初めまして☆ 

2006年04月04日(火) 23時27分
peachと申します。
年は・・・20代後半←あえて聞かないで

お知り合いの方からこのブログを聞き、4月は何かを始める季節ということで、
『ブログ』とやらをスタートすることにしました。
『ブログ』って世間では騒いでいますが私は最近見るようになったばかりです
ちょっと人より遅れている
そんな私ですがどうぞよろしくです

自己紹介はこのくらいにして、今日の出来事
このブログと共に今日スタートしたのは簿記講座
みなさんご存知の有名な“資格の○○”です。
実は学生時代、授業で勉強したのですが、3級落ちました
だって勉強しなかったのですから、当然だよね。反省
でも、社会人になり(何年目だよ)経理をやる上で必要
ってことで、始めました
意外と居ますよ。人が
大学生らしき人から60代くらいの方まで30人ほど。
先生が簡単な校舎や講座の説明をしたあと、さあ授業の始まり
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ね、ねむい
アクビが止まりません
昨日は早く寝たのに
次回からは授業前に栄養ドリンクを飲んで耐えます
若くないな・・・自分・・・

簿記もブログも3日坊主にならないよう頑張ります
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko-peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる