にゃ〜ん・・・ 

2006年04月06日(木) 20時36分
春休みもうじき終わっちゃうのにまだ1回しか遊んでません↓↓
でもこないだ恵梨¢とご飯食べたよ。バイト先だけどね笑
4日から塩ちゃんこ鍋膳ってのが始まって、
バイト始めた当初に大ハマリしてたからカナリ久しぶりに食べれて嬉しかった!!

とりあえずカラオケ行きたいなー。
フリータイムで歌いまくりたい!!
あと買い物行きたいー。
でもって宿題やってないし部活の書類書いてない・・・

ダルダル・・・ 

2006年03月28日(火) 0時41分
春休み入ってから3日間ずっとバイトで朝作業だったから
結局am7:30には起きてました笑
このままだったら新学期に寝坊はなさそう笑

今日は10:00〜14:00のバイトだったんだけど
グッチが私用で出れなくなったから代わりに6:00〜も出ましたー。
それのお陰で4時間休憩でした!!
店長いたらそんな事ないんだろうけどレオさんだから・・・ねぇ笑
店もなんか人の入りがダラAだったからレオさんいじりしてたよ笑
んでホントはpm9:30上がりだったんだけど
なんかpm9:00前にちょっと混んできちゃったから10時まで延長ー。
だからレオさんがチュッパチャップスくれるらすぃよ。
いーみーわーかーんーなーいーしー。

明日はバイトないから寝まくります☆★

にゃあ 

2006年03月24日(金) 22時36分
DIARYをヤプログに変えました☆★
こっちの方が前のより可愛いですしね♪♪♪

今日は2年生最後の日でした!!
今年のクラスは女クラって事もあって華やかさがあった!!
来年もいいクラスだといいなぁ。

てか、4月からアタシの学校でケータイ使用禁止らすぃ・・・
しかも毎朝校門で整容指導あるんだって↓↓↓
そんなのやったらますA学校荒れて評判落ちると思うんだけどなぁ。
てかまずそんなにいうなら最初からやっとけよっての。
何今まで黙認してんだよ。
まぢこれで担任高橋or小森だったら1年間終わったな・・・
やっぱり千佳チャンがイイ!!
でも暢子先生(部活の顧問)は生徒指導部だけど特に言ってこなさそう笑
むしろアタシに対して諦めてそう笑
ゴメンネ!!こんな部長で!!

とりあえず明日から春休みなんで朝からバイトですよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko07734
読者になる
Yapme!一覧
読者になる