2006年02月02日(木) 23時47分
ついに里子に出す事になりました
シナモンとグルーヴィーを
オクに出品しました
良い出会いがあると良いです

死亡動機 

2006年01月30日(月) 23時04分
本日はちょっと凹む事があって落ち込んでいます
考えないと。でも憂鬱になる
昨日、ニンテンドーDSを買って貰いました。
動物の森をやってます。まだ始めたばかりだけど。
なかなか楽しいです

処方箋 

2006年01月28日(土) 22時26分
一度は下降気味と思われたブラ子病が再発です
もう置くとこないのに・・。
というわけで里子を募集します。
1体はジャンク扱いでシナモンです。
もう1体はSHOP限定のグルーヴィー。(ちょっとマット肌。マツゲ差込で足してます。)
特に問い合わせがなければオクに出品予定です。

ブライス☆NEW 

2006年01月28日(土) 0時08分
キュートアンドキュリアス
すごーい黄色頭ですね!
ご意見分かれているみたいですが・・
普通に入手出来るのでしょうか??
3月のブラ子も携帯限定とか・・
最近そのような形ばかりで結局買えないんですよね
しかも発売日普通に仕事だった!!!!
終わってるなぁ・・感が漂う今日この頃

 

2006年01月26日(木) 22時15分
☆初☆

念願のブログ引越し結構。
まだ閉鎖はしないけど主はこちらに

ブライス友達大募集中なのでぜひ書き込み下さい

毎日更新が目標です

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像KIKI
» 処方箋 (2006年01月31日)
アイコン画像ロビン
» 処方箋 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroneko-kiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる