ただいま改装しています。 

December 15 [Thu], 2005, 1:12
こんばんわ、風鈴です!

ただいま改装中だったりします。
え?あなたこの前改装したばかりじゃ?って感じなんですが。
もちろんあのテンプレかなりのお気に入りだったんですが。
自作の方がタグ扱いやすいなぁ、って。
とうぶんこのままとか言ってたくせに!この私の嘘つき!(殴)
今回の自作なんですがシンプル過ぎってほどシンプルです。
見難いかもしれない。完成に一週間はかからないと思われ。
ロケットBBSを借りたのでスキン設定に時間がかかるかもしれない。
初めてなので色々と不安ですが楽しみです。

今日は拍手を沢山もらいました!ありがとうございます!!
それでコメントを頂いたのでお返ししたいと思います。この日記見てたらいいなぁ。
≪ 15時にコメントを下さった雅美さんへ ≫
わわわ!コメントどうもありがとうございます〜!!
雅美さんのコメントのおかげでモリモリやる気が出てきました。
シカマルかっこよろしいですか?わぁい、良かったね、シカマル!
風鈴の書くシカマルは何だかシカマルじゃないような気がしていたんですが、そう言って頂けると本当に励みになりますっ。(感涙)
あああ、あい、愛!?そ、それは、風鈴をですか!?それともシカマルをですか!?(ぇ)
シカマルかなぁ。それでも私は雅美さんを愛してます!シカマルなんかに負けません!(何)
久々のコメントだったんで興奮してしまいました。すみません。(笑)
これからも頑張りますので是非また遊びに来て下さい。ありがとうございました!

バトンを頂いたので明日答えたいと思います!改装がんばります!

ヴィヴィアン。 

December 12 [Mon], 2005, 22:50
こんばんわ、風鈴です。

新聞にある雑貨家さんのチラシが入っていました。
洋服のチラシ、車のチラス、靴のチラシ、などなど見るのが好きな私なんですが。
その雑貨家さんはクリスマス期間まで安売りをするみたいなのです。
香水とかブランド物とか雑貨とか色々。
それでね!ヴィヴィアンの財布が安くで売られているみたいなのですよ!
こここ、これは買わなきゃ損ですかね!?損ですかね!?
33,600円が19,800円ですよ!ワオ!
(只今ヒバリンのワオが使えて大満足だったりします、笑。)
クレージュとかヴィトンとかディオールよりもヴィヴィアンが一番ラブ。
前々からヴィヴィアンの財布欲しかったんですよねぇ。どうしようかなぁ。
財布に2万出すならパンプスとか洋服が買えちゃう。どうしよう。
でもでもこれを逃したら3万以上出さなきゃ買えないわ。うわぁ、迷う。
なんだかんだ言って引きずって買わないだろうな自分。(ぇ)
市内には可愛いヴィヴィアンの財布がたくさんあるらしい。やっぱ市内で買うべきか。
もうちょっと悩んでみよう。そうしましょう。

ヒバリン今日も愛してる。
もちろんキバとシカマルも愛してる。カカシ先生も大好き。

移転しました。 

December 11 [Sun], 2005, 0:42
こんばんわ、風鈴です!

今日は一睡もせずに学校へ行ってきました。
結構余裕だったんですが夕方にはやはりダウン。
0時前に起きたので実は夕飯をまだ食べていません。
日記を書き終わったら食べようかな?

今日はお洋服を買いました!もうお洋服大好きです!!
前々から狙っていた服を買えて大満足だったり。
久々に良い買い物だった気がします。

さて、とかげさんからバトンを頂きました**
早速夢バトンに答えたいと思います。

Q1.小さい頃何になりたかった?
セーラームーン。マーキュリーの大ファンでした。(笑)

Q2.その夢は叶いましたか?
全く叶っていません。今セーラームンになれるならなります。(ぇ)

Q3.現在の夢は?
なんだろ?特にはないです。早くオバチャンになりたい。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
えぇ!!どうしよう!?
三億ですよね。とりあえず家族で旅行でも行っとく。
家族の欲しい物を買ってあげて、あとは洋服をいっぱい買う。上から下まで。
満足したら貯金でお願いします。(笑)
ウチのママンはマンション建てるとか言ってたなぁ…。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
左右上下に自分の好きなモノがいっぱいある事ですかね。贅沢贅沢。
今の私にはこうしてサイトを作って色んな方と接せられる事が夢のようですけど。

Q6.昨晩見た夢は?
あちゃぁ。昨晩じゃなくていいですか?(ぇ)
何見たっけ。でも何か見てました。んで、ヨダレ垂らしてました。(待)

Q7.この人の夢を聞いてみたいと思う5人は?
再びあちゃぁ。ごめんなさい、今回もここで止まります。(汗)

とかげさん、ありがとうございました!!
さて晩御飯食べてきます。

移転します。 

December 09 [Fri], 2005, 23:27
こんばんわ、風鈴です!

まず最初に当サイトは移転する事になりました。
前々から広告が邪魔くさかったので。
近々移転すると思うので、よろしくお願いします!
早ければ今日か明日にでも。

それから写メ日記に風鈴が載っています。と言っても横顔なんですが。
もちろん顔は出ていませんけど。
風鈴という管理人が気になる方は是非見てみて下さい。
ちなみに写りが暗くてよく分からないと思いますが…。
パソコンしている最中にパシャリと撮ってみました。
あ、苦情は受け付けませんので!(あせわせ)

みなさん中島美嘉はご存知ですよね?
ちなみに中島美嘉も鹿児島出身なんですよっ!(ぇ)
最近のあの人の髪型がめちゃくちゃ可愛いと思う!!!
ショートにパーマに黒髪。なんて素敵なの。
おまけに歌謡祭では黒ズボンに黒ジャケットという格好でかっこよかった。
めちゃくちゃ好みです。憧れます。
思い切って風鈴もショートとパーマにしようかしら、なんて。
その前に早くカラーを入れたいです。早く高校卒業してェなぁ、おい。

今日も拍手を下さった方ありがとうございました!!
ではこの辺で**

久しぶりに更新しました。 

December 08 [Thu], 2005, 23:18
こんばんわ、風鈴です!

昨日は久しぶりに小説をUPしてみました。いかがだったでしょうか。
今回の作品は「モシモノ話シ」の続編になっております。
シカマル視点の死ネタです。
死ネタが苦手な方には申し訳なかったかなぁ。(汗)
でも自分の中では満足している作品なので読んで頂けたらな、と思います。

最近は雲雀恭弥が自分の中で熱いです。あ、REBORNです。
キバやシカマルなみに大好き。結婚してほしいくらいです。(待)
他サイト様に素敵な雲雀夢が沢山あるんです。最近は雲雀さんばっかり読んでます。
すみません、一言言わせて下さい。
私を殺す気ですか!?このままじゃ本当にキュン死しちゃいます!
むしろ死ねよって感じなんですが。(痛)
本当にキュン死寸前です。本当にヤバイです。
このままじゃ雲雀病にかかってしまう。いや、もう罹っちゃいました。
ここはNARUTOサイトなんですが、すみません、雲雀さんを語らせて下さい。(待)
だって、だって、カッコイイんだもん!雲雀さんの事で頭がいっぱいなんですもん!!
こりゃあ恋の病だわ。ノックアウト。
だいぶ前からREBORN見始めて、一番最初に雲雀さんを好きになったんですが、今はそれ以上に好・き・だ!大・好・き・だ!(黙って下さい)

あの細い体でトンファー振り回しているんですよ?
不良の頂点に君臨しているんですよ?
不良なのに黒髪なんですよ?不良なのに風紀委員長ですよ?
おまけに学ラン着てて、たまにネクタイしてて!もう風鈴好みのど真ん中!!
骸に「君とはもう口を聞かない」とか言っちゃってさ!
素敵すぎます、雲雀恭弥!!
メロメロです。目がハートになってしまいます。拉致りたい。
いつの間にかオタクっぷりを発揮してしまいました。(ぇ)
まだ語り足りないんですが(ォィ)落ち着こうと思います。
ヒッヒッフー。ヒッヒッフー。(違!)
やばいな!テンション高すぎだって、自分!
誰が雲雀好きさんいらっしゃいませんか?一緒に語りたいです。(待)

なんかもう、暴走しまくってごめんなさい。(ぺこぺこ)
いつも拍手ありがとうございます**
今日はこれにて失礼します。

拍手ありがとうございます。 

December 06 [Tue], 2005, 22:10
こんばんわ風鈴です!!

毎日毎日拍手ありがとうございます**
とても励みになっておりますよ〜!!(感涙)
拍手コメントを頂いたので早速お返事させて頂きます。
≫とかげさんへ!
早速ご感想ありがとうございます!!(喜)
今回は特に気に入っているので(テンプレサイト様のおかげなんですが;)しばらくはこのままだと思います*褒めて下さってありがとうございました!!(ぺこっ)


あ、そうだ。そうです。
当サイトは新しくジャンルを追加する事にしました。(パチパチ)
皆様もご存知のREBORNです。
REBORNもNARUTOも大好きよ!という方は楽しみにしてて下さい**
ちなみに風鈴は雲雀さんが大好きです。(聞いてません)
他サイト様の雲雀夢を見て、萌え死にするかと思いました。(ぇ)
完成にはほど遠いので気長にお待ち下さいませぇ〜。

それでは失礼します!!

印象バトン。 

December 06 [Tue], 2005, 0:57
こんばんわ風鈴です!!

とかげさんよりバトンを頂いたので答えたいと思いますっ。
毎回毎回ありがとうございます!!^^*

1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
とかげさんのサイトで初めて暁の夢小説を読んだんですけど。
初めてメッセージを送らせて頂いた時の返事が親切で、優しい方なんだなぁ、と。
今でも優しいとかげさんなんですが、最近は面白い方なんだな、と思い始めてます。
日記も面白いので全く飽きませんね。(笑)
とにかく大好きなお方です。いつもお世話になっております。(ぺこぺこ)

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
*喜怒哀楽が激しい
*気が強い
*怖い(小さい頃から言われ続けていたりする…)
*世間を知らないお嬢様
*明るい(元気または五月蝿い)
四番目はI君に「アンタは世間を知らないお嬢様って感じ」って言われました。
知り合いに聞くと「あぁ」と納得されてしまった。明るい意外すべてが痛い。

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
*一般常識ある
*気配りができる
*人の気持ちがちゃんと考えられる
*挨拶や敬語がちゃんと使える
*ごめんなさいとありがとうが言える

4:では反対に嫌いなタイプは?
*自分の言ってる事とやってる事が違う
*自己中心的
*一般常識がない
*悪口ばかり言う
*人の気持ちが考えられない

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
特にないです。3番で言った事が出来ればそれでいい。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大好き!大好き!!愛してるよーー!!!

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
なっ!!15人っすか!?ごめんなさいそんなに友達いないです。(めそっ)
答えてみたい方はお持ち帰って下さい**

楽しかったです!!とかげさん、ありがとうございました〜!

改装完了!! 

December 05 [Mon], 2005, 10:07
こんにちは風鈴です!!

やっと改装が完了致しました!!
クリスマスが近いという事でクリスマス風にしようと思ったんですが…。
このテンプレに一目惚れしてしまったんで急遽変更。
クリスマスデザインは来年当たりに見送りという事で。(笑)
このテンプレの画像モデルは多分女性なんですが格好良いですよねっ。
後姿が本当の男の子っぽくて惹かれました。素敵。
森山未來っぽいとか、キバっぽいとか、そう思うのは私だけですか?(ぇ)
とりあえず今回はお気に入りデザインなので、しばらくはこのままだと思います。
それから日記を変えてみました。blogです。
そしてそしてtopの方にメルフォを設置しました。
何がございましたらお気軽に使って下さい。
もちろん一言メッセージとしてもご利用頂けますので是非!!^^*
他に何かあったかなぁ…?
あ、そうそう。落書き帳はaboutの一番下の方にポツンとあります。
それから「Easy*Life」の名前について簡単に書いてあるので興味ある方は是非。
肝心な事を忘れていました!!!
いつも通り「風鈴」で構わないんですが、他の方と区別できるように苗字をつけました。
「高村 風鈴」になりましたのでよろしくお願い致します。
不審な点がありましたら報告して下さるとありがたいです。
今回は結構ゴチャゴチャとして見難いかもしれませんが、そこは許して下さいっ。(汗)
どうしても見難い!!って場合はおっしゃって頂ければ直しますので〜。
topに時間別キャラメッセージも付けたので少しでも楽しんで頂ければと思います!!

それでは**
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko-zizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる