馬鹿 

July 05 [Sat], 2008, 0:55
俺になれ

なれるもんならなってるよ!

なりたいよ!


全てを受け入れる


いろんな人の気持ちね


無理だわ


スポイト一滴で


オーバーフローなあたし



頭の中がいっぱい


いっぱいすぎて


助けてくれー


いや?


助けてくれとは思わない


ハハハ



どーにでもなれや



夏が来るはずなのに


冬がきたよ



もっと前に


気づけよ


馬鹿


3月の時点で気付け


4月の時点で



確信しろ



6月の時点で



甘えた


自分が大嫌いだ



さようなら


さようなら






どっかで君が頑張ってくれたらとか


他力本願


基本


他力本願


いや?



綻びはじめた時点で



気づいて


ちゃんと向き合えてたら



違う未来が待ってたのかな



人間って不思議




頭をなでてください


夜風の中で

どうしよう 

May 02 [Fri], 2008, 0:10
どうしよう。

どうしよう。


未来は黙ってても


未来なんだよね?


シャッターの棒を振り回しながら


そんなこと考えた


夜風がすごーく


すごーく

気持ちよかった


優しかった



ベースなんてやってる場合じゃないってのは


わかってるよ



ベース弾いたってご飯食べれないことぐらいわかってるよ。



授業いかなきゃいけないこともわかってるよ。



バイトしなきゃいけないのは6月までなのわかってるよ


あと一年シャカリキ通わなきゃいけないのもわかってるよ。



これ終わったら、就活頑張ろう

就活にウェイトを置こう


約束するからそんなに怒らないでよ



あたし、頑張るから



どっちも頑張るなんて器用なことできない人間だってのもわかってるよ。


あたしが一番わかってる!



だから。




あと何日かはほっといてください。



ベースが好き


ただそんだけ



でも。もっと好きなもの見つけた




頑張ろう



二年後の今頃



あたしは休日に

ガンプラ作って

ガンダムのDVDを見て


掃除して


君にマドレーヌを焼いてあげて


猫がいて


そんな平和な暮らしがしたいなー



ただそんだけ



今を必死に生きないと


あとで悔やむよね?

切ない午後 

April 30 [Wed], 2008, 13:47
よく平気で

あんなこと君は言えるよね


僕は不覚にも

すべてを投げ捨てて

君のとこにいきたくなったんだよ

そんなんしたって僕は近くになんかいられないさ




とか言い訳してる



弱虫




そこまで思い切りよくいけたら

もっと素敵な人生歩んでるよ


君の手が好き

君の低くてかすれた声が好き

あたしを思い切り惹きつける何かがあって


はじめて見た時に


ぐぐってくるものがあって

あーあ

快晴なのに

世界が

どんよりしてるよ







だから!


僕は一限に行って

そのまんま直帰嫌いなんだ

妄想にとりつかれて

変に浮かれたり

変に沈んだりするから




はっきり言うよ



君が大嫌い!

携帯復活〜 

April 25 [Fri], 2008, 1:49
ご迷惑おかけしました

色んな意味で

復活しました

ここ数日



本人も相当落ちました


が!


鬱をやってる時間はありません


携帯とめてる時間ありません


携帯1日とまったけど


14件メールきたぁぁぁ



みんなありがと(´・ω・`)


いくつも問題が重なって

何が一番とか


考えられなかったけど

何が一番かわかったし

また一つ山を超えました


やっぱり


君たちが好きだ


秘密の豆乳黒ごまラテには


秘密の薬が入ってる


君といつ次一緒に飲めるかわからないけど


就活終わったら


のんびりしましょうね


ニューカレドニア行きたい


沖縄もいいけど


ニューカレドニアがいい

君が頑張ってる

あたしも頑張ってみよう


頑張るの嫌い


努力嫌い


一番大事なことは



私は私らしくいること



変に背伸びしたりとか




要らない



要らない


そんなもん捨てちゃえ


人前で何かやるの嫌い


それでいーじゃん


スイスでありたい


それでいーじゃん


努力が嫌い


無理矢理嫌い


それでいーじゃん


ドMだから結局


それでいーじゃん


七枚買い込んだ手のひらのプラスチック


やるだけやる


これは努力じゃなくて


無理矢理じゃなくて


友情



君たちの願い


あたしが叶えてやろーじゃないか!



できるだけやってみる


異種格闘技戦

一年生


一から頑張る



もう、プラスチックのお世話になることなんか一生ないと思ってた!


四年最後、思い出作り


あたし、こーやって大人になってくのかなぁ。

と思う21才。


結構、年下って良いこと言うよね!


そして、豆乳黒ごまラテは期間限定です


そこんとこ、よろしく


マイマスター

さうんどえふぇくと 

April 17 [Thu], 2008, 0:26
おーばーどらまてぃっく

空が明るむ頃

あたしは、昨日なにしてたっけ

枕元で君が

ささやかない

僕が欲しい言葉をもらえない

だからってべつに幻滅なんかしないけどさ

甘くて痛い

あたしの周りには?パターン人間がいて

将来に不安がある人と

将来をまったく憂わない人

あたしはどちらかと言えば

最近みんなより遅れて

前者だわ

だからってべつに

悲観的になりすぎたり

そんなわけじゃなくて

挫折を知ってるから怖くないと言えば

それはそれは大それたこと言えないけれど

廊下で寝てるしね

部屋にはいれないのよ

将来が不安な理由は

見えないから

青写真でもいいから

とりあえず

将来についてきちんと考えたい


どうせみんな行く道は決まってる

あの世だよ


だから、ここで離れたとしても

またいつか会えるよね


そう、自分を慰めてみる
言い聞かせてみる

ひとりで生きてくことは

すごく難しいように見えて

じつはすごく簡単だったりするんだろうね

胸だけ残して痩せたい!! 

April 04 [Fri], 2008, 1:33
あー


おーわったー


オワタ\(^o^)/


いやー


あっけないね


意外とさ

そうなんだよ


胸だけ残して痩せたいんだよ!

たばこだってほんとはやめたいんだよ!


本当は好きだよ!

でもムカつくんだよ!



ハァハァ



もうだめだ


記憶改ざんして寝よう


今日は何もなかった


何もなかった


普通の1日。



リンキン最高。


ださいとか言われようが

リンキン最高。



自分のシャンプーの匂いすらイライラする


勝手にしやがれ!

勝手にするよ!


あぁ


首輪がないと落ち着かない


あぁ


弱すぎ


まじスライム並


ポケモンで言うとこの


ラッタ

ぐらい?


いいもん。


強がることができるとこまで強がって


だめだったら


あいつらに泣きつこう


水星人 だから


そこは、クールにね!

殺意とか愛とか 

April 04 [Fri], 2008, 1:03
つけ爪ってやつ

つけてみたが

生活しづらい

却下

ちなみにベース弾いたら
爪ふっとぶよ( ´∀`)


てか、僕の中で

今ブームなのが

性悪説と性善説。

あたしは前者。
バイト先の誰とは言わないが

一個下の子が本当に

絵に書いたような優等生なんだわ

発言とかコメントとか

私生活とか知らないけどね

おまえ、やることやってんだろ!?って胸ぐらつかみたくなるよ。

今までの私だったら掴んでた

もう、あたしには眩しすぎて


無理です


(笑)



さてさて、もういい加減

夢とか


全部勘違いだったと思う

好きとか簡単におまえら言うなよ

絶対


相手に告白するってことは

相手が生まれてきてから今まで

すべてを

受け入れて

そいつの罪とか

そいつの癖とか

すべてを背負っていけんのか?

すげー

重いぞ


頭冷やしてもう一回考えてみろ。


ってのが言いたいんです。


付き合うのは簡単だよ

セックスするのはもっと簡単だよ


でもね

付き合ってくのは大変だよ


ちなみに

別れるのが一番大変だよ

好きです


愛してます


だから何?


なんで結婚式で神様に

健やかなる時も病める時も〜


って誓うか知ってる?



それは


男は勝手だから(笑)


いや、人間って勝手だから(笑)


茶番の繰り返しが

壮大な人生ゲーム

人生っていう長編大作。

まぁ、面白い茶番もあるけど

面白くない茶番は

ほんと不快だよね!

ハッピーバースデー 

March 11 [Tue], 2008, 23:39
今日は

母さんの誕生日だよ

夜ご飯作ったよ〜( ´∀`)

料理とか久しぶり(゜Д゜;≡;゜Д゜)

コストコいったよ

初上陸!



年会費四千円だって〜


高い?


あんまり安くないよ、品物

あんなに食いきらないよ

捨てちゃうこと考えたら

高いかも



トマト

まな板出すのめんどくて

手の上で切ったら



指切った( ´∀`)



痛い


痛い


痛い

血だらだらだらだら



水道の水が


流してたら


赤くなった



自分で言うのもなんだけど


あたしまじで


血の色きれいだよ



ほんとに


標本?かよ!ってぐらい。


びっくりした


ちょっと自慢。



さてさて


今日のメニューは


コストコ祭りと題しまして


お酒から食べ物 調味料岩塩とコショウ以外はすべて

フローム コストコ(´・ω・`)


シーザーサラダ


スペアリブ


生ハムでチーズまいたやつ


チーズケーキ大


などなど



あんまり美味しくなかった(笑)



全部三人家族で


平らげた


いや、二人がたいらげた


残ケーキのみ



周りに上手いと言われても

あたしは自分の料理が好きになれない




何故




まぁいっか。


おいしく平らげてくれりゃーいいよ( ´∀`)



なんかダメ



信じらんない



もうだめかも


心のキャパがいっぱいなんだ


あたしが今しっかりしなきゃ


明るくしなきゃ


大事なものすら守れないのに



頑張るのだ、高橋!


エロティカセブンのメロディーで言ってみた


それでは



おやすみなさい



47才かぁ。


47才のあたしは子供にお祝いしてもらえるのかな(笑)

本望〓 

March 09 [Sun], 2008, 22:09
誰かに

かばってもらえたこと

あんまりなくて

どーしたらいいかわかんない

って言うか

嬉しいんだな

いつも周りには

あらたが悪いみたいなさ
事言われるんだ

それは、私が悪いからなんだけど


みんな友達は大切にしろよ!

とか

最近

支離滅裂



僕の周りには

支離滅裂が

大量発生

いいんだ


ノーリーズン


全てはノーリーズン


大好きよ

あー


世界が君たちみたいな

理解ある

変態だったら


世界は平和なのに


白昼夢だな。


本当に

昨日の電話とか

まじ泣きそうだったんだけどね

モーニング娘。野郎のせいで

気分一転


スノボと

もうお花見のことしか考えられない

お酒のことしか考えらんない

ベースってなんだっけ?

てへ。


やります、ちゃんとやります!


とりあえずね


あたしは堂々と途中から行きますよ。

自分の行きたい時にね。

現役は私よ?

どんだけ誹謗中傷に耐えたと思ってるの?

君がしてくれた

自殺未遂

気をひくため

自分のした事を

カモフラージュするため
逃げ

すぐに新しい彼女

全て耐えられたのは変態たちのお陰。

二年前は自分ってものが不安定だったのね

あたしを育てたのは変態ね。

いってやろうじゃない

修羅場?

そんなもの起きるわけがないよ。

たぶん、あいつから見てあたしは近づけないぐらい眩しいかもよ?





とりあえず、来ると思ってなかった(笑)


てかね。


よく来れるなぁってのが感想。


どんな面さげてくるんだろ。

自分からオファーしといて

感心感心

ある意味尊敬(笑)

その神経の、ず太さにね。

無神経だなぁ。しっかし。

だからあんなことできたのかね。


まあ、いいさ。


なんかしでかしたらいつでも警察につきだしてやるよ(´_ゝ`)プッ


しっかし


そのまんま


同じ空の下にいること自体が疎ましいぐらい


相変わらずって感じ。

たぶんあいつは一生

変わらないまま




はぁ…



何か学べたはずなのに


あれだけのことがあったのだから


やっぱ


頭悪い


指輪が笑う


高笑いしてる

今日ぐらい

他人の不幸を笑ってもいいよ


あれだけ大変なことだと

あいつは受け止めてないんだろう


歴史は繰り返す

進化しない限り


あたしは先にいくよ

さようなら



愛した人




死ぬ気がないなら


自殺行為しても

茶番だよ





お星様をゲットした

スーパーマリオ状態の

高橋の戯れ言でした。

柿の葉寿司 

February 28 [Thu], 2008, 19:35
今新幹線の中です

新幹線のつなぎ目にいます。

地べたリアン

指定席とったんだけどさ
禁煙なんだよ

じーちゃん一緒だから

隠れたばことか

ドキドキ感がたまらねえ
うそ。めんどくさい


今から岡山いきます

お土産は

吉備団子でいいですか?

人の死というものは

あっけない

生きていくのは

大変なのに

いや、Kaienは死ぬのに相当苦しんだ

まあ、生きる方が大変か

十年ぐらいぶりに

父の実家に行くわけだが

これで行くの最後かな

死ぬという実感がまだ沸かず

泣きもしない

冷たい孫とか思われてもいいさ

悲しくないんだもん

うちのおじいちゃんとおばあちゃん死んだら

発狂する自信あるけどね

ただ

不安です

十数年止まったままの

母の時計が動きそうで…

もう次なんかあったら家を出るコトしか考えてません

はい

冷たいとでもなんとでも言え


あー行きたくない

行きたくない。


不謹慎極まりない…

いやーわかってるんです

でも飲まなきゃやってられません


明日には帰ります

帰らせてください

うんざりなんです


十数年戦争の終焉なんぞ

今のあたしには

関係ないのです


早く明日の夜になれー


不謹慎とでもなんとでも言え

あーいやんなっちゃったー

しかし、新幹線って酔いがまわるの早し。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫あーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
黒猫あーちゃん主催の「黒猫堂」です


あたしは絶対


人生を130l 楽しんでやります


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jannet
» 胸だけ残して痩せたい!! (2008年04月05日)
アイコン画像ゆーな黒猫さん
» ミミガー (2008年02月06日)
アイコン画像
» ミミガー (2008年02月06日)
アイコン画像黒猫さん
» セキトウ (2007年05月13日)
アイコン画像ぱるか
» セキトウ (2007年05月13日)
アイコン画像まぃg
» ぎゃー (2007年05月11日)
アイコン画像黒猫どきどきさん
» まだつかない (2007年05月02日)
アイコン画像あゆ
» まだつかない (2007年04月17日)
アイコン画像黒猫ぺちさん
» 買った手帳が (2007年04月09日)
アイコン画像ゆい
» 買った手帳が (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる