ヴァレンティナ 考察 

2013年11月07日(木) 16時28分
11月6日16時に追加されたカードです。



ソフィなどと同じASですね!

このASはクイズ力がある方にしか

使いこなせないイメージがありますねー。

どうせ僕は使えないですよwwww

なんせ、85%の問題を平気で間違うときありますからねwww

そんなことはどーでもいいですが

3ターンでパネルシャッフルは結構便利ですね♪

3ターンでパネルシャッフル発動できるカードは

他にイーライ、ステイシー、アーシアなどがありますね!

変換されたパネルは

単色パネルになるので

そんなに難しい問題が来るわけではないので

大変便利だと思います!!

ブログはじめちゃいました。 

2013年11月07日(木) 15時02分
こんにちわ。ぱろです。

一人で毎日「曜日クエスト」「ガチャ」「ストーリー」をやっていて

これで誰ともつながれないのになぜこんなに頑張ってるんだ

というむなさしさに負われ

つい、誇示欲を爆発させてしまい

ブログを立ち上げたところです。むなしい・・・www


まず自己紹介から行きます!!

名前:ぱろ

趣味:魔法使いと黒猫のウィズ (以降ウィズ)
    歌を歌うこと

LIKE: おしゃべり
HATE: 不自由

↓ゲーム内(ウィズ)プロフィール↓

【Lv.と名前】
Lv.44 ぱろ

【主要カード】
火属性:A⁺イゼルマ
水属性:A⁺テスタメント 
雷属性:Sレラ 

育成中:ステファーヌ・ジン・ルリ・チヒロ等

【一言コメント】
ゲーム内コメントは「failure」です!!

よかったらフォローしてやってください。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱろ
読者になる
魔法使いと黒猫のウィズの記事を中心に書いていきます。

フォロワーさん募集です♪

【Lv.と名前】
→Lv.44 ぱろ

【主要カード】
火属性:A⁺イゼルマ
水属性:A⁺テスタメント 
雷属性:Sレラ 

育成中:ステファーヌ・ジン・ルリ・チヒロ等

【一言コメント】
ゲーム内コメントは「failure」です!!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぱろ
» ブログはじめちゃいました。 (2013年11月07日)
http://yaplog.jp/kuroneko-wiz/