2014でした。

December 31 [Wed], 2014, 16:36

とてもお久しぶりですね、
久しぶり過ぎて文字が上手く打てません…

PCを触る機会がぐんと減りました、
もうずっとあいぽんばっかりです。


いろいろあって、目標も何も見失って、
やるべきこともやりたいことも何も見えなくなって、
それでもなんとか存在しています私。

不甲斐無い、恥の塊ともいえる存在に成り果てた私ですが
次こそは、来年こそは、と内心ギラギラしている…と思います。

まだしばらくは生きていようと思います。


捨てられたら多分消える(笑

2014年、お世話になりました。
来年はもっと、心に余裕を持って
自分のなりたい自分に近づけるよう
精進してゆきたいです。

来年もよろしくお願いします。

堕。

September 04 [Thu], 2014, 13:46
しょっくな出来事が起きてしまいまして、

やりたいこともやらなきゃいけないことも
なんにも上手く出来なくて、
人間として成立しなくなってます。

苦しい。



とにかくやらなきゃいけないこと山積みです、
反省とか後悔とかしてる場合じゃなく、
次にすることを考えなきゃいけないのだと思います。


もしかすると私という人間は崩壊してるかもしれません

それでも簡単に消えるわけにはいかないとわかっているので
涙を流しながらでもやらなきゃいけないのです


ほんとうに人間として成立しなくなっちゃう。
捨てられるのはイヤだ。

藍、相、哀

August 15 [Fri], 2014, 3:23
PC離れがやばい。

スマホの恐ろしさよ

July 24 [Thu], 2014, 10:27

バイトでいらいらしたときに、後輩に
「早死にしますよー」
って言われて、間髪いれずに
「別にいいよ」
って言った自分に自分で驚いた、というか。

別にがんばって長生きしても
この先いいことが必ずあるなんて言えないなー
と思ってしまったことにがっかりしてる

紫色と困惑。

July 22 [Tue], 2014, 0:30
あ、また久しぶりになった



髪がなかなか伸びてきましてー

ちょっと一度はやってみたかったことに挑戦!


金髪!!


周りの目線が痛くて、生きるのが辛かったので
3週間後に茶色系に染めました(笑
今また落ちてきて微妙な色してる…

最近はがんばって内巻きとかにしてる


ゲームやりすぎて目が痛いでござる



↓以下返信、仙さんどうぞ!

曖昧なこと放置気味。

July 11 [Fri], 2014, 3:14

カラダがね、見つからないんだ…(ガチ

そういえば、今月頭にあったライブなんですけど
代わりに、私が所属する他のバンドが出ました!
コピーなんですけどね!
もともと外ライブ出て行こう!って方針だったので結果オーライ。
そのバンドは楽しくて、もっと練習したい〜
けど一人社会人で、ちょっと遠くにいるので頻度は少ないです…

またそのバンドで来月ライブします!(`ω´)



もうホントにケータイゲームしかしてないよ〜
あとは、どうやって教授のアレコレをかわすかとか
新しいことに挑戦できるとこは挑戦したいなぁとか(・ω・)


今日、初めて脱毛行ってきたよ!!
なんか恥ずかしかったけど、お店の人は結構手慣れてる感じで
最後は開き直ってリラックスしてました(笑
なんか他にも挑戦する機会があるので、
友達誘っていろいろやってみる〜


今日の報告はこのへんにしときます(・ω・)
他にもいろいろ悩ましいことはあるのだけど(- -;)



以下コメ返、仙さん!

放浪

July 09 [Wed], 2014, 9:35

なんだかお久しぶりになってしまいました!

それなりに元気にやってますよー
いろいろ忙しかったり、精神保つの大変だったりしてますけど

あと、ケータイあいぽんに変えてから
初めてゲームにはまりまして、常に遊んでるw


いろいろ報告することはあるので、
また時間あるときに来ますー

言葉は手掛かりでしかないでしょう

June 19 [Thu], 2014, 0:04

ライブは無事?に終わったんだけど、

次のライブが1ヵ月後に決まってたのを、キャンセルすることになりそう。
というか、継続ももう絶望的。

うーん、とにかく、
バンドの継続が難しいということです。
最近わりと不仲。
ていうか一昨日私キレたし。
ちょっと許せなかったので。

不仲が原因ではないけど、
バンド継続出来ないゆえに不仲になりつつある。

どうなるかな(´・ω・`)




先週末、実家に帰ったのですが
ちょっと思い切ったことをしてしまったために
今ちょっとツライです(笑
今後少しずつ改善していくかな〜

まぁ一度やってみたかったことに挑戦出来たので良し。



そして昨日の夜は久々に病んだ。
本気で涙が止まらなかった。
ネットでネガティブなこと調べまくって、落ち着きを取り戻した(笑


また明日からがんばろう。
がんばれるかな。

目前。

June 13 [Fri], 2014, 11:29

そういえば先週誕生日でした。


昨日、自分に出来ると思うことを
やるだけやってみました。

結果はまだわからない。
どうなるかわからないけど、

あとは相談次第かなー



とりあえず、今日はライブです。

重圧に押し潰されそうだ。

June 12 [Thu], 2014, 1:23

一応、どうするのか決めたのですが。

いざやろうとして、上手く出来るのか、
タイミングとかも大事だし、
全力を出し切ったところで上手くいかなかったらどうしようとか、

いろいろ考えてしまうのです、
どうしてもマイナス思考な子なので。


苦しい、苦しい。
決断を急かされて、戸惑っている。

いろいろ決めなきゃいけないこと多いなぁ。

ひとつ乗り越えても、すぐ次だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-雑食
    ・お絵かき-絵描き復活しました。
    ・ベース-2本目を手に入れました。
読者になる
自由を愛するアホです。

ぐだぐだイラストサイトを
運営しております。
知りたい!って心優しい方は、
ぜひメルフォからご連絡ください!

天使ばかり失うから、



好きなもの

藍坊主
凛として時雨
THE BAWDIES
NICO Touches the Walls
Plastic Tree
Mr.Children
coldrain
THE BACK HORN
Janne Da Arc
マキシマム ザ ホルモン
the GazettE
UVERworld
天野月子
高橋優
SEKAI NO OWARI
DIR EN GREY

VOCALOID

スーパー戦隊シリーズ
以下見たやつ
・ギンガマン
・ゴーゴーファイブ
・タイムレンジャー
・ガオレンジャー
・ハリケンジャー
・アバレンジャー
・デカレンジャー
・シンケンジャー
・ゴーカイジャー
・キョウリュウジャー

仮面ライダー
以下見たやつ
・オーズ
・ウィザード

種村有菜先生
槇ようこ先生
D.Gray-man
NARUTO
るろうに剣心
君と僕。
アオハライド
きょうのキラ君

けいおん!
とらドラ!
魔法少女まどか☆マギカ
化物語
東のエデン

ポケットモンスター
ゼルダの伝説

ハリー・ポッター
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 曖昧なこと放置気味。 (2014年07月17日)
アイコン画像
» 放浪 (2014年07月09日)
アイコン画像まん
» 歪な形 (2013年11月20日)
アイコン画像暇猫とワタル
» びねつ。 (2013年11月06日)
アイコン画像まなっち
» 完全な答えなんてどこにも無い (2013年11月05日)
アイコン画像ワタル
» 幸せの青い鳥…? (2013年10月31日)
アイコン画像暇猫とワタル
» 全てを映してるはずが無い。 (2013年10月30日)
アイコン画像暇猫とワタル
» 真実の残像。 (2013年10月22日)
アイコン画像にぃ
» 真実の残像。 (2013年10月22日)
アイコン画像まなっち
» 無重力無形。 (2013年10月10日)
月別アーカイブ
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

入学しました!
http://yaplog.jp/kuroneko-kytd/index1_0.rdf