ぎゅうぎゅう詰め…… 

May 11 [Wed], 2005, 9:07
今、山手線の通勤電車で学校向かってますっ。く……くるひぃ…(パタリ)

学校がとうとう月曜から始まりました!!仲良い後輩が出来たのですっ♪もっともっと仲良くなれたらいいなぁ…☆彡

そういえば今日から声優専攻の授業が新しい先生になって始まるのですっ!ドキドキだけど楽しみぃ(*^▽^*)ノ♪

でゎ、また♪

また日にち過ぎちゃったよ(笑) 

April 17 [Sun], 2005, 0:59
12時までに日記が書けないですよ〜。これじゃぁ日にち表示がずれずれになっちゃう(汗)うぅ〜。
今日はですね、お友達が昨日から泊まっていまして昼に駅でお別れをして、そのまま劇団の舞台公演を見に行ってきました〜っ♪私、趣味が演劇鑑賞で。その中でもチケプレに応募して知らない小さい劇団をあさりに(?)行くのが大好きなのです♪今日の劇団さんは(彼らは劇団ではなく演劇ユニットだとおっしゃっておりました)しっかりした感じでしたー。でもお話がよく分からず、話にのめり込めない部分がありました…。とてもひかれる面白いお話だと私はいつもお話に入りこんでしまうのですよ。自分も話の世界へ、、、演じてるかのように。ただ今日のお話はとても素で見てしまいました。。演じてる方々の問題よりもお話の構成が問題ではないかと………。まぁ私がそんな偉そうな口はきけないのですけども(泣)ただ感じたので。

そういえば今ニュースを見ながら書いてるのですが………日中問題。大変そうですね。やはり、中国と日本は教育の内容が違いますから、ある意味、洗脳に近いものがありますよね、不謹慎ですが。確かに日本は昔、悪いことをしましたが、それは世界規模で考えてどの国でも言えることであって。昔のことを言いだしたらアメリカだってドイツだってどこだってキリが無いです。今現在だって戦争が続いている国だってあります、昔の中国の人々のように苦しんでる人達だって今現在いるわけなんですよね。日本は昔を掘り下げるよりも国の発展を考え今のように常任理事国入りするかというところまで来てるんです‥私は自分の国が一番正しいみたいには考えてませんけども‥。だから自分の国の為の事を考えたら、デモしたり日本企業に迷惑掛けるよりも自分の国をどういうふうに発展させるか、そういう前へ前へという考えを持って仕事にはげむほうが時間が有意義に使えるんではないかと…。私も確かに前、イラク戦争の前にピースデモ(反戦運動)をしましたが、罪なき人々が尊い命を失わずに済む方法を考えたらデモとか署名とかしか考え付かなかったのです。確かに無駄なことかもしれません、でもじっとしてはいられなかったのです。これは中国の人たちと同じなのかな??………わかりません。

なんか長い暗ーい日記になってしまいましたっ(汗)すみません!でも日記って思ってること言える場所だからいいよね?

それではおやすみです♪

久しぶりカキコでふ。 

April 13 [Wed], 2005, 2:27
こんばんは。明日は(今日)とっても寒いみたいです…。最高気温10度ですよ!?寒すぎですッ(泣)こんな気温差激しいので周りは風邪でどんどん倒れてます…。妹のクラスはインフルエンザ大流行〜〜らしいです。お風邪、引かないよう気を付けなければ(汗)私は昔から体弱いのでいつも風邪のような症状が出てるから引いたか引いてないか分からないんだけどね‥(≧д≦;)
そういえば、なかなか寝れない今日この頃。(?)昨日の晩、親友が泊まりにきて夜おそくまで騒いでたからなぁ。。しかもその友人はケロロ軍曹(金曜やってるアニメ)のモノマネをひたすら練習、おのれの妄想を私のスケッチブックに書くだけ書いて去っていきましたよ…………。落書きと、わたしの携帯のおしゃべり機能に軍曹の『ケロロ軍曹でありますッ』を残して…………(消すなって言われてるから消せないよぉー(笑))楽しい大切な親友です☆

それでゎ、また明日(今日?)も元気に楽しく過ごせますようにっ♪おやすみなさい。

初カキコ。 

February 26 [Sat], 2005, 20:43
きまぐれで始めてみましたぁ!これから日記頑張って書くぞ♪


写真は私の愛する相棒。Dr.マーチン。大好きなのだ☆彡
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介 ♪奏多(かなた)                                            ♪1988.6.29生まれ 16歳 高1 ♪好きな服 MILK、エミリーテンプルキュート ♪挑戦中→上手な演技、おしゃれっ娘。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる