな所歩いて、歩き疲れたから、喫茶店で、サンドイッチを食べました
高かった・・・・・で、その後、ミサ先輩達と別れて、わかばと帰りました
わかば今横におるわぁ・・・わかばから一言
{今日ゎたのしかったよぉまた来年もいけたらいいなぁぁぁぁっ
食費高すぎやってびっくりしたけどね・・・・・
思い出になって、よかったA
以上わかばさんからの話でしたっ
最後はわかばさんの唄でサヨナラしましょうっ♪
「わっかばのマークは初心者マークッいつになっても初心者ペーペー強制終了ではでは、これでサラバッ

今日は疲れた・・・。 

2006年04月21日(金) 22時08分
やっと日記更新できました・・・なかなか忙しくてできないですねぇ・・・・
さすがに2年生にもなると1年の時よりはキツイ・・・・・。今日演習5分長かった
こっちは後から色々と予定ある人もいるんだから、ちゃんとしてほしい
今日は、頭髪検査でした。1年生には始めての検査。今年の1年生ってすごいね。頭髪検査の前にも先生にかなり注意されてたし、検査になるとかなりの子がひっかかってましたすごいよ。眉毛ない子がいtはぃ。とにかく凄かったぁ・・・
皆結構凄いんだね。あはは・・・・・。ぁ。そろそろ明日学校なんで、そろそろ寝ますでは。お休みなさい・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょーふ
» 歩き疲れた・・・・。 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる