風ひいたぁぁぁ=( ̄□ ̄;)⇒ 

2005年11月04日(金) 7時28分
朝、起きたらノドが痛くて..声出したらガラガラ声。。(死

声のトーンも低くなってルしーぃっ。。

昨日、久々に自宅へ旦那ちゃまと帰り。。
(今は両親の家に二人で居候w)

自宅を、「クリスマスバージョン」にっ!!!!!! v(。・・。)イエッ♪




ちなみに、明日はぁ〜、自宅に、買い替えたソファーが搬入される予定なのだぁ(喜び〜)

つか、はよ風邪治れヨぉ。

@クリスマスバージョンにした旦那ちゃまは、顔がニヤニヤしてまつたw(判りやすぅー

寒いし、暑いし、また寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!! 

2005年11月02日(水) 18時52分
今朝はマヂ寒かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この前、41度熱が出て微熱がづぅ〜っと、続くぅよぉ〜♪どぉ〜こまぁ〜でぇ〜もぉ〜♪(ぉぃ
最近、やたらとLOWモードでヤル気ナッシング.....

何気に、ググってみたら「鬱」の子のブログ、ハケーンッ(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ここんとこ、アタシはブログめっちゃサボッテたからなぁぁ(自爆)前は、mixiとアメブロやってたんだけどにぇー。
メンドクて、やめちゃったし。。。

Enjoy Koreaで、コリアンの間違った知識と戦っていますた(>。<;)y-〜 ゲホッゲホッ...
感じた事は、日本人の方が『謙遜』の念を持ってるってコトかなぁ。。。
ヤシ達は、単刀直入でオバカな発言するし、聞いて来る。。。

最近はEnjoy Koreaにも疲れてたりして。。。(全部、論破しちゃったからww)
アァ〜、基本的にアタシは「差別」しない人なので。。。お間違いなくぅ〜(*^o^*)

ごぶさた。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー 

2005年11月01日(火) 22時27分
ここんとこ、ブログをオサボリさんなのでした。

あ。そうだ、Power Book G4の新機種発売に伴い〜っ。発売前のモデルを値切りまくって購入っ!!!!!

最近はぁ。。マ●ケンサンバの「マ●ケン」の実姉の所で、遊んでまふ。

だから忙しい?!のだ(ぉぃ

何気に、本人のサインGETしたりして(わぁーぃ

本人に会うより、嬉しかったりしてww

あ。今日、デジカメをネットで購入〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

!!!!!マ●ケン(祝)サンバ!!!!! 

2005年10月21日(金) 13時41分
ふぅ。。最近ちとブログご無沙汰ですた。

なんか、今度はPOWER BOOK(Mac)がでますた。。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
発表の日にちを間違えて、2日早く「あ。今日発表じゃんっ。。」とか
すっとぼけていたアタシ。。。>アホ

まぁ、無事に新POWER BOOKが出たのでぇ。。(見た目変わらんけど。。)

冬のボーナス払いで買ってもらおっかなぁー。。等と戯言を抜かしたりしてww

あぁー、嬉しい事はマダあってぇ〜。。

マ●ケンさん、結婚だぁ〜ねぇ〜っ!!! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

昨日、一昨日はぁ「徳田シンノスケ様@上様」の姉気味の所におりました♪
一昨日は、不本意ながらもチト事情があってスグに帰ってきてしまったので、
昨日は5時間程お邪魔してますた(ちと反省

姉気味の目元にマ●ケンさん、クリソツ杉〜っ。(姉気味@美人で優しくて上品etc

つか、アタシはぁ。。マ●ケンさん本人に会いたいとは思わないのでぇ。。
基本的に、芸能人に会いたいとは思わんのだ。。

サブちゃんにも会わなかったしぃ。。(友達には会わせてあげたケドw

よくよく考えたら。。上様と頭コンビと身近なんだと。。フと思ったりしても
何とも思わないなぁ。。(むぅ

でも、結婚オメデタイでつネっ(はぁと)



アカンっ。しんどぃわぁーっ。。(10/14) 

2005年10月14日(金) 9時10分
ぅぅぅ。今日は生理二日目(死

身体がナマリのよぉに┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜っ!!

一応、気になるニュースだけっと>カキコ

世界の人口が増加の道をちゃくちゃくと歩んでるらすぃですにぇ。
先進国は、そんなに増加してなぃケド。。
その他の国が著しく、増加しているみたぃ。

子供作る元気アルなら、食うモンを作れヨっ・・オイオイ・・ (;´д`)ノ

↓参考URL

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20051012AT1G1203O12102005.html

またまた、新作発表>iPod & iMac(10/13) 

2005年10月13日(木) 19時50分
ついこの前、iPod nanoが発売されたばっかしだったのに、
今度はビデオモード付きのiPod発表だとぉぉぉ?!

アタシは10年以上『林檎使い』なんだが。。

昔からappleの戦略には頭が下がる (o*。_。)oペコッ

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20088759,00.htm

↑ もうネット販売もしてルし。。(http://www.apple.com/jp/

あぁーっ。。新しいPower Book出ないかのぅぅぅぅ(しみぢみ

iPodは、今使ってる(4th)で、とりあぇずは我慢しよっ。。
まだ、新しいし…ヽ(○´3`)ノ フッ

金喜善(キム・ヒソン)って。。。(10/13) 

2005年10月13日(木) 12時38分
アタシの大好きな『サンウちゃん』の相手役(@悲しき恋歌)
だったケド、いつも思ってたのは、『「菅野美穂に似てjね??」』
つぅかさ、菅野美穂の方がカワイイと思うンだがのぅ。。

日韓合同で、映画製作でもして姉妹役にしたら?ww

なんて思ったりしているアタシなのだ。

そんな、金喜善(キム・ヒソン)がジャッキー・チェンと映画で
競演した映画が公開されるらすぃ。。
中国語で全部セリフを言ったらしぃが。。(おちかれ)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/07/20051007000031.html

↑  2人が高速列車に乗って釜山を訪れ、6日に開幕した第10回釜山国際映画祭に出席した。

是非、日本に来て『新幹線』に乗ってほしぃとオモタ。>金喜善

ちなみに、「クォン・サンウ」は、12月公開予定『野獣』
(映画)に。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=7211

↑ このヘアスタイルも好きなんだが。。(不評らすぃ)

 
両方とも、観てみたい映画だぁ。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ΣΣ┏(_□_:)┓iii シンドィと思ったら。。。(10/13) 

2005年10月13日(木) 8時53分
朝っぱらから『生理』になりますた。
アタシャ、すげぇ〜生理が酷ぃ(どよ〜ん
クスリ飲んでも、マダしんどぃ。。。

ナンダカンダ言っても、やっぱしニュースは気になるのぅ〜っ。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

↓↓〜朝から気になるニュース〜↓↓

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005101201001189

↑こんな物があったとは。。しらんかった。。
 つか、日本人の殆どがしらなぃと思われ。。

この件に関して。日本よりも韓国メディアが殺到したのには驚き!!
過去の事に、どれダケ執着するンでつか??
日本はいつまで謝り続ければ気が済むンでつか??

アタシは、同じ人間なんだから助け合いが大切だと思ってるのれ、
韓国人だから。。とか、偏見は持ってなぃケド。。
あんまし、シツコィと気分は流石に悪ぃぞぉぉぉぉっ。

もっと友好的になろぉ〜よぉ。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

人類ミナ兄弟(なんつって

もぅ1つ、気になるニュース。

○島パン、17億円横領多数愛人へ。。(愛知県 豊橋発@女性セブン)
この愛人の家のスグ近くにいるアタシ。。
ヤッパ、気になる気になる。。


久々のブログ。(10/12) 

2005年10月12日(水) 20時18分
ココのブログを使うのは初めてだぁ〜っ。
以前はアメブロを利用してたンだけど。。ココ何ヶ月か、ブログのカキコしてなかったから
新たにココのブログを利用する事にしますた(*^0゚)v ィエーイ☆彡


先週から、風邪ひいてたんだけどぉ〜『大阪』に行ってました。
オイオイ・・ (;´д`)ノ

昨日、発熱してぇ。。今日はクスリはあまり飲まなかったケド、
夜になってから熱が出だしたのれ、葛根湯を飲みますた(  )ノ_...オエェ...

とりあえず、チョコチョコとブログカキカキしていこうと思った今日ですた。