あっという間に 

2007年12月04日(火) 14時08分
もう12月になりました。
ずっとラヴラヴだったのに、最近は構われなくなっちゃった。
初めはとても寂しかったけれど・・・最近はやっと慣れてきて。

今年の最後は あなた離れなのかな・・・。

逢えない日 

2007年10月10日(水) 18時40分
こうやって逢えない間
過去を繋いで想うあなたは
私の中だけに映るスライドで
本当のあなたとは違うのかもしれない

次に逢えるのはいつかな
もう逢えないのかな
いつもわたしばかり
あなたの影を想う

さよなら近し・・・。 

2007年10月04日(木) 9時11分
最近は三角係。
あなたにお気に入りが居るってこと・・・馬鹿な私にだってちゃんと解るよ。

さよならの足音が聞こえてくるのかな。

落ち込むよ。 

2007年10月01日(月) 11時13分
ずーーーっと逢えないので、とても落ち込みます・・・。
今年はもうちゃんと逢える日は無いのかも。

あなたが私を忘れないうちに・・・
あなたのぬくもりが思い出せるうちに・・・
逢いたいなぁと思うのです。

とっても 

2007年09月28日(金) 21時21分
あなたに逢いたいです

寂しくなると。 

2007年09月11日(火) 16時23分
色々、嫌な方にばかり考えてとても悲しくなります。
これも私ばっかり あなたのことが大好きだからだね。

出逢った奇跡を 

2007年08月23日(木) 14時06分
あなたと出逢えたコトは奇跡です。
きっと、出逢わせてくれたんだね。
あなたがなによりも一番です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫にゃお
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント