移転 

September 06 [Sun], 2009, 23:40
ブログを移転することになりました。
正直に言えば、移転というよりも新しく作り直したというところでしょうか。
ネタは結構違っていますので、
それでもよろしければお越しください。

http://ameblo.jp/misa-bb/

今までのご閲覧、誠にありがとうございました。
今後ともこちらのブログもしばらくしたら消去となるかと思われます。
ご了承ください。

黒猫★通信 〓ィヴの部屋〓 

May 31 [Sun], 2009, 23:20
最新の記事はこの記事の下にあります


クリックするとサイズUPで見れますよ
マンガ
*鋼の錬金術師
*桜蘭高校ホスト部
*最強!都立あおい坂高校野球部
*おおきく振りかぶって
*るろうに剣心
*ハヤテのごとく!
*ナンバMG5
*ワイルドライフ
*テニスの王子様
*スプラウト
*僕の初恋を君に捧ぐ
*天のプラタナス
*クロスゲーム
*君に届け
*魔探偵ロキ(ラグナロク)
*ダイヤのA
*クロサギ
*ハンター×ハンター         *うみねこのく頃に
*ドリームス               *ブラックキャット
*バッテリー               *獣神演武
*ひぐらしのく頃に          *フェアリーテイル
*コードブレイカー           *ラストイニング
*あまつき                *シバトラ
*ブラッディマンデイ          *ヒカルの碁
*新クロサギ              *PEACE MAKER
*名探偵コナン             *銀魂

アニメ
*コードギアスR2
*ソウルイーター
*あまつき
*ひぐらしのく頃に
*銀魂
*鋼の錬金術師

ゲーム
*どうぶつの森 DS
*ぷよぷよ! −15th アニバーサリー−
*ぷよぷよ SUN決定戦
*コードギアス反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場
*ラテール オンライン


それでは、ゆっくりしていってくださいね♪

(無題) 

May 16 [Sat], 2009, 7:55
やほっす( ̄∀ ̄)
まぢ放置とか、誰も見とらんて←
でも電車の中暇なんで書きます。

部員の荷物が重すぎる、多すぎる…持たせてもらったけどあんなの背負ってたら肩が割れますよ(^^;)
全国の高校球児は毎日大変だな〜と改めて思った…


てか、今、目の前にちっさい小学生か幼稚園児くらいの子がたくさんいるんだけど、話の内容が大人だ…(-_-#)
ケンカしたことについて討論してます←
仲直りしたほうが良いとか、無視で良くね?とか、朝電車をずらしたとか、なんですかこの子たち←
文章力&知ってる単語の種類可笑しくね?
びびるわ、

てことで、まああんま内容の無い記事でした〜

遅延… 

May 07 [Thu], 2009, 8:39
お久しぶり〜皆さん、
全くもって更新する気ないィヴです…

今、京浜東北線が遅延してて学校遅刻確定☆泣
1時限目は世界史なのに(;_;)

おぉ、やっと動き出した!!
高校生活初の遅延が、こんな早い時期なんて最悪←


(無題) 

April 19 [Sun], 2009, 8:02
こんちゃー( ̄∀ ̄)
今日はケータイから更新でっす!

野球部入りましたよ、まだ正式部員じゃないですけど…
練習でもやること少ないけど、
楽しくやってます〜♪
今は千羽鶴折るのが暇つぶし(^-^)

てゆーか、ヒールで登校はキツいかな〜(^_^;)
今やってみてんだけど、疲れるわ…←当たり前

そーいや昨日、学校の近くで事故?かなんかがあったみたいで、救急車とパトカーと消防車までありました!
びびりましたよ(>_<)今日、ニュースになってないかな?

てことで、駅から学校までの長い道のりの最中に暇つぶしで書いてみました
意味不な文章でも気にすんなッ♪←


流星群ぱねぇー 

April 17 [Fri], 2009, 19:57
銀魂やっと21巻あたりまで集まりました。
早く最新巻まで到達しないかな。
ミツバ編と真選組動乱編がかなり良くて、泣きました(;_;)
素晴らしいです。
いえ、なんかもうギャグとの差が大きすぎてね…。
ということで、ニコニコ漁ってましたらこんなの見つけたのでうpします。
どちら様か歌いませんか?(笑)
私も結構歌えるんですけど、マイクなんかないですし、人に聞かせる代物でもないし。
でもこの流星群、めっちゃ合ってて感動です。
真選組がかっこよく見えますね〜( ̄∀ ̄)



えーと、最近野球部のマネジを本格的に始めて、楽しく高校生活送ってます^^
学校は遠いので、大変ですけど。
今のところは何とか勉強も大丈夫ですし。
でも、本気で気合入れないと、部活との両立は厳しそうです(^^;)
てことで、短いですけどこれにてー。

鋼の錬金術師 

April 05 [Sun], 2009, 17:39
ついに新アニメ始まりましたね!
リアルタイムで見ちゃいましたよォ(^-^)
声優さんが随分と変わっていて、どうなるんだろうなーと思っていたんですけど、案外違和感は少なかったようで。
ロイの声は大川さんも捨てがたいけど、三木さんでもいいなーて思いました。
吉野さんがキンブリーてのも驚いてるんですけど、やっぱ違うんだよなぁ。
吉野さんはもっとこう、ぱぁっと明るい役が似合うんですよね♪
あと、1話には出てこなかったけど、エンヴィーの声を高山みなみさんがやるって、早く聞きたいなぁ!!
コナンが妙に鋭い目で小学生かよって思うときの声が、エンヴィーに当てはまるのかな。
続きが楽しみだー!!!!!!

で、まぁ弟と一緒に見てたんですけどね、弟に
「アルと銀魂の神楽って、同じ人がやってるんだよ」
って言ったんですよ。
驚いてましたねー( ̄∀ ̄)
やっぱり声優さんて凄いです。
てか、ぶっちゃけ銀魂の声優さんは本当に偉いと思います。
仕事とはいえ、あんなお下品な言葉を(ry

んじゃぁ、即興なんでこれで終わりでーす。

さてさて 

April 03 [Fri], 2009, 21:08
完全に銀魂にはまってしまった私ですが…漫画は未だに集まりきっておらずorz
金がさぁ、ないんだよねー
万屋じゃないけどさー金欠ってまぢ厳しいぜェおい

てことで、久しぶりにパソコンで記事書いてます。
高校の課題でさ、「オペラ座の怪人」を全部英語で書かれたのを読めっつーのが出てて、しかも読んだら確認テストみたいのもやらされて…はぁぁ、楽しい高校スクールライフ☆なんて望めるのかね…


えっとまぁいきなり暗くなりましたけど、気を取り直して。
今日の目的は他でもない、コメントを返すことにあるんですよ!!
皆様本当にごめんなさい。遅くなりました。

春さま>祝辞有難う御座いました<(_ _)> いやはや早いもので、もうそんなに年とった経ったのかーってしみじみ思います。春ちゃんもこれからどんどん楽しいブログを展開していってねー♪
え゛え゛え゛ッッッ!!!!薄桜鬼がPSP化!?それまぢですかーーーーーーー!!!!めっちゃ欲しいんですけど←獣 PS2は自重しちゃうんですよね…家族の前で出来ないじゃないですか。でも、PSPも持ってないんスよね。考えてみようかなぁ…。貴重な情報をアリガトー(^-^)


†Alice†.さま>コメント有難う御座いました(^-^)銀魂お好きなんですねー!あ、ギアスもw 更新はあまり捗らないのですけど、宜しければまた遊びにきてくださいね♪語りましょ!是非!!
って、コメント返す前に沢山いただいちゃってるしw 本当に遅くなって申し訳ないですorz いやもう、どう森はショックでしたよ。もう本当に。あ、じゃあちょっくら言ってきます←
『愛と誠』って本当に新選組の為にあるんじゃないかっていうくらい合ってる曲ですよねー☆阿修羅姫!!吉原炎上編をまだ見たことがないので、見てから聞いてみますねー。


奏凛亞さま>初めまして!コメント有難う御座いました<(_ _)>多分、URLの入力ミスだと思うのですけど、貴殿のサイトに飛べなかったので、入力し直していただければ有難いです(^^;) ギアスお好きなのですね!私はルルーシュは神だと思っておりますので♪また是非お越し下さいませー(^-^)

黒蝶さま>土方いいですよねー♪私は銀魂キャラだと誰も贔屓できないくらい皆大好きなんですよ…。でも、画像として作りやすいのは土方と沖田と神楽ですねー(^-^)アリプロはめっちゃ良いです!カラオケで歌うにはちょっと声が高いのですけど…orz
てゆーか、お手紙未だに返せてなくてごめんなさい…!!!!もう書いてありますので、直ぐに出してきますので;;もう少々お待ち下さいませ〜。


新生活応援フェア実施中 

April 03 [Fri], 2009, 0:49

えーと、どうぶつの森復活致しましたー♪
と言っても、消えたデータが戻ってくるわけではないんですけどね…orz
村もキャラも作り替えて
新しいテンションで新しい生活が始まりましたァo(^-^)o
って、名前からもう何か取り返しつかなくなってるスけど…
因みに、あと二人キャラ増やせるんですが、「かぐら」と「トシ」と「ヅラ」と「ごりら」と、誰にしようか迷ってるんですよねェ(- -;)
あれ、女が神楽だけじゃん…じゃあ「おたえ」と「おとせ」も候補にしときます♪笑
まだローンも大量に残ってるし、
家も全然小さいし、
髪型も変えらんないし、
金のために頑張る日々なんですけどね(^_^;)
まぁこれからちょくちょく進めてくよー。
写真もまたアップできたらしますから☆

コメント返せてなくて申し訳ないです;;
コレ、携帯からなんでまた後でPCからの記事で返します!

おまけの画像はまた自作画像です(o^∀^o)
真選組やっぱいいわ〜。




銀魂画像 

March 28 [Sat], 2009, 11:38
またまた携帯から失礼しまぁす(^^;)
 
 
 
ヒマだったのでまた画像作ってみた(^-^)
本当は他にも何枚か作ったんだけど、お気に入りの2枚だけ載せときます♪
因みに、土方の画像の歌はALI PROJECTの『愛と誠』☆
新選組にはピッタリの曲!!
だけど、真選組には合ってるかどうか…(^_^;)
 
 
COUNTER
キリ番ふんだらコメしてくださいねー!!リクエストくれればHIT絵描きますのでー(∀)
1000単位と同数並びと連番でよろしくデス。
無料WEBツール広告
REAL
ブログより更新率高いと思われます。
デコメ日記
MY DATA
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ィヴ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
BIRTHDAY# 4/19

LIVE# 埼玉県

LIKE# 本 ピアノ

SPORT# 卓球 野球

BOOK# 新撰組関連の本

MUSIC# ALI PLOJECT

FOOD# 野菜 

ANIMAL# 猫

COLOR# 黒 白

ぷよぷよコード
2750-0607-2144

どうぶつの森コード
3223-1566-3802
NEW COMMENT
アイコン画像さよ
» 移転 (2009年09月07日)
アイコン画像黒蝶
» (無題) (2009年07月27日)
アイコン画像さよ
» 流星群ぱねぇー (2009年04月18日)
アイコン画像さよ
» 鋼の錬金術師 (2009年04月07日)
アイコン画像月見里 春
» 薄桜鬼 (2009年04月01日)
アイコン画像黒蝶
» 銀魂画像 (2009年03月28日)
アイコン画像†Alice†.
» 銀魂画像 (2009年03月28日)
アイコン画像†Alice†.
» どうぶつ達よーー!!!!! (2009年03月27日)
アイコン画像奏凛亞
» 自作画像 (2009年03月24日)
アイコン画像†Alice†.
» 自作画像 (2009年03月24日)
MAIL
NAME:
MAIL:
COMMENT: